貸し別荘に皆で泊まってみた!! | フィリピンの旅行記

支店
渋谷
福岡

貸し別荘に皆で泊まってみた!!

エリア
セブ島
/フィリピン
テーマ
グループ旅行
時期
2019/06/09~2019/06/10
投稿日
2019/6/16
更新日
2020/2/4
投稿者
河間 淳

バケーションレンタルしました!
耳慣れない言葉ですね、直訳すると「休暇の賃貸」です(笑)
日本でいう「貸別荘」のことです。
今回泊まった、オワノビーチハウスの魅力をお伝えいたします!
私がバケーションレンタルをした理由は3つあります!
内容は下記にてご案内致しますので、ご覧くださいませ!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

成田発

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

日数:4日間  
旅行代金:46,800円~126,800ツアーはこちら

  • ①プライバシーが保たれ、家族や仲間同士だけで気兼ねなく利用できる。

    • https://image.stworld.jp/dimg/5d0613de557dc9.19019521/P6090395.jpg

    • https://image.stworld.jp/dimg/5d0613de557dc9.19019521/20190609_083538460_iOS.jpg

    セキュリティーゲートを通って歩いていくと、
    オアノビーチハウスがあります、
    白を基調としていて、大きくてとても綺麗でした!

    リビングはかなり広く10人いてもまだ余裕がある感じでした!

    プールも広く、奥に行くにつれて深くなるので子供から大人まで楽しめます!
    全部自分たちで使えるなんて、海外スターになった気分ですね!
    ちなみに寝室は4つもあります。
    ベッドルーム1:シングル3台
    ベッドルーム2:シングル3台
    ベッドルーム3:クイーン1台
    ベッドルーム4:キング1台 
    全室シャワー、トイレ付きでした!

    24時間セキュリティーの方が近くに滞在してますので、何かあっても直ぐ対応してくれます!

    生憎洗濯機はありませんでした。

  • ②大きなプールや綺麗なビーチが目の前にある。

    さっそく水着に着替えて、プールにダイブ!!


    飛び方を変えたり、皆で一緒に飛び込んだり、
    完全にプライベートなので、周りも気になりません!

    外にはBluetoothスピーカーもあるので、好きな音楽を流せます!

    遊び疲れても、プールサイドにビーチベッドがあるので
    皆と同じ空間で休憩できます。

    夜でもプールがライトアップされますので、時間制限なく遊ぶことができます!

    ホテルによっては、浮き輪が禁止のところもあるので、
    おしゃれな浮き輪を持ってきて、インスタ映えするのも
    如何でしょうか??


  • ③自由に料理ができる!食材やお酒を持ち込んで、家族や仲間同士だけで

    オワノビーチハウスから、歩いて5分圏内にSAVE MORE(セーブモア)があり、食材やお酒,お土産を購入できます。
    別荘には、大型冷蔵庫もあるので食材を保存できます。

    BBQグリルや、大型キッチンがあるので、
    地元の食材を調達して、自分たちで作るのも良し、外でBBQも良しです。
    家族や仲間同士だけで、食卓を囲んで、お酒を飲みながら日々の会話を楽しんだり、旅のスケジュールを決めたりなどと、会話が弾む事に違いありません!







  •  

    最後に、

    今回10人程で泊まりましたが、
    4つのベッドルームがあり、大型キッチンもあるので、
    学生のサークル旅行や卒業旅行はもちろんの事、
    2、3家族のご宿泊も可能です。

    バースデイパーティーを開催するのも如何でしょうか?

    すごく楽しいので、みなさんもぜひ泊まってみてください!