アナハイムホテル選び編 ★西海岸研修 女子旅★ | アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

アナハイムホテル選び編 ★西海岸研修 女子旅★

エリア
アナハイム
/アメリカ
テーマ
現地情報
時期
20160517~20160526
投稿日
2016/6/06
更新日
2019/12/4
投稿者
砂子坂由貴

全員発渡米!!

女性社員7名で、アメリカ西海岸の人気都市を視察して参りました!!
 
 
 
今回は視察旅の為、残念ながらディズニーリゾートに行く時間はなかったのですが・・・・
さすがはディズニー!!
ホテル視察だけでも、私たちに夢とワクワクを与えてくれました♪
 
写真はGOOFY’s KITCHENにて o(*^▽^*)o~♪
 
 

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

成田発

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

日数:5日間  
旅行代金:130,700円~331,700ツアーはこちら

  • !重要!ホテルの選び方

    アナハイムにはディズニーのオフィシャルホテルが3つあります。

    テーマパークをより楽しむ特典もありますし、何より近いのが嬉しいです。
    ディズニー好きならば、迷わずオフィシャルホテルをお選びください!!

    3つのホテルそれぞれにテーマがあり、どこもテンションのあがる仕掛けが盛りだくさん!

     
    オフィシャルホテルでなくても、テーマパーク徒歩圏内にステキなホテルがいくつもあります。
     
    近くには24時間オープンのスーパーやレストランもあり、パーク外でもお楽しみいただけます。
    宿泊費は抑えつつディズニーを満喫したい方にはお勧めです。


    まずはオフィシャルホテルからご紹介します。
     

  • *★ディズニーランド・ホテル★*

    ディズニーランド・パーク開園当時に建てられたホテルですが、2012年にリニューアルオープン。
    60年の歴史を感じられつつ、ワクワクが沢山つまったホテルです。

    ファンタジー、アドベンチャー、フロンティアとコンセプトの異なる3つのタワーがあり、どこも本当に可愛くて魅力的♪

    一見、落ち着いた雰囲気のお部屋ですが、
    洗面台のライトはミッキーの手が支えてくれていました!

    さらに嬉しいサプライズ・・・
    木彫りのヘッドボードのスイッチをいれると、花火がキラキラ輝き、オルゴールが鳴り出します♪♪♪

    本当~~にステキです!!
     

  • *★ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル★*

    ビーチリゾートがテーマのホテル。

    サーフボードを持ったグーフィーがお出迎えしてくれました。

    カジュアルで可愛らしい雰囲気で、リラックスしてお過ごしいただけます。
     
    他2つのホテルに比べると、お値段も優しく、
    ご家族旅行やお友達同士の旅行にぴったりです!
     

     
    このホテルのキャラクターダイニング ディズニーPCHグリル で
    ミッキーに会えました~~^^
     
     
    視察中にチラッと会えただけなのに、
    スタッフのテンションが一気にあがりました(笑)
     
     
     

  • *★ディズニー・グランド・カリフォルニアンホテル&スパ★*

    カリフォルニアが誇る雄大な自然美がテーマのホテル。

    他2つの直営ホテルと全く異なり、大人向けの高級リゾートでした!!
     

    ハネムーナーの方や、贅沢なご褒美旅行の方には、絶対オススメです。
     
     
    ロビーは吹き抜けで、暖炉やグランドピアノまであり、とにかくおしゃれ。
    緑とステンドグラスでセンス良く彩られています。
     
    お部屋もナチュラルなテイストで、洗練された家具が備え付けられています。

    あまりディズニーキャラクターはお目にかかれないのかも・・と思っていましたが、
    見つけてしまいました!隠れミッキー^^♪
     

  • ☆アナハイムプラザ☆

    今回、私たちが宿泊したのがこちらのホテル。

    ディズニーリゾート目の前で、立地抜群です。

    ホテル目の前がタワーオブテラーでした!!!

     

    少し古い感じはしますが、2階建てコテージのアジアリゾートの様な雰囲気です。

     

    お部屋の広さも問題なく、お値段重視の方であれば、快適にお過ごしいただけます。

     

    ハネムーナーさんや、少しでもホテルこだわりがある方は、

    是非ホテルランクアップをご検討くださいませ♪

     

  • ☆クラリオン☆

    さきほどのアナハイムプラザホテルからちょっとの追加代金でご指定いただけるのがこちらのホテル。

    かなりコスパが良いです!!

     

    ビジネスホテルの雰囲気ではありますが、

    清潔感・少しの高級感もあり、ご満足いただけると思います。

     

    ディズニーランドリゾートまでは、歩くと20分ほど。

    無料のシャトルバスはありませんが、1DAYパス5ドルでディズニーリゾート行きの

    循環バスをご利用いただけます。

    (2016/05時点の情報です)

    次に紹介するヒルトン・シェラトンホテルも同様です。

     

     

  • ☆ヒルトンアナハイム☆

    とりあえずデカイ!!!そして豪華!!!が正直な感想です。

    なんと1500部屋近くあるそうです。

     

    宿泊者の方も多く、にぎやかな雰囲気ではありますが

    その分施設がそろっているので、快適にお過ごしいただけます。

    美味しいと評判の朝食ブッフェ、フードコートや、スターバックスまではいっています。

     

    コネクティングルームも多いので、4名様以上のグループ旅行でしたら

    こちらがオススメです。

     

  • ☆シェラトンパークホテル☆

    さすがシェラトン!!

    上品で大人な雰囲気のホテルで、ディズニーリゾートでの疲れを癒してくれます。

    もちろんベッドはシェラトン スィートスリーパーベッド。

    極上の寝心地にファンの方もいるほど、、、一度体験してみたいです。

     

    こちらをお選びいただければ間違いなく快適にお過ごしいただけます!

    スタッフ人気も高く、イチオシホテルです!!

     

  • 気になるホテルはありましたか・・??★*

    ディズニーリゾートで思いっきり遊ぶのが第一の目的だと思いますが、、、

    実はホテルも選びも結構重要です。

     

    ホテルのスタッフさんも、日本人はプールを利用しないから勿体ないと言っていました。

    是非、ステキなホテルでの滞在もディズニーとセットでお楽しみくださいませ♪

     

    ホテル選びに迷ったら、お声がけください!お問い合わせお待ちしております!

    (写真は、ディズニーリゾートとオフィシャルホテルをつなぐダウンタウンディズニーです)