旅の感動体験はTRIPREX

国内外で心に残る最高の体験をしよう!
ワクワクできる旅を考えて30年、辿り着いた旅の本質。
想像のひとつ先を行く「現地体験ツアー」で、あなたの旅に感動をプラス!
39の自社直営支店が世界各国で厳選した「トリップレックス」なら、あなただけの感動体験がきっと見つかる。

Tour Making Story各国店舗の仲間たち

Rome Branch

Rome Branch

地元の人が楽しむ場所、常連のレストラン
そんな所にお客様をお連れしたい
本物の体験を訪れてくれたお客様に

いまやネット社会。海外の情報だって簡単に手に入る。でもちょっと待って下さい。その情報は確かでしょうか?私たちローマ支店のスタッフは生まれも育ちもローマ。生の情報なんて当たり前。「観光客用」なんてまっぴらごめん。地元の雰囲気を楽しんでこそ本当の旅。そんな思いから支店を開設し、皆さまのご来店をお待ちしているのが私たちローマ支店です。ローマを皆様と楽しく巡ることを心待ちにしております。

ストーリーを見る

Venice Branch

Venice Branch

どこをとっても絵になる街並みですが、観光客が通らない裏路地では、島の生活を垣間見ることができます。ただガイドブックや地図を見てるだけでは分からない魅惑のベネチアツアーへ

ベネチアって適当に散策してるだけで楽しめるでしょ!と思っていませんか?もちろんベネチアは島全体が世界遺産で、いたるところが写真スポット。しかし、大小の運河が入り混じり行き止まりが多く、迷って時間を無駄にしてしまうことも。STWでは有名な観光地はもちろん、裏道やベネチア人行きつけのカフェなど、この島を知り尽くした現地スタッフが考え抜いた街歩きツアーをご用意しました!

ストーリーを見る

Paris Branch

Paris Branch

街角に魅せられパリをそぞろ歩きしたら
そのまた先に新たな風景で魅せられる
そんな様々な表情を待つパリを感じてほしい

芸術、グルメ、ファッションと魅力いっぱいのパリ。観光地巡り、お買い物もいいけれどパリの魅力はそれだけではない。大きな通りをひとつ曲がった先の裏通りではパリの生活を楽しむパリっ子たちに出会える。パリのベアフットツアーは定番スポットから穴場まで楽しく散策し、パリっ子にも人気のお店を巡り、もっと深く、身近にパリを感じてほしいという思いから生まれました。

ストーリーを見る

Barcelona Branch

Barcelona Branch

見て、聞いて、話して、歩いて、食べて、個人観光やバスツアーにはない、バルセロナのすばらしさを五感で感じるスペイン人との街歩き

バルセロナは地下鉄やバス、路面電車などの交通機関がしっかりしているため、個人でも簡単に観光ができてしまいます。だからといって有名なものをただ見て回るだけで満足ですか!?STWのベアフットツアーでは、サグラダファミリアがばっちりうつる写真スポットへお連れしたり、地元の人しか行かないようなバルを巡るツアーも行っています。陽気なスペイン人スタッフと交流しながら、バルセロナの本当の魅力を体感してみませんか?

ストーリーを見る

Phuket Branch

Phuket Branch

東南アジアの大都市バンコク
まだ知られていない
町の素顔を皆様に届けます

活気溢れる市場や屋台、トムヤムクンやパッタイといった日本でも知名度の高いタイ料理。街中の至るところにあるマッサージ店。歴史を持つ寺院。と、ここまではガイドブックにもある情報ですが、どこの屋台の○○が美味しい、△△店のトムヤムクンは最高!◇◇店のマッサージは気持ちよすぎて思わず寝てしまう!私たちはそんな新たな発見、新鮮な情報を皆様にお伝えします。またタイに来たい!そう思っていただけることをなにより大事にしています。

ストーリーを見る

Cebu Branch

Cebu Branch

「セブをより満喫してほしい」
そんな想いを込めた”ジンベイ”だけじゃない
ジンベエスノーケリングツアー

お子様からシニアまで特別な泳力がなくても間近でジンベエザメと泳ぐことができる奇跡の海オスロブ。でも、移動で片道4時間もかかってしまう…だったらジンベエと会うだけじゃもったいない!近くに海洋保護区や滝遊びができるスポットがあるらしいからまずは実際行って見てこよう!そんな思いからスタートしたこのツアー。『自分達がお客様として参加するならこんなツアーがいい!』という想いをギュッと詰めました。

ストーリーを見る

Tahiti Branch

Tahiti Branch

パペーテでやりたい事、興味のある事
お客様の声をすべて詰め込みました
タヒチ滞在最終日に合わせたツアーです

タヒチ島での短い滞在時間を最大限有効活用するためのツアーとなっております。離島でラグーン、自然をお楽しみ頂いて、パペーテではタヒチの歴史、経済、文化及びお土産のショッピング、最後にリーズナブルにご利用頂ける屋台までとことん効率化したツアーです。

ストーリーを見る

New Zealand Branch

New Zealand Branch

オークランド中のお店やスポットを
一軒一軒まわり
本当に満足していただける街歩きを

ご旅行者だけでは行きにくい場所、地元の人間だからこそおすすめできるスポット、そんなポイントを日本の企画スタッフと共に真剣に考えました。そうして誕生したのが、オークランドの魅力がたくさんつまった街歩き(ベアフット)ツアー!ニュージーランドで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ストーリーを見る

Fiji Branch

Fiji Branch

南国フィジーで天然温泉?しかも泥パックも!
ホッとできる温泉で癒されたい
そんな体験をフィジーで

日本人であれば、誰でもつかりたい湯船。でも海外でバスタブ付きのホテルは少ないもの。リゾートでのんびりする事、海で思いっきり遊ぶ事とも、ちょっと違うフィジーを体験してみたい、ちょっと時間が空いたときに行けるツアーがあれば、という声から生まれた体験ツアーです。

ストーリーを見る

New Caledonia Branch

New Caledonia Branch

現地在住スタッフがお勧めする散策ツアー
地元の人と一緒にバスに乗り
ゆっくり歩いて景色を楽しむ

午後から楽しめるツアーが少ない、ヌメアの街を知りたい!というお客様の声から生まれた現地体験ツアー。ニューカレドニア現地在住のスタッフが実際に歩いて周り、お客様が心から楽しんでもらえる、ショップや観光スポットを厳選しました。ゆっくり歩くことで見えてくる情景を楽しみ、さまざまなスポットで写真を撮影することもできるベアフット街歩きツアー。

ストーリーを見る

Palau Branch

Palau Branch

ミクロネシアに浮かぶ世界遺産パラオ
文化と自然が色濃く残るこの南の島の
粋な遊びかたをたっぷり教えます

パラオがかつて日本だったのはご存知ですか?その興味深い歴史や独自の文化、美しい海や大自然が認められ、パラオはユネスコ世界複合遺産に登録されている。知れば知るほど謎に包まれるような不思議な魅力に惹きつけられるでしょう。この島を遊びつくすには時間が足りない!そんなアドベンチャートラベラーの為に半日コースをたくさんご用意!やりたいことは全部やる!びしょぬれになって真っ黒に日焼けして一緒に遊びましょう!

ストーリーを見る

Sedona Branch

Sedona Branch

「日本語の星空ツアーってないんですか?」
お客様のご要望に応えたい!
セドナ初!日本語による本格星空観測ツアー

セドナは国際的な組織「International Dark-Sky Association」にも認定されるほど星空が美しい街。お客様からも「星空ツアーってないんですか?」とご質問を受けた事もしばしば。そういえば セドナには英語の解説によるツアーはあっても日本語のツアーってない!じゃあ作ろうよ!とプロジェクトが動き出しました。

ストーリーを見る

Mexico Branch

Mexico Branch

メキシコシティってこんなトコだったんだ
『知らなかった』が『楽しかった』に変わる
そんな時間をお届けしたい

ベアフットウォーキングツアーだけど、地下鉄にもバスにもご乗車頂きます。滞在中にドコへ行くにも便利になるように。メキシコシティは世界でもトップクラスの大都市。定番の観光地を散策するだけでなくツアーにご参加頂いた後のご滞在がより楽しくなるようにスタッフのみんなで見て,歩いて作ったハンドメイドツアー。

ストーリーを見る

Vancouver Branch

Vancouver Branch

私たちが好きになったバンクーバーを
お客様にも好きになってほしい
バンクーバーの魅力を詰め込んだ街歩きツアー

ツアーに参加していただいたお客様には、食べ歩きをしながら歴史あふれる素敵な街めぐりをしていただきます。チョコレート、チーズ、生ハム、ホットパイなどバライティー豊富な食べ物に加え、現地スタッフからの豆知識の数々。バンクーバーで食も文化も楽しみたい!そんな欲張り屋さんなお客様におすすめのツアーです。

ストーリーを見る

About us私たちの旅への想い

旅は、創造するもの。

- Create a Journey -

私たちのヒストリーを見る

Infomation新着情報

News お知らせ

2020/03/25

TRIPREX厳選☆現地体験ツアーをまとめてご紹介!

厳選現地体験ツアー特集
どこかには行きたいけど、どこに行ったらいいか決められない。
たくさんあってどれを選んだらいいかわからない。そんなあなたに!
TRIPREX掲載の現地体験ツアー約3,000コースから厳選したおすすめ現地体験ツアーをご紹介!
なければお見積りもアレンジも大歓迎!お見積りして商品化します!
今が行きドキ旬なツアー、子供がワクワクするファミリーで楽しめるツアー、女子の感性をくすぐるツアー、車移動で情緒ある風景や建物を巡るシニアにやさしいツアー、全プレイベートのカーチャーターツアー、人と違う体験ができる定番以外のツアーのテーマに分けて、おすすめツアーをご紹介します!
特集ページはこちら

2020/01/21

オプショナルツアー2個目500円引きキャンペーン開催!

同一旅行中のオプショナルツアーを2個ご購入頂くと、2個目のオプショナルツアーが1件当たり500円引きでご参加いただけます!
【申し込み対象時期】
・2020年01月22日の申し込みから適用
【対象】
・オプショナルツアーサイト「TRIPREX」掲載の世界各国全てのオプショナルツアー
・同一旅行中のもので、2個目にお申込みいただいたオプショナルツアーが割引の対象となります。
・対象の2個のオプショナルツアーにご参加いただいた方。
【割引方法】
・ご旅行参加後に対象のご予約について、ご参加者様皆様の総額決済額より500円を減額させていただきます。
・お申し込み時には一度全額をクレジットカードにてお支払いをいただきます。2個のオプショナルツアーの参加後、ご請求金額の訂正をもってご返金させていただきます。
【注意点】
・オプショナルツアーご参加後の事後申請は対象外となります。
・金額や催行日にかかわらず「2個目」に申し込まれたオプショナルツアーが割引対象となります。
・STWorldにてツアーをお申し込みの方で当キャンペーンを適用される場合は、予約担当者までお申し出ください。
オプショナルツアー3個目1,000円引きキャンペーンも同時に開催しておりますので、ぜひこの機会に他のオプショナルツアーもご検討下さい!
TOPへ