このツアーを予約する

トランジット中にビュッフェ爆食!?
シンガポール・チャンギ国際空港~ラウンジ利用~

フライト待ち時間、椅子で寝てるあなたに伝えたい…。
ラウンジという楽園チャンギ空港の「アンバサダー・トランジット・ラウンジ(制限エリア内)」で、食事・シャワー・Wi-Fiなどを楽しめます!
乗継中の旅行者に快適でリラックスできる空間を提供しています。24時間営業で、ビュッフェ形式の食事、シャワー設備、Wi-Fi、ビジネスサービスなどのプレミアムアメニティを完備。
一人旅、ご家族連れ、ビジネス旅行など、あらゆるシーンで快適なトランジット時間をお過ごしいただけます。

催行日:毎日

  • オススメ
  • 時間帯選択可
ツアースケジュールを見る オプション番号:SINLOU

Tour Planオプショナルツアー プラン一覧

他サイトと比べて下さい! 日本一お得な換算レート!!

1SGD = 112.90円

価格を円で表示

07/01付 一般換算相場 1シンガポールドル=113.90円(トラベレックス換算レート)

為替リスクを鑑み、ご予約1か月内はキャンセル後に同じツアーを再度お申込みできませんのでご了承ください

  • シンガポール・チャンギ ラウンジ 3時間

    SGD 55.00〜
  • シンガポール・チャンギ ラウンジ 5時間

    SGD 82.00〜

Plan Detailプラン詳細

シンガポール・チャンギ ラウンジ 3時間プラン番号:SINLOU01

シンガポール・チャンギ国際空港 ターミナル内での3時間ラウンジチケットとなります。

[ 2025年07月05日~2026年03月31日 ]

大人料金(12歳以上)
SGD 55.00〜
子供料金(1歳〜11歳)
SGD 40.00〜

Plan Detailプラン詳細

シンガポール・チャンギ ラウンジ 5時間プラン番号:SINLOU02

シンガポール・チャンギ国際空港 ターミナル内での5時間ラウンジチケットとなります。

[ 2025年07月05日~2026年03月31日 ]

大人料金(12歳以上)
SGD 82.00〜
子供料金(1歳〜11歳)
SGD 50.00〜

Tour Scheduleツアースケジュール

※以下に記載の時間は目安となり変更となる場合がございます。写真は一部イメージとして利用しているものがございます。予めご承知おき下さい。

ご集合時間はマイページ内の予約確認書やバウチャーを必ずご確認下さい。

  • スケジュール
  • 集合/ピックアップ場所
  • 解散/お送り場所
Lounge/ターミナル2

レセプション

ターミナル2(T2)出発の主な航空会社
T2はリニューアル後、再び多くの航空会社が使用しており
**主にアジア系航空会社やLCC(格安航空会社)**が中心です。

Scoot(スクート) – シンガポール航空のLCC子会社
Air India / Air India Express
ANA(全日空) – 一部便をT2から運航
IndiGo(インディゴ)
Malaysia Airlines(マレーシア航空)
Royal Brunei Airlines(ロイヤルブルネイ航空)
Jeju Air(チェジュ航空)
Vietnam Airlines(ベトナム航空)
Thai AirAsia / Philippines AirAsia

ビュッフェ

・ラウンジ設備とサービス
 ターミナル2/3ラウンジともに同様内容

標準利用には、ビュッフェ形式の食事、Wi-Fi、シャワーの利用が含まれます

仮眠室、スパトリートメント、その他の追加サービスは別途予約・料金が必要

座席は先着順となっており、事前の席予約は不可

メインエリア

・ターミナル2(T2)とターミナル3(T3)の移動

距離の目安: 約500メートル前後(場所により異なります)

徒歩移動: ターミナル間は空港内の連絡通路でスムーズに移動可能

屋内移動: 冷房完備・雨天関係なし・バリアフリー

**スカイトレイン(無料の自動シャトル)**も運行しており、移動に不安がある方や荷物が多い方にも便利です。
徒歩 約5~10分(制限エリア内 or 一般エリアともに)
スカイトレイン 約2~4分(運行間隔:2〜4分間隔)

Lounge/ターミナル3

レセプション

ターミナル3(T3)出発の主な航空会社
T3はシンガポール航空(Singapore Airlines)の主要ターミナルであり、他にもフルサービス系の国際航空会社が多く利用しています。

Singapore Airlines(シンガポール航空) – 長距離/中距離路線の多くを運航
Emirates(エミレーツ航空)
Qatar Airways(カタール航空)
EVA Air(エバー航空)
Turkish Airlines(ターキッシュエアラインズ)
China Airlines(チャイナエアライン)
SriLankan Airlines(スリランカ航空)
Vistara(ビスタラ航空)

ビュッフェ

・ 利用マナーとエチケット
他の利用者に配慮し、礼儀正しい行動をお願いいたします

迷惑行為があった場合は、返金なしで退室していただくことがあります

ラウンジは共有スペースですので、音量等にご配慮ください

メインエリア

・免責事項

貴重品や持ち物の紛失・管理には十分ご注意ください。ラウンジでは責任を負いかねます

ラウンジでは搭乗案内の放送は行っておりません。フライト情報はご自身でご確認ください

現地集合場所にお集まりの場合

チャンギ空港内ラウンジへとお越しください。
Ambassador Transit Lounge - ターミナル2

住所: Changi Rd, Singapore , 819643
Harilela Hospitality, Singapore, Singapore

Ambassador Transit Lounge - ターミナル3

住所: Ambassador Transit Lounge - T3 (AIRSIDE) Singapore changi Airport, Level 3 Departure Transit Lounge North (Next to the movie theatre) , 819663
Harilela Hospitality, Singapore, Singapore

解散場所

チャンギ空港内ラウンジにて解散。

Informationご案内・注意事項

ご案内
<含まれるもの>
ビュッフェ食事、Wi-Fi、シャワー

【催行会社】
Ambassador Transit Lounge
注意事項
■お客様のフライト遅延によりトランジット時間が短縮された場合でも、ラウンジ未利用分の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■時間帯は目安となります。変更が生じる場合がございますので予めご了承くださいませ。
■掲載写真はすべてイメージとなり、ツアー内に含まれないサービスが表示されている場合がございます。
■当オプショナルツアーは現地のオプショナル会社又はホテルが企画・実施するものであり弊社(株)エス・ティー・ワールドが企画・実施するものではありません。
■旅行条件は企画・実施する会社がそれぞれの所在する国(都市等)または地域の法に準拠して実施するものであり、当社の旅行条件は適用されません。
■天候や交通状況、その他当社または現地手配会社の関与し得ない事由(天候、イベントによる大規模な交通規制など)によりツアーを中止、またはコース内容・時間の変更を余儀なくされることがあります。
■近年の燃油高騰により、航空機、送迎車、船(ボート)など燃油を必要とするツアーについては 予期なくツアー代金が値上げされる場合がございます。その他、現地事情により予告なく料金を改定する場合がございます。
■お荷物お手回り品には十分ご注意下さい。紛失・破損・盗難については当社または現地手配会社は一切責任を負いかねます。
■当オプショナルツアーは、当社と契約の現地旅行会社の企画・実施となり、ほかのツアーのお客様と一緒になる場合があります。

■1名様プランにおきましては1名様のみのお申込でも予約を確約するための料金となりますので現地にてご参加者が複数名になった場合でもご返金等はございません。※プライペートツアーは除く
催行日・催行時間にご注意下さい
【重要事項】
■オプショナルツアーをお申込際には現地到着時間、移動時間などを加味してご予約下さい。またパッケージツアーをお申込済みのお客様で飛行機や鉄道のお時間が「未確定」の商品をお申込の場合は確定後にご予約いただくことをお奨め致します。到着・移動時間確定後にお申込のオプショナルツアーにご参加頂けない状態でも各商品に設定されております取消条件に準じて料金が発生致します。
ご予約のお取消について
【重要事項】
■ご予約の取消についてはマイページよりお願い致します。
また催行日が近くなりますとオンラインによる即時のお取消ができなくなります。その際はマイページ内の専用フォームよりお取消しのご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
営業時間外のご連絡は翌営業日の取消扱いとなりますので予めご了承下さい。

取消手数料の発生日時につきましては、日本時間で取消を承った日時を基準に、算出させて頂きます。
バウチャー記載のご集合場所とお時間について
【重要事項】
■天候、交通事情などにより予定しております集合場所・時間が変更となる場合やツアー参加日直前までご集合時間が確定しない場合がございます。ご予定の催行日の前に必ずバウチャーもしくは弊社からのメールをご確認下さい。
TOPへ