💒solo mariage inニューカレドニア(*^^*) | ニューカレドニアの旅行記

支店
渋谷
福岡

💒solo mariage inニューカレドニア(*^^*)

エリア
ヌーメア
/ニューカレドニア
テーマ
ご当地体験
時期
2016/11/05~2016/11/11
投稿日
2017/2/28
更新日
2020/10/26
投稿者
稲葉 裕子

遂に!遂に!着ちゃいました~(*^^*)

憧れの ❝WEDDING DRESS❞  in ニューカレドニア♪
2017年春 STWでは青い海と白砂ビーチが広がる『天国に一番近い島』ニューカレドニアで 
『おひとり様でもOK! solo mariage フォトプラン
をスタートしました♪
wedding dressは着てみたい、でも巷で流行りの「おひとり様婚」には少し抵抗が(・・;)・・・
そんな方々におススメしたいのがこちら!「solo mariage」inニューカレドニア♪
開放感あふれる南の島、灼熱の太陽の下で『今の私』を写真に残すのはいかがですか?
しかもこのプラン、南国だからと侮るなかれ!!
STWの現地日本人がコーディネート、日本人プロヘアメイクにプロカメラマンの撮影とクオリティは保証付!言葉の問題も全くありません。
40代OL。💒結婚願望、勿論大アリのわたくし、とりあえず一度、wedding dress が着てみたい!』という希望からsolo mariage体験してきました~。
プロのメイクでどんどん変わっていく自分の姿に自然と笑みがこぼれ、その後、ビーチ&ガーデンでの撮影が進むにつれ、いつしか完全にモデル気分♪そして1時間半の撮影が終わる頃にはとてつもない充実感でココロがいっぱいに。
私にとってのsolo mariageは大満足の3.5時間。
『今の自分を一番綺麗に形に残す機会』であり『新たな自分の発見の連続』でした~!
目的は十人十色。このプランでたくさんの人がシアワセになりますよ~に。

スタッフおすすめ!お得ツアー

《4名様1室限定価格》【6/25までの新規予約限定価格】ニューカレドニアで暮らすように過ごせる♪リーズナブルなコンドミニアム!キッチン付きカサデルソル(2ベッドルーム)2泊4日間

成田発

《4名様1室限定価格》【6/25までの新規予約限定価格】ニューカレドニアで暮らすように過ごせる♪リーズナブルなコンドミニアム!キッチン付きカサデルソル(2ベッドルーム)2泊4日間

日数:4日間  
旅行代金:93,800円~183,800ツアーはこちら

  • BEFORE...

    • ビフォアー

    公開するにはかなり抵抗アリのビフォア写真ですがご容赦ください。。アフターだけでは分かりずらいとのご意見多く。

    プロのヘアメイクでどこまで変わるのか、乞うご期待。

  • 13:00ヒルトンSPTオフィスに集合&衣装選び

    • 衣装選び。

    • 衣装が決まったら

    • ブーケとアクセサリーを選び

    solo mariageスタート♪


    1300SPTオフィスに集合、ヒルトン内にあるサロンへ移動しドレス選び。

    ウエディングドレスなんて初めて見るのでどれが自分に合うのか分かりませんが、プロのアドバイスを聞きながら気に入った1着を選びます。

    その後、ドレスに合わせたブーケ&アクセサリーを決め、メークをスタート。

  • ⇒メイク⇒ビーチへ

    • 早っメーク時間30分でこの変貌ぶり。

    • お決まりのシーンも撮影。

    • いざビーチへ

    ほんの30分経過・・・


    あっ別人みたい、プロのメイクって凄い。。と実感した瞬間。

    アクセサリーを付ける仕草もカメラマンの指示の下、ポーズを。
    ※※なるほど、耳に手を重ねるこの仕草は素敵女子に見えるな。。

    メークが終わったら、ヒルトンの目の前に広がるビーチへ!
    慣れないドレスと10㎝のハイヒールで歩けない、歩けないと大騒ぎしつつ、スタッフと一緒にゆっくり向かいます。

  • ビーチでの撮影がスタート♪

    • 撮影中ずっと声をかけ続けてくれるカメラマンさん

    • 少しずつリラックスモードに

    最初は緊張気味のわたくしですが。。。


    風が吹くたび、身体の向きを変えるたびに髪のセットと衣装を直してくれるメイクスタッフと「肩の力抜いて~」とずっと声をかけながらポージングの指示をくれるカメラマンのお蔭で徐々にリラックスモードに。。

    ちなみに撮影の時間、今回は夕方のシーンが欲しく午後を希望。

    お天気にもよりますが、ここニューカレドニアのビーチ、午前中は南国らしいハッキリした色調の色合いが、午後は水面に太陽の光があたりキラキラした幻想的な色調の写真が撮影できます。

  • メインの夕日撮影。。

    • スタッフのこんな努力のお蔭で。。

    • こんなショットが撮れました

    • 夕日バージョン

    キラキラの午後の海での撮影開始

    眩しくて目が開いていられない!!カメラマンが何度もシャッターを切ってくれ、メイクスタッフはこんな影の支えも。。お蔭様で夕方のビーチでの素敵な写真が撮れました~。

    そしてビーチの撮影後はヒルトンのガーデンへ移動。

  • 最後はヒルトンのガーデンでの撮影♪

    • 撮影シーン

    最後はヒルトンのガーデンにて。


    ガラッと雰囲気を変えて、青い世界から緑の世界へ。
    椰子の木と美しく手入れされた芝の緑が華を添える上に、いつの間に用意されていたのか、小物まで登場し、写真のバリエーションが追加されました!

    撮影時間は約1.5時間
    ドレス選びからは合計約3.5時間の今回のオプショナルツアーはかなりの濃密さをもってこれにて終了。

    サロンにて衣装を脱いで解散となります。




  • 最後に。

    solo mariage」

    wedding dress を着てみたい!その夢は是非、ここ、天国に一番近い島=二ユーカレドニアで実現してください。
    シアワセな時間を過ごし素敵な思い出になることは間違いありません!