【お知らせ】マイページ更新の遅延について
平素より、エス・ティー・ワールドをご愛顧お引き立ていただきありがとうございます。
昨日(11月5日)14 時以降にお申込み・ご変更いただいたご予約につきまして、現在マイページ上の反映が通常より遅延しており、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしております。
原因につきましては、システム処理の一時的な遅れによるもので、復旧および通常運用再開に向けた対応を進めております。
更新が完了するまでの間、ご予約内容のご確認や変更、お支払いをご希望の場合は、恐れ入りますがご予約担当デスクまでご連絡いただけますようお願いいたします。STW店舗一覧
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。