パトンビーチエリアでの過ごし方 | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

パトンビーチエリアでの過ごし方

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
街歩き
時期
2010/5/10~2010/5/10
投稿日
2010/5/22
更新日
2017/10/6
投稿者
スタッフ

東南アジアでも屈指のビーチリゾートであるプーケットへ行ってきました!今回は、常夏の楽園プーケットの中で最も人気のエリアであるパトンビーチエリアを散策しましたのでレポート致します!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • バンタイビーチリゾート

     
    【写真/左】
    バスルーム&トイレです。バスタブも大きめで、ゆったりとお過ごし頂けます。


    【写真/中】
    お部屋から見た景色。プールビューです。


    【写真/右】
    プールを正面から撮りました!長~く大きなプールが人気です。


  • 街歩きの前に(1)

    まずは腹ごしらえです!オープンレストランで夕食(タイ料理)をいただきました。レストランはパトンビーチ沿いの道路に面しており、人通りが多くにぎやかでした。

    【写真/左】
    レストラン外観


    【写真/右】
    前の舞台でライブが行われていました。タイ料理を食べながら、ビールを飲み、タイ音楽に耳を傾ける。。最高の休日を楽しめます!


  • 街歩きの前に(2)

    疲れた体を癒すべく、ホテル併設のスパ(スパナカンスパ)へ行きました。
    60分のマッサージを受けました。担当してくださった女性の方も親切丁寧にゆっくりと英語で説明していただけました。60分夢のような時間がすぎました。

    【写真/左】
    スパのお部屋。リラックスできる空間がそこにはありました。



    【写真/右】
    マッサージ終了後にフルーツ&お茶をいただきました。おもてなしの心がうれしいですね。


  • パトンを歩く!

    街歩きを開始! いきなりおいしそうなレストランを発見しました。(写真左)
    その横には、ロブスターが並んでいました!(写真中)すごい迫力!!やっぱり新鮮な海鮮が食べられるのもプーケットの魅力なんですね。
     
     

  • プーケット最大の繁華街 バングラ通りへ

    プーケット最大の繁華街、バングラ通りへ行きました。この通りは、とにかく人が多く、バーやレストランがひしめき合っているエリアです、ネオンの強烈な明かりがプーケットの力強さをあらわしているようでした。いるだけでハッピーな気分になれるような、そんな場所に感じました。プーケットに訪れた際は是非バングラ通りへ足を運んでみてください。

    【写真/左】
    バングラ通り入り口。すでに人がたくさんいました。


    【写真/右】
    大きなバーがありました。すでにほぼ満席状態でした。女性の店員さんがバーの前で客引きをしていました。バーの中央には大きなモニターもありましたので、スポーツ中継などをしたらさらに盛り上がるんでしょうね。


  • 最後に

    今回初めてのプーケット旅行でしたが、ビーチでのんびりするのもよし、街に繰り出して夜まで遊ぶのもよし、様々な楽しみ方が出来る旅行先だと実感した旅行となりました。
    今回はプーケットロブスターを食べることができませんでしたので、次回は必ず食べてきたいと思っています笑
    皆様がプーケットへご旅行いただく際の参考にしていただければ幸いです。


    ★大阪発プーケットツアーはこちら★
    http://stworld.jp/tour_search/?ar1=SE&cu1=TB&ct1=HKT&ar2=&cu2=&ct2=&ar3=&cu3=&ct3=&dpt=KIX%2CITM%2COSA%2CUKB&dpd=&mnp=0&mxp=0&htl=&mnd=0&mxd=0&al=&mode=s