新型コロナウイルス
感染症対策について

新型コロナウイルス
感染症対策について

2021年7月5日

新型コロナウイルス感染症対策について

エス・ティー・ワールド ドローンスクールでは、 新型コロナウイルス感染症対策で、下記内容を実施しています。

施設・送迎時について
・送迎車は座席を1つ開けお客様にご利用となります。 車へは消毒液を1つ載せています。走行中は窓をオープンし過密を防いでいます。
・送迎車に関しましてはドア、座席などこまめに消毒し清掃して除菌をしております。
・屋内施設利用時は換気をこまめに行い、密を防いでおります。
・施設入り口受付に消毒液がございますので手の消毒後入店をお願い致します。
・各場所に除菌できるように消毒、お手洗い用洗剤を準備しておりますのでご利用ください。
・プールなど屋外に関しては適度な距離をキープしながら通気良い場所で対応させていただいております。
・館内におけるトイレ等の利用が複数人利用が予想される場所に関しまして、特にこまめに消毒、清掃を行っております。
・お客様への健康チェック(咳、倦怠感、吐き気、嗅覚や味覚異常の有無など)、体温チェックをしております。

スタッフの対応
・当社スタッフは出勤時に体温チェック・健康チェックをしております。
・外から戻ってきた後は手洗い・アルコール消毒し、清潔さを保っております。
・お客様に安心していただけるように館内、車内に関しましてマスクを必着しご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

お客様へのお願い
・事前にご自身で体温チェック、体調チェックを行ってからお越しください。
・来店時にはマスク着用をお願い致します。
・お食事前後等にこまめな手洗い、消毒、他のお客様とは充分な距離を保って接するようにお願い致します。
・咳が止まらないなど風邪に似た症状をお持ちのお客様、熱が37.5度以上の方は当日集合や施設へお越し頂いてもご参加をお断りさせて頂く場合がございますので充分に体調管理をしていただき、体調が良い時のご参加でお願い致します。
・プラン参加予定日前日、または当日に体調が崩れてしまった場合であっても、決して無理せずにご連絡ください。

※コロナの状況によっては対策を強化させて頂く場合がございます。ご協力の程よろしくお願い致します。

お問い合わせは下記フォームよりお送りください
▶お問い合わせ

▶お問い合わせ

STWのドローンスクールでは、
お客様にぴったりのプラン
ご用意しています

ドローン初心者からビジネス活用される方まで、幅広い方々に合わせたプランをご用意しています。 三浦校では水中ドローンのプランもございます。

初心者プラン

Beginner Plan

ドローン操縦経験の無い方大歓迎!
ドローン購入後の機材セットアップや、操作の手ほどきが受けられる「まるごとプラン」と、操縦してみたい!を叶える「練習プラン」をご用意しています。

ライセンス取得プラン

Licenser Plan

エス・ティー・ワールド ドローンスクールの講義は、プライベート指導を徹底しています。

トップへ戻る
トップへ戻る
ドローンスクール
無料体験説明会 実施中!