ベルリン旅行のお客様の声
ご旅行に参加いただいたお客様から寄せられた帰国後アンケートから貴重なご意見・ご感想をご紹介いたします。
お客様の声
一覧を見る総合旅行満足度
-
ベルリンご旅行参加のお客様
旅行満足度
ジャーマンレイルパスが付いているのがとてもよかったです。ベルリン、ミュンヘンが2泊なのもちょうど良い。また、イスタンブールのツアーに参加できるようにしていただいてさらに充実しました!
投稿日:2020/01/22
続きを見る
-
ベルリンご旅行参加のお客様
旅行満足度
ジャーマンレイルパス2人4日間利用を存分に使いました。前回もジャーマンレイルパスを利用しましたがアプリが出来ててとても便利でした。二等自由席利用で、ベルリンフランクフルト間が全線立ち席で辛かった。列車...
投稿日:2019/09/15
続きを見る
-
ベルリンご旅行参加のお客様
旅行満足度
ジャーマンレイルパスが付いているのがとてもよかったです。ベルリン、ミュンヘンが2泊なのもちょうど良い。また、イスタンブールのツアーに参加できるようにしていただいてさらに充実しました!
投稿日:2020/01/22
-
ベルリンご旅行参加のお客様
旅行満足度
ジャーマンレイルパス2人4日間利用を存分に使いました。前回もジャーマンレイルパスを利用しましたがアプリが出来ててとても便利でした。二等自由席利用で、ベルリンフランクフルト間が全線立ち席で辛かった。列車の乗り方に慣れるまで少し大変でした。疑問なのがジャーマンレイルパスの日にちは利用前日でも記入可能かどうかです。当日早い電車に乗りたかったけど、日付を書き入れてくれるカウンターが8時からしか開いておらず、それを待つのがもったいなかったです。早く乗れれば通勤ラッシュにかからなかったかなぁと。トランクを持っての移動でしたので、殊更そう思いました。ちゃんと調べれば何処かに書いてあったかも知れないのですが、DSの職員は日本のJRと違って、知識がバラバラで人によって言うことが違いますので、そのもヨーロッパスタンダードとして受け入れなければなりません。
投稿日:2019/09/15
特集・キャンペーン
一覧を見るベルリンの旅行コンテンツ
旅のコンシェルジュ
Travel Concierge
理想のご旅行プランをお聞かせください!
お客様の理想の旅を渡航経験豊富なコンシェルジュがオーダーメイドでご提案。
メールや電話、ご来店のほか、ご自宅からオンラインでもご相談いただけます。