| オーストラリアの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/オーストラリア
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【関空発着ジェットスター航空直行便】街歩きも大自然も楽しめる♪白砂ロングビーチが魅力のゴールドコーストへ!価格重視のスタンダードクラスホテル泊/ホテル指定アレンジも可能!2泊4日間

大阪発

【関空発着ジェットスター航空直行便】街歩きも大自然も楽しめる♪白砂ロングビーチが魅力のゴールドコーストへ!価格重視のスタンダードクラスホテル泊/ホテル指定アレンジも可能!2泊4日間

日数:4日間  
旅行代金:105,800円~208,800ツアーはこちら

  • ジェットスター航空サービス その①

    さ~てジェットスター航空への搭乗は2度目。
    STWのツアーでも必ずついている、機内食・受託手荷物20㎏・コンフォートパック(ブランケットとアメニティのセット)付き予約で搭乗~♪


    さすがLCC、機内食を注文している人はさほど多くないようにお見受けしました。
    私の隣に座っていた若めの男子は、関空で買ってきたであろうハンバーガーをモグモグ食べていました。

    昨年搭乗した際と、コンフォートパックの色・デザインが変わってました!
    かわいくてオシャレな感じになっていて、特にポーチはすごくしっかりしているので、捨てずに使えて便利~な感じ!ダサくない!!
    ※ツアーだと往復もらえるので、復路分は同僚にプレゼントしました!

    【写真左】機内からの眺め(この眺め、好きです。)
    【写真右】コンフォートパック(立派でしっかりしてます。)

  • 機内食って大切! ジェットスターはどんな感じ?

    機内食はめっちゃシンプル。メインのホットミールとソフトドリンクのみ!
    アルコール類は有料です。
    足りなくて小腹減っちゃうかと思いきや、意外と満腹になりました!
    ドリンクは小さめのペットボトル1本でくれるので、飲みきれない感じですが、食後ものどが渇いても飲めるので、関空で登場前にお茶など買わなくても充分って感じです。

    まだまだ足りない!って方は有料でお菓子なども購入できます。
    メニューを見ると、『Krispy Kremeドーナツ』の写真が!!
    ただ、残念ながら日本路線にはご用意がないそうです・・・(残念)

    【写真左】機内食その①
    【写真中】機内食その②
    【写真右】機内有料メニュー(ドーナツ残念!)

  • ニュース! i-padで映画鑑賞 ビデオオンデマンド

    注目ポイントの一つとして、ジェットスターエコノミーのビデオオンデマンド(ポータブルタイプ)はなんと、かの有名な『i-pad』が採用されております。
    利用されたい場合は機内で注文をし、クレジットカードで15ドル支払えば貸し出ししてくれます!
    ※注:貸し出しの際には免許証を預けなければなりませんので、お忘れなく。到着前の返却の際に返してもらえます。

    節約中の私も迷ったのですが、えーい!何でもものは試し!と借りてみました。
    有料なので元取れるくらいちゃんと映画もしっかり見よう!
    と思ったのですが、『ツレがうつになりまして』の途中で寝ちゃいました・・・(もったいない)
    日本映画も3本くらい入っていて、ラインナップはもっと充実してくれたらいいのにな~なんて思いますが、体勢を変えてもそれに合わせて見れるので、これなかなか便利かも~!

    【写真左】機内貸し出しビデオオンデマンドは『i-pad』
    ※自分のi-padすら使いこなしてないのに、有料で借りたの後で複雑になっちゃいましたが。。。
    【写真右】帰りの便は右側の窓から綺麗なグレートバリアリーフが少し見れます。ホワイトヘブンビーチもどきっぽい景色をキャッチ!

  • 到着~! ゴールドコースト空港

    ゴールドコースト空港はこぢんまりしていて、綺麗です。

    到着後、乗継のお客様と入国のお客様も分かりやすく誘導してくれているので、初めての海外旅行の方も安心!
    私が行った時には日本人の係員の方もいました。

    【写真左】乗継の方と入国の方の誘導もしっかり!
    【写真右】到着後に免税店!(誰か買うのかな~でも便利といえば便利)

  • 『THE ゴールドコースト』な景色を堪能!

    ゴールドコーストのあのビーチをこの目で見てみたい!
    って思ってたんですが、やはり圧巻な景色でした。

    高層ビルのすぐ側にこんなにさざなみのビーチがあるなんて、よく考えると不思議な光景ですね。

    『スカイポイント展望台』からの景色は、『これぞゴールドコースト!』っていうもの。
    これこれ~写真でよく見る~っていう感じです。
    この景色見ないとゴールドコーストに来たって感じしませんね!

    大人っぽいバーラウンジもあり、優雅にこの景色を堪能できますよ!

    【写真左】スカイポイント展望台入り口
    【写真中】THE!GOALD COAST!これを見ねば来たと言えぬ!
    【写真右】展望台バーラウンジ(画像見難くてすみません)

  • ★あなどるなかれ!ゴールドコーストテーマパーク その①★

    私完全にナメてました。
    なぜにゴールドコーストまで来てテーマパーク??
    って思ってました。

    特にムービーワールド!
    ここはなかなか面白い!!
    カースタントショーが見ものです。映画の撮影という設定で車やバイクの華麗なるスタント。
    ドライバースタントマンの顔見ませんでしたが、惚れそうでした・・・

    【写真左】カースタントっていうか曲芸の域!
    【写真中】あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
    【写真右】USJと雰囲気似てる~

  • ★あなどるなかれ!ゴールドコーストテーマパーク その②★

    絶叫マシンもナメてました。
    特にコレ!
    なんとスーパーマンが後ろから押してくれてるんですが、なんと瞬間的にすごいスピードで吹っ飛ばされる勢いでスタートするんです!
    『ギャ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!』
    叫びましたよ・・・
    スーパーマン、すごいです。
    ニューヨークの平和を守るばかりではなく、こんなところでがんばっているとは・・・
    (このコメント昭和でしょうか・・・?)

    【写真左】これです!『ESCAPE!』
    【写真右】ちっちゃなスーパーマンが後ろから押してくれてます。

  • ★あなどるなかれ ゴールドコーストテーマパーク その③★

    ドリームワールドもとっても楽しい!
    動物園もあり、絶叫マシンもあり、ファームショーなども見れるので、
    ファミリーで1日たっぷり楽しむのもお勧め!
    市内から車で30分圏内なので、行きやすいし少し長めの滞在なら、一度は行ってみてください!

    【写真左】タイガーショー(芸達者なトラでした。)
    【写真中】羊の毛刈りショー(お兄さんの手さばきがすごい!あっという間!)
    【写真右】こんなハート型に見える絶叫マシンも!
     (これ乗ったんですが久々絶叫マシンなもので、ビビっちゃいまして、目つぶってしまったので感想を覚えてません・・・)

  • 他にもこんなことやりました!

    他にもオーストラリアといえば・・・な体験としては、

    カンガルーの餌やり

    【写真左】私の腕、たくましくてすみません

    コアラ抱っこ

    【申し訳ございませんが、写真はあえて載せません。。。お見合い写真と言われそうなので・・・】

    サーファーズパラダイスのビーチを散策

    【写真中】早朝散策気持ちい~よ~。心身ともに健康になれそう!

    シーフードを食し

    【写真右】エビ・カキ・エビ・サーモン!!

  • まだまだ楽しさいっぱいあるよ!

    他にもワイナリーに行ったり

    パワースポットに行ったり
    サイクリングしたり
    サーフィンに挑戦したり
    熱気球に乗ったり
    土ボタルの幻想的な光を見たり
    太古の森林の中をショートハイクしたり

    色んなことがいっぱいできる街、ゴールドコースト!
    私もたくさんやり残した宿題を残してきてしまいました。
    やっぱりゆっくりもう一度訪れたい!

    まだまだ魅力いっぱいのゴールドコーストのお問い合わせは大阪マルビル店へどうぞ!!