ベトナム旅日記 アオザイ変身撮影編 | ベトナムの旅行記

支店
渋谷
福岡

ベトナム旅日記 アオザイ変身撮影編

エリア
ホーチミン・シティ
/ベトナム
テーマ
ご当地体験
時期
2006/12/02~2006/12/09
投稿日
2006/12/19
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

女性なら誰もが、綺麗な衣装を着てメイキャップして写真撮影したいと思いませんか? 今回ベトナムでアオザイを着て変身してきちゃいました!気持ち悪くなるとは思いますが(笑) ちょっとの間お付き合い下さい~

スタッフおすすめ!お得ツアー

【成田朝発・ベトジェット利用】\自由旅をお探しの方に!送迎なし価格重視/≪レイトチェックアウト付・コスパ重視の3つ星ホテル≫ドンコイ通り沿いの老舗ホテル|ボンセン ホテル サイゴン2泊4日間|朝食付

成田発

【成田朝発・ベトジェット利用】\自由旅をお探しの方に!送迎なし価格重視/≪レイトチェックアウト付・コスパ重視の3つ星ホテル≫ドンコイ通り沿いの老舗ホテル|ボンセン ホテル サイゴン2泊4日間|朝食付

日数:4日間  
旅行代金:64,600円~143,600ツアーはこちら

  • スタジオ アイカにて

    アイカではプロの方がメイキャップをしてくれるんです! ベトナムでは有名なメイキャップアーチストの方なんですよ~どう化けるか楽しみです! どう変身するんだろうか。。 変身をお楽しみ下さい!! まずは衣装選びから。

    (写真:左)  アイカの外観です
    (写真:中央)こんな感じで沢山衣装があるんですよ~色々ありすぎて選べないでしょう!(笑)
    (写真:右)  やっぱり情熱の赤が良いかな?迷いに迷って赤とブルーにしてみました 似合うかが心配。。
    や~っと衣装が決まりました。

    今回は結婚式で着る赤のアオザイと清楚に見えるブルーのアオザイに挑戦!!
    その前に・・・顔から変身しなければ・・・(笑)



  • メイキャップシーン

    (写真:左)  その1  メイキャップシーン 
    (写真:中央)その2 メイキャップシーン 
    (写真:右)  その3もっと分厚いメークになると思ったら結構ナチュラルメークで安心

    でも・・かなり塗りたくってますよ! メークが終わったら今後はヘアースタイルをアレンジしてもらわないとね~
    ヘアースタイルをどうするか悩みますよね! オススメでアップにしてみました!


  • メイキャップシーン2

    (写真:左)  すごいでしょう!なんとスプレーで固めてるんですよ!カチカチなんせスプレー半分使ってるんです(笑)
    (写真:右) 一体どんな感じになるんだろう。。 
     

  • メイキャップシーン3

    (写真:左)不安。。
    (写真:右)こんな感じでフアフアスタイルに変身しました!でも髪はスプレーでバリバリだけど!(笑) やっとメイクとヘアースタイルが完了しました! (ここまで1時間です)

    これからが本番です。 自分で選んだ衣装に着替えて撮影となります。
    どんなポーズして撮るんだろう! 初めての撮影なので緊張します!


  • 初めての撮影

    最初は青色のアオザイにて撮影です。ポーズはカメラマンから指示があるんですよ~ 。次は座って撮影。扇子を持ってポーズ!の撮影も。
    ※衣装の他はサンダル、アクセサリーなどスタイリストさんがポーズや写す道具に合わせて選んでくれます。撮影は写真にして11枚。撮影が終わって今度はお気に入りの写真を5枚選びます。

    (写真:左)  ポーズ3 結婚式衣装での撮影です。  
    (写真:中央)やっと一息。オーナー特製のフルーツジュースと、ベトナムではおなじみの”チェ”を頂きながら休憩タイム!
    (写真:右)  パソコンで写真を選び中 ※自分の気に入った写真はホテルまで届けてくれますのでご安心を・・・

  • 余談ですが・・・

    撮影だけじゃなくオーダーメイドもできてかわいい小物も置いてあるのでぜひ見てください! いかがでしたか? 一生に一度は変身撮影?! って言うもの良いもんですよ!

    日本にいたら恥ずかしくてなかなかチャレンジできませんが、外国だったら ”記念に撮影してみても!” って思いませんか? 今回は私一人でしたが、今後は母親と記念にとってみたいな~っと思いました! 雑貨の買い物も良いけど、アオザイ撮影も一生の記念でいいですよ! みなさんぜひ試してみて下さい!今までと違ったベトナムを味わいたい方、ぜひお問い合わせ下さい!お待ちしています!!