海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

    最近見たツアー

  • お気に入り

    お気に入り

    お気に入りツアー

    選択したツアーを一括で
    お問い合わせできます(最大5件)

  • 検索

ハワイのサンセットクルーズで特別な時間を

ハワイのサンセットクルーズで特別な時間をもくじ

クルーズ船までの送迎あり!

出航場所のホノルルハーバーまでワイキキエリアの各ホテルからオプションで送迎をつけることができます。
私たちはイリカイホテルに宿泊してたので隣のホテル「プリンスワイキキ」でピックアップしてもらいました。
乗る際に名前をお伝えして乗車!テンション上がってたので記念にパシャリ。

各指定ホテルでそれぞれ参加者さんをピックアップしあっという間にホノルルハーバー到着。
大きい船が出迎えてくれます!

船内の様子

いよいよ船に乗り込みます!
船の前ではフラダンスが行われており気持ちがますます高まっていざ乗船。

私たちはビュッフェコースなのでお席に着くとメニューと飲み物が準備されてました♪
既にメニューに含まれてるシグネチャーマイタイはアルコール/ノンアルコール選べます!

私たちはビュッフェメニューでした!
お食事をついつい取りすぎてしまいましたが本当に美味しくてぺろっと食べれちゃいました。
▼メニュー内容(盛りだくさん、、!!)
その場で切り分けるUSDAプライムローストビーフ、アラエア塩風味
オ・ジュソース
本日の魚 ココナッツカレーソース
味噌焼きチキン
フライド ヌードル
ライス*
ハワイ島産芋入りマカロニサラダ
スミダ農園産ウォータークレソン、豆腐ともやしのサラダ*
完熟トマト*とキュウリ*
ハワイ島産グリーン*、スウィートブレッドのクルトン、
シトラス ビネグレッド*
自家製チョコレートマカダミアナッツブラウニー
ココナッツケーキ
抹茶風味のティラミス
季節のフレッシュトロピカルフルーツプラッター*
焼き立てのポイブレッド、エルビンズベーカリー製、
バター
シグネチャーマイタイ1杯
煎れたてのハワイアンパラダイスコーヒー特注
スターカスタム コナブレンドコーヒー、紅茶

船が大きいのでそこまで揺れが気にならず食べれたのも嬉しいポイントです!
終盤に近づくとフラのショーが始まります!
これがハワイにきたーーーーーーって実感させてくれる圧巻のステージでした!
最後は他のお客さんと一緒になって手拍子したり盛り上がり忘れられない貴重な時間となりました。

美しい景色の数々

船からの景色は本当に美しくどこを切り取っても絵になる瞬間ばかりでした。
少しお写真共有させていただきますね。

うっとりしてしまう景色は船の上ならではの体験でした。
特に夕日が落ちた後ダイヤモンドヘッドの周りがうっすらピンク色のグラデーションになる瞬間は皆さんにぜひ観ていただきたいたいです。

乗船してみた感想

サンセットクルーズと聞くと船の上で夕日を見るのかな?って思っている方も多いと思いますが実際に乗船すると、美しい景色、美味しいご飯、わくわくするエンターテイメントと内容が盛りだくさんな内容でした。
実は私は今回7回目のハワイでしたが初めて体験しこれはぜひマストで旅程に入れて欲しいと強く思うほどとっても楽しい時間でした♪
この記事に辿り着いてくださった方がハワイで素敵な時間を過ごせるよう願っております!!

ハワイに行くツアーはこちら
サンセットクルーズのオプションはコチラ

関連旅行記

関連特集