職種 | 一般事務(海外旅行事務サポート業務) |
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雇用形態 | パート |
仕事内容 |
海外旅行に関する事務サポート業務 ●書類チェック ●書類発送 ●日程表作成 ●PC入力など |
応募資格 |
以下の応募資格を満たした方 ①PC事務経験1年以上 ②ワード・エクセルの基本的なスキル ※旅行会社での業務経験がある方歓迎します! |
勤務地 | 名古屋栄店 |
勤務時間 | 10:30~17:00 (休憩60分) |
勤務日 | 週3日以上で応相談 |
給与 | 時給950~1,100円 ※経験を考慮して決定します。 |
待遇 | 通勤交通費(月額上限25,000円) |
選考方法 | 書類審査、面接 |
応募方法 |
ご希望の職種・勤務地を明記した履歴書(写真貼付・手書きのもの)と職務経歴書をご郵送ください。 選考結果につきましては、7~10日程度で連絡させていただきます。 [送付先] 株式会社エス・ティー・ワールド 総務人事チーム 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル6階 |
お客様のご要望に充分にお応えし、+α(プラスアルファ)の感動を提案させていただくために、ご来店は予約をお願いしています。
ご来店の際は、旅への思いを存分にお聞かせください。最大限の準備をしてお迎えいたします!
ご予約は「来店予約フォーム」をご利用ください。また、お電話でのご予約も可能です。(定休日と営業時間について)
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