海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

パラオ 採用情報

ツアーガイド・事務及びホテル運営スタッフ

職種 ツアーガイド・事務及びホテル運営スタッフ
雇用形態 契約社員 ※2年毎の契約更新制
試用期間 入社から3か月間
応募資格 以下の応募資格を満たした方
①21歳~35歳までの健康な方
②普通運転免許証保有の方
③深夜勤務が可能な方(フライト離発着が深夜帯のため)
④英語力(日常会話、読み書きに支障が無い程度)のある方
⑤採用決定後、労働許可証が整い次第、すぐ勤務可能な方
⑥最低でも2年は、海外勤務が可能な方
*主に、日本からのお客様への接客業務となります。
*旅行業に興味のある未経験の方も歓迎します!
勤務地 パラオ共和国  Minami's Building Iyebukel, Koror, Palau, 9694
仕事内容 ①ランドオペレーター業務全般
・自社催行オプショナルツアーのガイド業務
・ホテル、オプショナルツアー、船舶、レストラン等の予約手配業務
・空港送迎業務
・ツアーデスク業務 など
②カプセルホテル運営業務全般
休日休暇 年間公休70日
オフシーズンに最長3週間の長期休暇(勤続1年経過後)
給与 月給USD1,100~1,500
※年齢・経験により優遇します
住宅手当 月額上限US$480を支給。
福利厚生
待遇
現地社会保障制度に加入
【渡航費用】赴任時の日本ーパラオ間航空券は当社負担
【労働査証】労働査証取得にかかる申請手続き費用 当社負担
※本人都合で退職となった場合、上記については本人負担となる場合がある。
※労働許可証・滞在査証が取得・更新できなかった場合は、雇用取り消しとする。
*その他、委細面談
選考方法 書類選考、面接
連絡先 株式会社エス・ティー・ワールド 総務人事チーム 採用担当
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-13 LG YOKOHAMA INNOVATION CENTER 11F
電話: 045-228-8418
jinji@stworld.co.jp
この求人に応募する

採用情報 TOP へ戻る