ショッピング重視のあなたへ~立地抜群のホテルをご紹介します | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

ショッピング重視のあなたへ~立地抜群のホテルをご紹介します

エリア
タイビーチ
/タイビーチ
テーマ
ご当地体験
時期
2012/06/07~2012/06/14
投稿日
2012/7/13
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

サムイ島で一番の繁華街“チャウエンビーチ”の中心にある ★★★★ホテル『チャウエンリージェント』 今回はこちらのホテルをご紹介致します!! お昼はショッピングにお土産探し、夜はレストランからのナイトバー、そして・・・合間に激安マッサージ!!! 1日遊び倒してもホテルは歩いてすぐッ♪ 女子旅、ファミリー旅、誰にも嬉しいそんなホテルの中身は・・・

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  •  

    ★お部屋紹介★

    まずはデラックスリージェンシー』
    お部屋の広さは38㎡
    ガーデンビューとプールビューの2つのビューがあり、1階、2階でもそれぞれちょっとずつ違った景色が楽しめます!
     
    【写真左】ゆったりダブルベッドタイプ (このお部屋タイプはツインベッドのほうが多いんですよ!)
    【写真中央】快適&清潔バスルーム^^ (バスタブからはお外も見えちゃいます!)
    【写真右】2階のお部屋のテラスから・・・ (1階のお部屋はガーデンプールへそのまま入れるところもあります!)

    ☆3名様の場合はソファベッドをご用意
    ☆4名様以上の場合はコネクティングルームもあるのでリクエストを~!!
     

  •  

    続いて『プレミア』
     
    お部屋の広さは50㎡

    【写真左】デラックスリージェントとの大きな違い~ジャグジー~
    贅沢に1日の疲れを癒しましょう~♪
    【写真中央】同性にも安心!ツインベッドタイプ
    【写真右】カップルはこっっちがいいですよね!ダブルベッドタイプ
     
    私達は4名だったので写真のツインとダブルのコネクティングルームでした!!
    夜中までワイワイ^^ お喋りに花が咲きます

  •  

    ★プールとレストラン紹介★
     
    【写真左】2つあるうちのもう1つ、オンザビーチのプール とその奥レストラン
     
    日が沈み、心地よい風が吹いてくる頃・・・
    待ちに待ったディナーです♪

  •  

    23:00まで営業のCHOMTALAY各国料理 ビュッフェスタイルです!
     
    新鮮なお刺身、サラダ、スシ・・・・
    そしてもちろんっ!タイ料理も豊富♪♪
    トムヤムクンは実演で作ってくれますよ!
     
    あと皆さん、ご存知でした?
    タイのマンゴーとパイナップルは甘くてとってもジューシ~
    いくらでもいけちゃいます。
     
    料理の品数が豊富すぎて何を食べようか真剣に迷ってますね・・・笑

  •  

    お腹も満足したところで、夜はまだまだこれから~!
     
    さぁ、夜の街へ出かけましょう♪♪
     
    このチャウエンビーチロードは深夜2時頃まで賑やか
    特にこの日は週末ともあってレストランバーもどこも沢山の人でにぎわっています!
    マッサージ屋さんもあちこちにあり、値段が日本では考えられないほどの破格ッ!!!
    絶対行かなきゃ損します!!23時~24時までの営業ですよ
     
    そしてこの賑やかな通りからビーチに抜けると、そこは
    もっと賑やかな☆ビーチバー
     
    写真はサムイ島で一番人気の『ARKBAR』です
     
    ファイヤーパフォーマンスをしていたり、ライブ演奏があったり・・・
    みんなそれぞれのスタイルで夜を楽しんでいますよー!!
     
    あぁー、最高っっ

  •  

     
    皆さん!
     
    楽しんだ後はお気をつけてホテルまでお帰りくださいねっ★