海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

よくある質問一覧

「ご旅行後」に関する質問: 4

ご旅行後ご旅行後

  • Q帰国後でもマイページを作りアンケートの回答ができますか?

    Aご帰国後でもマイページの作成、アンケートのご回答が可能です。マイページご登録の際には、弊社とやり取りをされたメールアドレス、またはそのアドレスを利用しているSNSよりご登録下さい。
    ・マイページ新規会員登録 >

    更新日:2021/11/25

  • Qマイレージの事後加算がしたい。

    Aマイレージ登録の際に必要な航空券番号は、Eチケット控えまたは搭乗券に記載がございます。
    もしご帰国後ですでにお手元にいずれもない場合、
    ご帰国後1ヶ月後までは、マイページよりEチケット控えをご確認頂けます。それ以降で航空券番号再発行をご希望の場合は、ご予約店舗へお知らせ下さい。
    1名様1回につき手数料2,160円にて承ります。
    尚、ご搭乗時期が遠い過去に遡る場合や、弊社・航空会社の都合で再発行が出来ない場合もございます。その際は、手数料をご返金いたします。

    更新日:2021/11/25

  • Q忘れ物をしたことに気がついた。

    A■ご旅行先に忘れ物をされた場合
    なるべくお早めにご予約店舗へご連絡下さい。
    ご希望の場合、お忘れ物の捜索が可能ですが、捜索の結果に関わらず、捜索手数料(一律5,400円)が発生します。
    また、お忘れ物の配送をご希望される際は、別途配送料をご負担頂きます。
    ただし、忘れ物の内容によっては配送をお受けできないものもありますので予めご了承下さい。
    (例:リチウム電池の取り出しが不可能な携帯電話やデジタルカメラ など)

    ■飛行機内で忘れ物をした可能性がある
    その場でご利用航空会社係員へお知らせ下さい。

    更新日:2021/11/25

  • Q旅行の感想を伝えたい。

    Aマイページからアンケートの回答が可能です。ご旅行先での思い出や、ご不満など何でもご回答下さい。

    マイページログイン > マイページTOP > アンケート > 今回のご旅行「アンケートに回答する」 よりご回答下さい。

    ※ウエディング、コールセンターでのご予約の場合は別アンケートになりますので、帰国後にお送りするメールをご確認下さい。

    更新日:2021/11/25

よくある質問トップへ

解決しなかった場合は、
各店舗にお気軽にお問い合わせ下さい

店舗のご案内

TravelEmotion

驚きと感動の体験を
すべての旅人へ

STWは豊富な海外視察経験と
世界30支店以上のネットワークを
持っています。

STWの旅が満足できる理由

旅のコンシェルジュ

Travel Concierge

理想のご旅行プランをお聞かせください!

お客様の理想の旅を渡航経験豊富なコンシェルジュがオーダーメイドでご提案。
メールや電話、ご来店のほか、ご自宅からオンラインでもご相談いただけます。

お問い合わせはこちら オンライン旅行相談はこちら