自然写真家
関戸紀倫様に当スクールに
お越し頂きました!

自然写真家・関戸紀倫様に当スクールにお越し頂きました!

2022年9月1日

▶ 関戸紀倫 様
1988年7月6日生まれフランス人の父、日本人の母の間に東京で生まれる。 生まれて間もなくパリに移り、10年間フランスで生活。 父は写真家、ダイビングインストラクターでもあり、小さい時からフィリピン、タイ、ガラパゴス諸島など自然豊かな場所に連れて行ってもらい、自然が近いものとなり気づけば自分もダイビングを始め沖縄でダイビングインストラクターとして活動。 その後、2年間オーストラリアのダイビングクルーズなどでガイド経験をした後、帰国前にオーストラリアを一周することに決め、車とカメラを購入し写真に専念する。 帰国後はフリーランスのカメラマンとして、水中写真や陸の風景写真をメインに世界中の人々に世界の美しい自然を写真という形で見てもらい、ダイビング雑誌や島雑誌などの連載も持っている。 またフランス語と英語を使い、日本の美しさを世界へ発信し、より多くの外国人に日本の良さを伝えるために日本の美しい風景も日々撮影している。 また、映像作品も多く手がけていて、映像クリエーターとしても撮影、編集なども行なっている。

↓ 講習の流れを分かりやすく動画にして頂きましたので是非ご覧下さい。
(※2022年6月時点の講習内容・ドローン業界のお話の内容になっています。)

STWのドローンスクールでは、
お客様にぴったりのプラン
ご用意しています

ドローン初心者からビジネス活用される方まで、幅広い方々に合わせたプランをご用意しています。 三浦校では水中ドローンのプランもございます。

初心者プラン

Beginner Plan

ドローン操縦経験の無い方大歓迎!
ドローン購入後の機材セットアップや、操作の手ほどきが受けられる「まるごとプラン」と、操縦してみたい!を叶える「練習プラン」をご用意しています。

ライセンス取得プラン

Licenser Plan

エス・ティー・ワールド ドローンスクールの講義は、プライベート指導を徹底しています。(空中ドローンのみ)

トップへ戻る
トップへ戻る
ドローンスクール
無料体験説明会 実施中!