海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

オラタン

OLATHANG HOTEL

パロで最初のホテルで、四代国王戴冠式の際に迎賓館として用いられた施設が転用されました。パロの谷を見下ろす丘の上にあり、広大な敷地内には本館の他にコテージが点在しています。パロ空港から約3Kmの距離で、着陸する飛行機がみることができます。施設内には、バー、ビジネスセンター、換金サービス、土産屋、ランドリー、セーフティボックス、スパ、フィットネス、WiFiがあり、またブータンの伝統スポーツであるアーチェリーの体験もできます。レストランはブータン料理に加え、中華、インド、インターナショナル料理と食事のおいしさには定評があります。お部屋には、バス、TV、ヘアドライヤー、暖房、コーヒーメーカー、WiFiがあるのも嬉しいポイントです。

もっと見る

このホテルに泊まるおすすめツアー

おすすめツアーの一覧を見る

トリップアドバイザー評価

立地
寝心地
客室
サービス
価格
清潔感

Ratings Powered by Tripadvisor

最終更新日:2021-07-07

ホテル情報

基本情報

ホテルランク 公式サイト -
チェックイン - チェックアウト -
総客室数 59室 クレジット
カード
-
住所 Olathang,Paro,Bhutan

ホテルの情報は、現地ホテルより提供された情報、弊社スタッフによる現地視察をもとに随時編集・作成しておりますが、完全ではない部分もございます。また画像(特に部屋)も実際にご利用される施設とは異なる場合もございますので、あくまでご宿泊の際の参考資料としてご利用下さい。
※情報相違に起因するお客様の損害につきましては責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

関連ホテル