プーケット ~癒しの旅~ | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

プーケット ~癒しの旅~

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
プールヴィラ
時期
2010/10/2~2010/10/7
投稿日
2010/11/15
更新日
2017/10/6
投稿者
甲斐 香

海のそばのリゾートでのんびりしたいなぁ~~~なんて思っていたところ、とんとん拍子に決まったプーケットへの旅。 思っていた以上にのんびり、リラックスしてすごせた極上リゾート「アナンタラ・プーケット」をご紹介させていただきます。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • まずはチェックイン!

    今回は送迎がなかったので空港からタクシーを利用。15分ほどでホテルに到着します。
    エントランスはオープンエアでシンプルな空間で、まずはスイカジュースのおもてなしを受けます。

    写真左 : 到着!ここでチェックインです。
    写真中央 : スイカジュース
    写真右 : シンプルなエントランス

  • 憧れのプールヴィラへ

    アナンタラ・プーケットは全室プールヴィラ。贅沢ですよね~
    ヴィラに入って、まずプールに感動!そしてシンプルでいて気配りの行き届いたインテリアに感激です。

  • バスタブはどこ?

    バスタブは・・・なんとプールサイドにあります。プールで泳ぐもよし、お湯につかるもよし、なんとも開放的な空間です。
    もちろん室内にシャワーブースもあります。
    洗面台もおしゃれ。

    写真中央 : バスグッズたち
    写真右 : 手前がバスタブ

  • 対岸の東屋

    プールの反対側にある東屋。タバコを吸うかたはここで。冷蔵庫もここにあるので、のんびりビールを飲むのに最適です。

    すぐ裏は通路になってるのですが、とっても静かでくつろげますよ。

    写真左 : ヴィラからの眺め
    写真中央 : 蚊取り線香
    写真右 : 冷蔵庫

  • 小物が充実

    お部屋でiPodがきけるので、お使いの方はぜひお持ちください。好きな曲をききながらの~んびりできます。スピーカーがとてもよくて感動。自宅もこれにしたいです。

    写真左 : ヨガマット
    写真中央 : 虫除けローション びんがかわいい
    写真右 : iPodでお好きな曲を

  • 何して過ごす?

    アナンタラは空港から近いのですが、パトンビーチやピピ島へ行くには不便なところです。なのでどうしてもホテルとその周辺で過ごすことになります。

    アクティブじゃない今回の旅は目的なし!本を何冊も持ち込んで、こころゆくまでのんびりまったり過ごしたい~そんな最初の思いをホテル内のあちこちで満喫しました。

    写真左 : パブリックプール
    写真中央 : アナンタラスパ
    写真右 : お散歩

  • 何を食べてもおいしい!

    レストランはホテル内に2つあります。どちらもとってもおいしい。
    なんといっても朝食ブフェは種類・味ともサイコーで、毎朝ゆっくり&たらふく食べました。

    また「タートルヴィレッジ」というショッピングモールが隣接しているので、そちらでも食事ができます。なかでもコーヒーショップで食べたトムヤムクンは絶品!

  • また行きたい極上空間

    今回は3泊4日の滞在でしたが、十分な本を持ち込めば何日でもいられそう~ぜひまた訪れたい極上リゾートでした。

    また戻ってくるからね~~~