ポップでCUTEなホ~チミン-内面から綺麗になる旅- | ベトナムの旅行記

支店
渋谷
福岡

ポップでCUTEなホ~チミン-内面から綺麗になる旅-

エリア
ホーチミン・シティ
/ベトナム
テーマ
グルメ
時期
2009/5/11~2009/5/12
投稿日
2009/5/25
更新日
2017/10/6
投稿者
嶋田 有希

XIN CHAO!初ベトナム。どきどきです。
14:20にベトナム到着~就寝まで、限られた時間で、
市内観光にて知力UP!
美食’ベトナム料理’で美力UP!
内面からきれいになる旅~。
■出発前データ■
知力:×
体重:46キロ 体脂肪:21% 筋力:平均より上 バスト:86(希望)

スタッフおすすめ!お得ツアー

【成田朝発・ベトジェット利用】\自由旅をお探しの方に!送迎なし価格重視/≪レイトチェックアウト付・コスパ重視の3つ星ホテル≫ドンコイ通り沿いの老舗ホテル|ボンセン ホテル サイゴン2泊4日間|朝食付

成田発

【成田朝発・ベトジェット利用】\自由旅をお探しの方に!送迎なし価格重視/≪レイトチェックアウト付・コスパ重視の3つ星ホテル≫ドンコイ通り沿いの老舗ホテル|ボンセン ホテル サイゴン2泊4日間|朝食付

日数:4日間  
旅行代金:64,600円~143,600ツアーはこちら

  • 知力UP!!かしこくなる市内観光!!

    まずは、知識の向上です。統一会堂、郵便局、聖母マリア像、ベンタン市場を回ります。統一会堂では、南ベトナム政権時代に完成した旧大統領宮廷。軍事施設などを見学できます!
    ガイドさんの案内で、ベトナムの歴史に興味がもてました!今まで、市内観光に正直、興味のなかった私・・。でも、今回、説明をききながら、市内をまわると、色んな角度からベトナムをみることができとっても勉強に!本当にお勧めです!!
    また、郵便局では、ベトナムの様々なCUTEな切手が!!!郵便局で、手紙をだしてみるのもおもしろいかもしれません!!
    知力があがった気が・・・・

  • QUAN AN NGONで喜んで太っちゃおう!

    グルメは!人気のQuan An Ngon!
    Quan=食べる An=店 Ngon=おいしい 名前の通りおいしいものがなんでも食べれる!すばらしい、おしゃれなベトナム料理のお店。
    北から南まで縦になが~いベトナムだから、食もそれぞれ。クアンアンゴンならベトナムの北から南までのおいしいものがなんでも、かんでも揃ってます!
    フォーから、生春巻き、バインセオ、から、ホイアン名物カオラウ、ダナン名物ミークアン、バーバーバー(333)ビールから、ベトナムコーヒー チェーまで。
    力みなぎってます。癒されてます。3キロ太っても許せます・・・・。

  • 不思議な世界に酔いしれて・・水上人形劇

    不思議な人形・・不気味かわいい??が織り成す人形劇。水面で繰り広げられる人形劇、伝統楽器のコミカルな音色とベトナム語の語り・・・不思議空間へ・・・・・。
    ベトナム語がわからなくたって大丈夫。簡単な日本語案内があるので、心配要らず。釣りや、天女の舞など。上の写真、天女の舞ですが、あばれくるってるようにみえるのは、気のせいでしょうか・・・・。是非ご自身の目で確かめて下さい。素敵な出会いがあるかもしれません。Let's fall in ラブ

  • 素敵に無敵なアイスクリーム。

    ファニーのアイスクリーム。STWの特典でも入っているアイスクリーム店のクーポンです。おしゃれでしょ!びっくりでしょ?豪華でしょ?私もびっくりしました。
    アイスクリームのメニューも、様々。写真にのってる、手前側のアイスクリームは、ベトナム名物’シクロ’をかたどった、CUTEなアイス。
    クアン・アン・ゴンで食べまくったのですが、さらっと入ってしまいます・・・・・。

    もちろんドンコイ地区になるので、買い物帰りに、ちょっと休憩にご利用下さいませ。
    そのあとも、実は、飲みにいきました。おしゃれなバーで・・酔って写真がぶれておみせできないのが、残念です。。。
    ■出発後データ■
    知力:向上。
    体重:47,1キロ 体脂肪:19% 筋力:平均より上 バスト:86(希望のまま)
    研修は、7日間あったので、その間かなり食べました・・が、約1キロしかふとってない。。奇跡です。しかも体脂肪がへっている。。おそらく、歩きたおしたからでしょう。。食べて、いい汗かいて、美人になった気がする。
    やっぱりベトナムは、美と癒しのPOPでCUTEな場所でした
    皆様是非、ベトナムへ!! GO! GO!