【卒業旅行】バイバイ学生!プーケット飲み歩き満喫旅 | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

【卒業旅行】バイバイ学生!プーケット飲み歩き満喫旅

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
卒業旅行
時期
2019/09/16~2019/09/20
投稿日
2020/4/29
更新日
2020/5/25
投稿者
ぷっぷ様


今回私は卒業旅行で行ったタイについて紹介いたします。
今回の私たちの卒業旅行のテーマは【バイバイ学生!レッツ酒旅!】でした!
私は趣味がお酒を飲むことなのでパトンビーチの広大な自然をバックに飲むお酒と
夜市場でローカルフードを食べながら飲むをお酒を楽しみにプーケットに向かいました:)

スタッフおすすめ!お得ツアー

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:65,800円~207,800ツアーはこちら

  • 1日目NIGHT!


    腹ごしらえが終わった後はいよいよ私たちの本領を発揮する場面です!(笑)
    【NEW YORK BAR】というミュージックバーへ:)
    生バンドが今はやりの曲を演奏してくれます!

    人が多いのでほぼクラブみたいな状態になりますが早めの時間に行くとのんびり座れてゆっくり生バンドを楽しめます。


    生バンドを聞きながら飲むビール、テキーラ、ウォッカは別格でした;)

    また、観光地ということもあり世界中様々な国の人たちが集まっていて、みんなフレンドリーですぐ仲良くなり一緒に乾杯してお友達になれたので、とってもおすすめです!

  • 2日目DAY!

    次の日のお昼は象乗り体験!

    ホテルまでトゥクトゥクがお迎えに来てくれて、象乗り体験の場所へ向かいます。

    つくとすぐに象さんたちがお出迎え!
    テレビで見る何倍も大きくて驚きました。

    象さんに乗ってジャングルっぽいところを抜けると
    目の前には壮大なビーチ!!! 本当に圧巻です!
    ビーチが見えるポイントに行くと象使いのお兄さんが降りて
    友人と二人だけで象に乗る空間を作ってくれ、写真も撮ってもらいました。

    象乗り体験が終わると小さいお猿さんがいて記念撮影をしました:)

    貴重な体験ができるのでぜひ行ってみてください!

  • 2泊目NIGHT!

    その夜はタイ旅行最終日の夜!!

    【バングラ通り】へ!
    ごはんを軽く屋台で食べ、バーへGO!!!
    ここでも世界中から来た観光客と仲良くなれるので
    気軽にフラっと気になったお店に入るのがおすすめです。

    そのあとは、【ILLIZION】というクラブへ!
    クラブといってもショーが見れたり、プライベートバーがあるので
    女の子同士で行っても安心で、プーケットの夜を満喫できますよ:)

  • 【最後に】卒業旅行は、タイがおすすめ!

    4拍6日で行ったタイ旅行は、人のやさしさに触れ、友達が増え、安くておいしいごはんが食べれ、お酒をたくさん飲んだ旅で、大大大満足の卒業旅行でした♪



    卒業旅行でしたいことはたくさんあると思います。


    きれいな街並みが見たい!
    大自然に触れたい!
    友達と一生ものの思い出が作りたい!


    そんなやってみたいことリストの中にぜひ国外に羽を伸ばしてみて異国の地タイで満喫する「飲み倒れツアー」を体験してみてください:)<3