【街歩き】ニューヨークの観光散歩コースをご紹介♪ | アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

【街歩き】ニューヨークの観光散歩コースをご紹介♪

エリア
ニューヨーク
/アメリカ
テーマ
街歩き
時期
2015/05/22~2015/05/23
投稿日
2015/7/26
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

ニューヨークといえば、自由の女神やセントラルパーク、タイムズスクエア・・・。

王道コースは絶対周りたいけど、ほかには何があるの?という方にご紹介!
今ニューヨークで人気の、お買い物、お散歩、お食事が楽しめる
一日観光スポットをご案内いたします★
①ギャラリーが集まるオシャレ地区チェルシー、
チェルシーマーケットをピックアップ!
②元々精肉加工店のあった地域、
MPD(ミートパッキングディストリック)
人気の秘密は!?
③元々は鉄道が走っていた?ハイラインはのんびりお散歩コース♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

【成田発着】直行便シンガポール航空で行く魅力満載の“ロサンゼルス”STWならアレンジ自在!ロサンゼルスをお得に満喫!価格重視ホテル宿泊5日間

成田発

【成田発着】直行便シンガポール航空で行く魅力満載の“ロサンゼルス”STWならアレンジ自在!ロサンゼルスをお得に満喫!価格重視ホテル宿泊5日間

日数:5日間  
旅行代金:168,700円~662,700ツアーはこちら

  • レストラン・雑貨屋さん・そして、、、

    雑貨店や、レストラン、お洋服店、本屋さんなどなど・・・

    なにより、女子の心をくすぐる、
    可愛いパン屋さん、クッキーやブラウニーのお店!
    そして、、、お、おいしい。

    ついついブラウニーも、、、パン屋さんでもお買い物をしてしまいました。
    (ブラウニーは日本の雑誌でも時折取り上げられているようです!)

    地元の人も、ランニングついでに立ち寄り、パンを買う姿が見受けられました。
    ブラウニー店では常連さんがおり、大人気でした!

    皆さんも、朝一で行ってモーニングをしたり、
    午後から立ち寄り、昼食がてら、おみやげ物のお買い物にもいいかも★

  • MPD(ミートパッキングディストリック)はどんどん発展中★

    ミートパッキングディストリクトとは・・・

    名前の通り、元々は精肉加工工場が多く点在していた地域。
    昔の人々は、こちらでお肉を仕入れていましたが、
    それが、また、ダウンタウンの西端という場所柄、流通には交通の便が悪く、
    時代と共に、スーパーなどで、お肉は購入できるようになり、衰退していったのだとか。

    そこを近年はリノベーションし、お洒落なブティックやレストランがオープン。
    地元の人々も集う、人気の穴場スポットです。

    最近では、有名ブランドも出展しており、
    これからどんどん発展するので要注目ですね♪


  • 歩こう、ハイライン散歩道♪

    ミートパッキングディストリック地区内にあるハイラインは、

    高架鉄道の跡地を、当時の面影を残しつつ、建てられた道。

    チェルシーマーケットの真横を通っているので、パンやコーヒーを買って
    ピクニック気分もお勧め。

    よく見ると、鉄道の走っていた線路があり、
    すごく雰囲気がいい♪

    現地の方や、観光客で賑わい、
    ぽかぽかと日向ぼっこをしている方がちらほら・・・
    途中エンパイアステイトビルが見えたり、
    ニューヨークらしい風景が楽しめ、写真スポットも沢山ありました。

  • ニューヨークにきたら・・・★

    ニューヨークを訪れる際には、是非是非お立ち寄りください!


    ユニークな雰囲気を味わえる、
    ニューヨークちょっと裏側を見たような気持ちになりました♪

    次訪れる際には、また雰囲気が変わっているんでしょうね(*^^*)
    (美味しそうなお店が沢山ありましたが、
    時間がなく立ち寄れなかったのが心残りです・・・。)