マナアイランドでパーフェクトフィジー体験!! | フィジーの旅行記

支店
渋谷
福岡

マナアイランドでパーフェクトフィジー体験!!

エリア
フィジー
/フィジー
テーマ
自然
時期
2013/09/05~2013/09/05
投稿日
2013/9/5
更新日
2020/1/27
投稿者
宮下 綾乃

美しい海、豊かな緑、温かな笑顔に溢れたHAPPYビーチ!!

そんなフィジーを体験して、本当の魅力を知るには離島滞在ははずせません!

離島リゾートのなかでも、カップル、ファミリー、ご友人同士、どなたでもご満足頂ける珊瑚に囲まれたマナアイランドリゾートをご紹介します!

スタッフおすすめ!お得ツアー

周辺にレストラン多数!

成田発

周辺にレストラン多数!"お食事やお買い物に便利な立地”価格重視のカジュアルホテル!<メルキュールホテルナンディ/スタンダードルーム>4日間*朝食付*

日数:4日間  
旅行代金:100,800円~130,800ツアーはこちら

  •  

    フィジー本島(ナンディ)から高速艇でマナ島に向けて出発します!
    島に到着するまでの間、進むべば進むほどブルーが鮮やかになる海を眺めながらドキドキ。。
    1時間半ほどでマナアイランドリゾートに到着すると、一気にフィジーならではのトロピカルな空気の包まれます!
    BULA!!有名なフィジーの挨拶の言葉ですが、これさえあればいつでもどこでも
    フィジーの方とお友達!!
    ♪NICE MUSIC♪でココまできた移動の疲れなんてすっかり忘れてしまいました。

  •  

    緑と海しかないマナ島!
    「何をして過ごしたらいいの??」
     心配ご無用!!
    様々な遊び方が楽しめる用意がされているのです!
    ジェットや最新のビーチアクティビティー
    マナ島専用の潜水艦で普段見ることのできない海の世界へ小旅行
    もうひとつのビーチは広々した静か~で、のんびり派におすすめです!
    海に浮いたり、ビーチでずっと空を眺めているうちに
    すっかりフィジーマジックにかかってしまいました。
    ずっとここにいたいよー!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【半日】マナ島で体験ダイビング!アクアトレック・マナ利用
  •  

    ひとまず海を満喫したら、お次は・・・
     

    プールサイドでゴロゴロ・・・
     
    スパで思いっきりリラックス★・・・
    マナアイランドのスパは、世界中で人気の[ピュアフィジー]が使用されております。
    果物やお花の香りを体中で感じて至福のお時間。。
     
     う~ん。しあわせだなぁ~。

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【マナ・スパ】伝統的なフィジアンスパ体験☆事前予約で安心 フィジアンボンボマッサージ
  •  

    遊び疲れたらお部屋で休憩!
    どのお部屋も緑や、海を間近で感じられます。

    ◆左◆
    アイランドブレのお部屋は南国の雰囲気がムンムンです!オープンエアーのシャワーは開放的でクセになります。コネクティングのお部屋もあるのでグループ旅行にもお勧めです!
     
    ◆中央・右◆
    オーシャンビュールームは海からの風を感じることができます!ぜひ窓を開けて過ごしてみてください♪

  •  

    ランクアップしたお部屋もありました!
    広々していてお部屋での時間も贅沢に過ごせそうですよ!
     
    ◆左・中央◆
    デラックスオーシャンビューブレのお部屋では広々テラスでお昼寝してみたいですね!
    ビーチへのアクセスもよい立地で、4名様での滞在が可能で、コネクティングルームもあります。
     
    ◆右◆
    オーシャンフロントスイートはより更に開放的な2階建てのつくりです!
    4名1室利用もできるのでお友達同士でワイワイ過ごすのも、カップルでゆったり過ごすにも最適!

  •  

    カップルにはたまらないお部屋がありました!
    ハネムーンブレは2名様限定でジャグジー付きのお部屋です。
    お部屋の窓から見えるのは海だけ!ジャマものはおりませんー。

  •  

    遊び尽くした一日も終わり、夕暮れ時の海を眺めたら、
    ペコペコのお腹は出来立てのBBQや多国籍メニューで満たしましょう!
    南の島とBBQの煙の香りって良く合いますよねー★
    夜は星を眺めるもよし
    LIVEで踊るもよし
    テラスで夜風に吹かれるもよし
     
    ぜひぜひ!皆様もパーフェクトな時間をマナ島で過ごしてみてください!
    ずっとここにいたい!
    また来たい!!
    心をつかまれてしまうフィジーを、たくさんにお客様に感じてほしいと強く思っております!
     
    「なんだかフィジーが気になってきた・・」そう思っていただけましたら
    是非お気軽にお問い合わせください!
     
    ★フィジーへのご案内★
    http://stworld.jp/earth_info/FJ/
     
    ★マナアイランドご宿泊プラン★
    http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?hotel=33106