海だけじゃない!鳥!トラギリアイランド! | の旅行記

支店
渋谷
福岡

海だけじゃない!鳥!トラギリアイランド!

エリア
北マーレ環礁
/
テーマ
水上コテージ
時期
2014/06/01~2014/06/07
投稿日
2014/7/8
更新日
2020/3/21
投稿者
スタッフ

昔、私が小学生の頃、家のベランダに一羽のセキセイインコが

飛んできました。
どこからか逃げてきたのか、なんなのか。
今考えると、彼はここから来たのかもしれません。
私に素敵な場所があることを知らせに。。。。。
そう、その島は、モルディブ。
トラギリ・アイランドリゾート!!!!
モルディブは、海だけじゃないんですよー

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~206,800ツアーはこちら

  • ★小さくて、昔からある島、それがトラギリ★

    ここは、空港のある島からスピードボートで20分。




    ボートが着くと、素敵な笑顔で、出迎えてくれるスタッフさん。

    島へと続く桟橋はわくわく感を倍増させます。
    リゾートといえば、建物があり、レストランがあり、
    きれいに整理された木々たち。。。。

    でも、ここは自然の姿のまま緑が生い茂り、
    素朴なモルディブってこういうことなのかと感じさせてくれます。


    海の青さ木々の緑が織り成す色のコントラストは、
    人の手ではつくれない美しさがあります。


  • ★素足で歩きたいサンドカーペット★

    レセプションからレストランまで続くサンドカーペット。


    ついつい靴を脱いで、素足で歩きたくなる気持ちよさ♪


    レストランは、ビュッフェスタイルになっており、
    お好きなお料理を好きなだけ取れて、
    ついつい欲張って食べてしまいます。

    レストランのスタッフさん達もすごくフレンドリーで
    気さくに話しかけてきてくれますので、
    ここで、友達ができちゃうかもしれませんね♪







  • ★白い壁とバンブーのインテリア★

    お部屋をのぞいてみましょう。


    水上コテージのお部屋は、白と茶色が基調になっており、
    ベッドには天蓋付きというちょっぴりロマンチックな内装になっています。
    カーテンは、海と同じブルーで爽やかさも感じていただけるのではないでしょうか。

    サンデッキには、海に降りれる階段もついているので、
    好きなときに好きなだけ海で泳いでいただくことが可能です。

    部屋の中にあるガラステーブルは、下の海が見えるつくりになっています♪

    また、バスルームには、バスタブもあるので、
    日本人のお客様には安心ですね♪




  • ★女子に大人気の水上スパ!★

    トラギリには、水上スパがございます。


    海の音を聞きながら、スパを受けれるなんて贅沢ですねっ☆

    ここで使っているクリームやアロマもその場で購入できるので、
    お気に入りがあれば、自分へのお土産にも友達へのお土産にも
    おすすめです!

    この水上ヴィラのど真ん中には、大きな穴があいており、
    そこをのぞくと海が見えます。
    さすが水上スパですね♪

    ぜひ、トラギリの水上スパ・ココナッツスパで
    疲れた体を癒してあげてください☆


  • ★白と青と緑の世界で癒しの時間を★


    トラギリアイランド、いかがでしたか?

    鳥たちの声を聞きながら、森の中のベンチでぼ~っとするもよし、

    海の中でカラフルな魚たちと戯れるもよし!
    ※変な顔をした魚をからかいに追いかけると、威嚇されて逆に追いかけられます。
    ご注意ください。


    リゾートらしくもあり、モルディブらしい素朴さもあり、
    ゆっくりとした時間の流れで、心も体も癒されてください。