アンテロープ、ホースシューベンド編 ★西海岸研修 女子旅★ | アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

アンテロープ、ホースシューベンド編 ★西海岸研修 女子旅★

エリア
グランド・キャニオン
/アメリカ
テーマ
自然
時期
20160517~20160525
投稿日
2016/5/29
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

グランドサークルといえば、グランドキャニオン、セドナ、アンテロープ…といった観光地を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか? 

 

もちろんそれらの場所も素晴らしいのですが、まだまだ認知度の低い場所にも素晴らしい景色がたくさんあります!! 

すぐに思い浮かぶ場所は行きつくした方や、人とは違う経験をしたい方にはホースシューベンド、ロウアーアンテロープキャニオンはとってもオススメです!

ぜひ人とは違う体験をしてみませんか?

スタッフおすすめ!お得ツアー

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

大阪発

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

日数:5日間  
旅行代金:138,700円~367,700ツアーはこちら

  • \ ホースシューベンド(Horseshoe Bend) /

    コロラド川が蛇行しているこの場所は、その名の通り馬の蹄の形をしています!!

    どこを見渡しても手すりがないところも、絶景にスパイスを与えてくれます(笑)


    手すりがないので、このような絶景の写真(3、4枚目)を撮ることができます!

    この写真はわたしではないですが、こんな写真が撮れたらすぐにFACEBOOKなどのプロフィール画像にしたくなりますね!


    また、私がおすすめしたいホースシューベントの魅力は何といってもそこにたどり着くまでの道です!

    歩きずらい砂の道を20分ほど歩くといきなりこの絶景が現れるので、その時の感動はグランドキャニオン相当かそれ以上と言っても過言ではないです!!


    ちなみに私は、今回行ったグランドサークルの中で一番ホースシューベンドが好きでした!

    この絶景をぜひ生で見て欲しいです!

  • \ アンテロープキャニオン(Antelope Canyon) /

    アンテロープキャニオンといえば、洞窟に差し込む光の筋が有名ですが、よくテレビなどで流れるのはアッパーのアンテロープキャニオンで、ロウアーは日本では知らない人も多いです。


    アッパーは私もテレビや雑誌で見たことしかなかったのですが、ロウアーに行ってなぜこっちが取り上げられないのかな?と疑問に思ってしまいました(笑)


    アッパーは短い時間で回りたい人向け、ロウアーはアッパーに比べると人が少なく、じっくり長い時間をかけて楽しみたい人向けです。

    綺麗な景色を時間をかけてできるだけたくさん見たい!という人にはロウアーは本当にオススメです!!!


    ロウアーにも撮影スポットは無数にあり、アッパーほどではありませんが光の筋が入る場所もいくつかあります。ガイドさんがそこで砂を投げてくれることもあるかもしれません!(笑


    行程が長く、綺麗な場所も多いため誰も知らない撮影スポットを見つけることもできるかもしれませんね!人混みが苦手な方、たくさん歩くのが苦ではない方には本当にロウアー、オススメです!

  • \ マンダリングルメ(Mandarin Gourmet) /

    アンテロープキャニオン、ホースシューベントに行った後はこちらのレストランへ!行きましたー!!

    一人あたり2000円以下で美味しい中華が食べられます。


    写真の通り種類も豊富で、目移りしてしまいましたー!

    ちなみにわたしのオススメは炒飯とインゲン豆、そして袋に入ったクッキーです(笑

    フルーツも多くあり、デザートも美味しいためたくさん歩いて疲れた体にはもってこいでした。


    たくさん取りすぎてお腹一杯になってしまいましたが、それもビュッフェの醍醐味ですよね!(笑)

    アンテロープキャニオン、ホースシューベントに行った際はぜひお立ち寄りください!!