| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

羽田発

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:82,800円~321,800ツアーはこちら

  • テラスパディ

    今回の行程はウブド2泊+チャングー(スミニャック近く)2泊の4泊5日間。
    まずはウブドの宿泊先へ向かう途中に、テガラランというところにあるライステラスに面したカフェで腹ごしらえ!
    ウブドの中心地からは車で20分ほどです。
    バリ島なれではの綺麗な景色を眺めなから食事が楽しめます♪
    ウブドに来た!という雰囲気も味わえ、値段もお手頃なのでオススメです。
     
    Desa Cekingan, Tegallalang, Gianyar
     
    【写真】左:ライステラス
    【写真】中央:2人でシェアして食べました
    【写真】右:こんな感じでテーブルからは景色が一望出来ます

  • カユマニス・ウブド

    ウブドで宿泊したのがこちら!
    到着するとまずロビーでウェルカムフラワーを手渡され、ヴィラへと案内されます。
    緑が生い茂ってマイナスイオンたっぷり~
    ウブドの中心地からは車で10分ほど離れていますが、無料プライベート送迎サービス(7:00~23:00)があるので安心!
     
    Sayan Village, PO BOX 777, Ubud, 80571
    http://www.checkinnbali.com/bpv/kmubud/index.html
     
    【写真】左:ウェルカムフラワー
    【写真】中央:客室へ繋がる道

    【写真】右:ホテル内レストラン

  • 1ベッドルーム・デラックス・ヴィラ

    プールは長さ14m、深さは身長153cmの私で背伸びして顔がちゃんと出るくらい。
    2人でバチャバチャ泳いでも十分余裕がありました!
    外にはリビング、ダイニングと調理器具が完備されたキッチンもあります。
    ベッドルームは天蓋付きで女子好みの可愛らしい雰囲気。
    TVはNHKも映ります。
     
    【写真】左:十分な広さのプール
    【写真】中央:リビング&ダイニングは外に設置

    【写真】右:ベッドルーム

  • バスルーム

    プールから見えないようにもちろん囲いはありますが、外にあるバスルームは良くも悪くも開放的。
    アジアでは避けられない虫にご対面してしまうデメリットも。
    虫が苦手なササキと平気なタカハシ。
    今回は私が大活躍しました 笑
     
    このリゾートでおすすめしたいもののひとつがアメニティ!
    シナモンの良い香りでとっても癒されます。
    黄色い固形石鹸はお肌がもちもちに!1個35.000ルピア(約300円)でお土産にも出来ます。
     
    【写真】左:洗面台と奥にトイレ
    【写真】中央:オープンな浴槽
    【写真】右:アメニティ

  • メインプール

    ヴィラからはちょっと離れていて階段もあるので、雨の日にはしんどいかも。。
    緑に囲まれた大きなメインプールはとっても開放的で気持ちが良いです!
     
    【写真】左:客室のあるエリアからスパやプールのあるエリアへ行く際に通る橋
    【写真】中央:メインプールには自由にご利用頂けるカバナ付き
    【写真】右:
    とっても広いです

  • 無料サービス

    30分のスパ、豪華なハイティー、美味しいホームメイドクッキーが付いていました!
    シナモンとメープルのカユマニスクッキーは甘過ぎず癖になる味!
    ミニバーの中身も無料でした(缶ビールは2本のみであとはソフトドリンク)。
    なんだか色々とお得感満載♪
     
    【写真】左:スパのトリートメントルーム
    【写真】中央:ハイティー
    【写真】右:名物カユマニスクッキー

  • 朝食

    朝食が量もたくさんありどれも美味しい!!
    アメリカン、コンチネンタル、インドネシアン、アユンの4種類から選択可能。
    最後のアユンはサラミ・サーモンマリネ・チーズのプレートにカユマニストースト(シナモン)が付いてきます。
    このトーストが本当に絶品!!カユマニスへ行かれたらぜひ!
    私たちは2日間ともヴィラで頂きました。
     
    【写真】左:朝食準備中~
    【写真】中央:ヴィラで優雅に食事♪

    【写真】右:美味しいと評判のカユマニストースト!!

  • ブリッジズ

    古くて趣のある橋を眺められます。
    そこまでお高くなく、雰囲気も良いオシャレなレストランです!
    晴れた日の日中のテラス席がおすすめ♪
     
    Jl, Raya Campuhan Ubud
     
    【写真】左:雰囲気の良い特等席
    【写真】中央:プレートランチ
    【写真】右:おしゃれルンピア
                                 

  • バタンワル

    出発前に先輩に聞いてやってきたレストラン。
    「アヤムリチャリチャ」というものがどうやら最高に美味しいらしいのです。
    正体不明のまま注文してみると、鶏肉の煮込みのようなものが出てきました。
    アヤム=鶏、リチャリチャ=唐辛子 という意味らしいです。
    タイカレーにちょっと似た味付けで絶品!!!二人とも大絶賛!!
    バリで食べたものの中で一番美味しかったかも!!
     
    Jl.Dewi Sita, Ubud, 80571
     
    【写真】左:店内の様子
    【写真】中央:タフ・ゴレン(揚げ出し豆腐)
    【写真】右:左奥にあるのがアヤムリチャリチャ

  • ノマド

    ホテルのスタッフにおすすめを聞いて行ってみました。
    カジュアルな雰囲気で気軽に入れるインドネシアン料理のお店です♪
    安く済ませたいけどしっかりと食事をしたい時におすすめ!
     
    Ubud Main Road | Jl. Raya Ubud #35, Ubud, Bali 80571
     
    【写真】左:外観
    【写真】中央:店内の様子
    【写真】右:美味しかったソトアヤム

  • アメティス・ヴィラ

    研修済みスタッフも絶賛していたこちらに宿泊。
    スミニャックから車で20~30分離れたチャングーという場所にありますが、24時間専属バトラーにより無料送迎を利用することが出来ます。
    一番近いチャングービーチへは徒歩5分くらいで行けるようです。 
     
    Jalan Pantai Batu Bolong, Canggu, Bali 80361
    http://www.checkinnbali.com/ametisvilla/index.html 
                   
    【写真】左:ロビー
    【写真】中央:客室へ繋がる道
    【写真】右:宝石の名前がついた客室

  • ヴィラ内

    ヴィラ内はとにかく広くて圧倒され、お二人であれば一番下のお部屋カテゴリーでも充分だと思います。
    ハード面での評価がとても高いです!
    オンデマンドTVでは数多くの映画の用意があり、スパなどの予約も自ら行えます。                                

    スタイリッシュでラグジュアリーな雰囲気が漂います。
     
    【写真】左:広々としたプール
    【写真】中央:開放的なリビング&ダイニング
    【写真】右:ベッドルーム

  • バスルーム

    トイレはガラス張りなのでスケスケです 笑
    バスタブとは別に独立シャワールームもあります。
     
    【写真】左:バスルーム
    【写真】中央:浴槽から外も眺められるつくり
    【写真】右:アメニティ

  • 便利なもの

    ipod用スピーカーは好きな音楽を聴きながらのんびりプールに入るのに特に重宝しました!
    映画の種類もとっても豊富で、リビングのソファでゴロゴロしながら鑑賞しました♪
    まさに豪華な自宅にいる気分!
    日常生活もこうだったらいいのにと何度思ったことか・・・笑
     
    【写真】左:虫除けスプレーとルームキー
    【写真】中央:ipod用スピーカー
    【写真】右:オンデマンドTV

  • スパ

    オイルは3種類から選ぶことが出来ます。
    マッサージの技術も高く、気が付くと気持ちよくて眠ってしまっていました。
    ササキは今まで受けた中で一番良かったと絶賛しておりましたー!  
     
    【写真】左:きゅうり、ローズマリー、プルメリアからお好みのオイルをチョイス
    【写真】中央:トリートメントルーム
    【写真】右:施術後にはミント&ライムウォーター

  • 朝食&アフタヌーンティー

    朝食は種類が豊富なのが嬉しい!
    アメリカン、コンチネンタル、和食、中華、コリアン、インドネシアンから選択が可能。
    量は普通でどれも高級そうな味付け。 
    アフタヌーンティーはココナッツプリンのようなもののみだったのでちょっと物足りなかったですが、
    無料で付いてくるものなので仕方ないですね。。                             

     
    【写真】左:ナシゴレン
    【写真】中央:中華
    【写真】右:アフタヌーンティー

  • ブリーズ・アット・サマヤ

    お値段ちょっとお高めです。
    ハネムーンでの食事や何かお祝い事などここぞという場面では雰囲気があって良いかもしれません。
    料理はどれも美味しくボリュームがあるので、シェアして食べることをおすすめします!
     
    Jl. Laksmana, Seminyak Beach, Seminyak, Bali 80361
    http://www.thesamayabali.com/
     
    【写真】左:晴れた日の風がない夕暮れ時がベスト(この日は曇りで強風・・・)
    【写真】中央:バーカウンターもあります
    【写真】右:どれも絶妙な味付け!

  • 最後に・・・

    みんながバリは良いよー!という理由がようやく分かりました。
    インドネシアン料理はどれを食べても自分好み!
    プライベートプール付ヴィラは周りを気にせずとってもくつろげる!
    物価も安くて雑貨のお買い物も楽しい!
    きっとまた行きます!次は母と妹と三人で旅行したいな♪