海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

海外短期留学の取扱いを開始しました。

株式会社エス・ティー・ワールド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鹿島 義範)は、
 一般社団法人グローバル人材育成推進機構が企画監修する、短期留学の取扱いを開始しました。  
滞在先は日本人比率10%以下の地域を厳選、また、留学生によるホストファミリーの選択を
可能にし、“本気で英語を学ぶ留学”を実現しています。

 ▶   専用サイト「Glowstone」  

 ■「Glowstone」の3つの魅力  
①滞在中の日本人比率10%以下の場所を厳選しました! 
せっかく英語を勉強しに行ったのに、周りが日本人ばかり・・・ご安心ください。
「Glowstone」では、そんなことはありません。STWスタッフが厳選した、
日本人比率10%以下の場所を取り扱っています。

現在は、オーストラリア・ニュージーランド・アメリカ・カナダを取り扱っています。
今後その他の地域にも展開予定ですので、お楽しみに。 

②スタッフが厳選したホストファミリーから選択できます!
採用しているホストファミリーは、STWスタッフが
実際に滞在し一緒の時間を過ごした方のみ。 海外旅行のプロとも言えるスタッフが
選んだホストファミリーの中から、ご自身にあったファミリーをお選びいただくことができます。

③旅行会社が販売・手配するからこそのサポートがあります!
販売・手配するのは、旅行会社であるSTW。
だからこそ、留学+αの観光や他都市周遊といった滞在中のアレンジや
現地支店でのサポートが可能(※1)となります。 また、弊社ツアーに
参加された方のみがご加入可能な「トラベルプラスガード(※2)」にもご加入いただけます。  

※1 留学生のみならず、ご家族の旅行のサポートも可能です。
※2 トラベルプラスガード公式サイト:http://plusguard.jp/   

積極的に英語を使うこと、新しいことに挑戦することが、英語上達への近道です。
「Glowstone」の短期留学は、留学前からスタートするミッション付き。
“ただ留学にいっただけ”で終わらせない、
「Glowstone」のプログラムを是非ご利用ください。