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エス・ティー・ワールド 海外旅行事務サポート

首都圏エリア

職種 海外旅行事務サポート業務
雇用形態 パート
仕事内容 海外旅行に関する事務サポート業務
●書類チェック
●書類発送
●日程表作成
●PC入力
●電話・来客応対
●経理、庶務業務など
応募資格 以下の応募資格を満たした方
①45歳位までの方
②高卒・専門卒・短大卒・四大卒の方
③簡単なPC操作、ワード・エクセルができる方
※旅行会社での業務経験がある方歓迎します!
勤務地 渋谷駅前店
勤務時間 10:30~19:30のうち実働5時間以上で応相談
勤務日 週3日以上で応相談(月~金)
給与 時給950円以上 ※経験を考慮して決定します。
※社員区分(転勤有無)により異なる。
待遇 通勤交通費(月額上限25,000円)
選考方法 書類審査、面接
応募方法 ご希望の職種・勤務地を明記した履歴書(写真貼付・手書きのもの)と職務経歴書をご郵送ください。選考結果につきましては、7~10日程度で連絡させていただきます。

[送付先]
株式会社エス・ティー・ワールド 総務人事チーム
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル6階

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