| の旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

羽田発

クタで立地抜群のバリ風4つ星ホテル☆ラマヤナ スイート&リゾートに滞在バリ島4日間【往復送迎&朝食付】≪シンガポール航空利用≫

日数:4日間  
旅行代金:82,800円~321,800ツアーはこちら

  • ☆バリサファリ☆

    バリサファリは空港から車で約1時間のところにあります。羽田発バリまで直行便のガルーダインドネシア航空に乗ってひとっとび!夜出発なのでお仕事終わりでも充分間に合います。(地方からでも仕事終わりで間に合いますよ!)
    朝到着して、そのままサファリへ。正直行くまでは暑いし、眠いし、、、早く休みたいと思っていましたが、サファリに入った途端、テンション上がる上がる↑↑↑
    園内に入ると、日本語表記がありました!また、暑いので霧のシャワーが園内あちこちにあって助かります!
     
    写真左:日本語表記の看板
    写真中央:ショーの前に移動する象さん
    写真右:移動中もとっても仲の良い象さん
     

  • ☆ショーの前のトレーニング☆

    こちらもショーの前のオラウータン。
    飼育員にチュっとしてるところを激写です!本当に賢いですよね。私なんかよりはるかに賢い・・・
     
    皆さんに楽しんでもらえるよう、動物たちもがんばっています!
    ショーは1日何時からと決まっています。オラウータンショーは大変な人気なので、できればショーがはじまる30分前には席をとったほうがいいと思います。ぎりぎりに行くと、確実に立ち見になります(笑)。
    暑いですし、席は日陰席になっているので特にお子様連れの方は余裕をもって席確保したほうが良さそうですね☆
     

    写真左:飼育員さんにチュっ!
    写真中央:ショーがはじまる直前のお客さん
    写真右:ショーの最中

  • ☆オラウータンショー&エレファントショー☆

    オラウータンショーといっても、ショーにでてくる動物はたっくさんいます!
    モルモット、犬、猫、鳥、、、、以外にも本当に色々な動物が色々なところから出てきてあっと驚かさせられます!
    こんな芸達者な動物たちは日本にいるのかな・・・と思うくらい、焼けるように暑い日差しの中でも、かわいい動物たちに釘付けです☆
    だいたい6ヶ月間トレーニングをするとこんな芸達者になれるそうです。
    うちのおバカなチワワ&人見知り・猫見知りのネコにも教えてやりたい・・・

    写真左:飲み散らかすオラウータン君
    写真中央:でもちゃんとお片づけするオラウータン君
    写真右:エレファントショー 賢い象がたくさん!こちらも圧巻でした!!!

  • ☆サファリ内のホテル☆マラリバーサファリロッジ1

    バリは暑いので、動物たちに夢中になっていると日射病になってしまいます。
    そこでオススメしたいのがサファリ内のホテルに1泊以上していただくことです!
    サファリ内にあるので自由に行き来できます。歩きまわって疲れたらホテルでちょっと一休み。ゆっくりしたらまた活動開始!そんな素敵なことができてしまいます。
    お部屋にはいると、これまたびっくり。お部屋も新しくて綺麗です。ツインのお部屋もダブルのお部屋もあります。
    そしてどの部屋にもあった写真右のニンジン。。。これはどうするの?
    ベランダから投げる?それとも人間が食べる???
    答えは宿泊者はナイトサファリにも参加でき、そのときにシマウマなど草食動物にあげる用のニンジンでした(笑) 
     
    写真左:お部屋外観
    写真中央:エアコンがきいた部屋内
    写真右:ニンジン付のミニバーなど

  • ☆サファリ内のホテル☆マラリバーサファリロッジ2

    お部屋のベランダです。1階と2階のお部屋の造りは一緒で、違うのは景色だけ。2階がデラックスです。それでも、どうせなら2階で動物たちを見たいですよね。
    写真が小さくてわかりづらいですが、シマウマなどがいるんですよ。
    メインプールからはすぐそこに動物たちが見えたりします。
    ホテル内でのお食事は写真中央のレストランでお召し上がりください。100席ほどあります。ガラス越しにはライオンがいます。
    また、ミーアキャットもすぐ近くまで寄ってきてくれてちょこまか、ちょこまかと行ったり来たり。
    子供さんは大はしゃぎ☆大人も大はしゃぎ(笑)
     
    写真左:お部屋のベランダ
    写真中央:動物が見えるレストラン
    写真:私たちに興味深々なミーアキャット

  • ☆マラリバーサファリロッジからまたサファリへ☆

    ホテルと動物です。案外近いですよね?(笑)
    暑さもやわらぎ、再びサファリへ!!!

    ホワイトタイガーだったり、シマウマだったりも、もちろんいます。
    日本のサファリパークのように、車に乗って園内をまわることもできますよ!
    まだまだご紹介しきれない動物たちがたくさんいます。
     
    ぜひバリサファリ体験してきてください!

  • ☆おまけ☆

    賢くてかわいいオラウータンと☆

    ちなみになるべく動物たちにストレスをあたえないようにする為、ライオンやオラウータンと一緒に写真を撮れる時間も決まってます。
    詳しくは現地でご確認くださいね☆

  •