サワディカーSAMUI! | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

サワディカーSAMUI!

エリア
タイビーチ
/タイビーチ
テーマ
ご当地体験
時期
2010/8/23~2010/8/27
投稿日
2010/9/17
更新日
2017/10/6
投稿者
キン様

飛行機を下りると、青い空とヤシの木に迎えられ、サワディカーSAMUI!ここでしか体験できないことがいっぱい詰まった、毎日が夢のようなサムイ島3泊5日の旅!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • ナンユアン島は魚がいっぱい!!

    ナンユアン島に、シュノーケリング&ダイビングをしに行きました!


    船に揺られること約1時間30分。


    青い空に白い砂浜、そして透明の海!これぞ南国リゾート!!



    早速ダイビングに挑戦です。
    ニモもいたし、珊瑚礁も見れました! キレイな海の中を潜ることができて、感動! !


    昼食後はシュノーケリングにもチャレンジ!浅瀬でもこんなにキレイな魚がいっぱい!

  • ぞうにのったぞう



    ここではエレファントトレッキングができるのです!!


    「タイでゾウに乗る!」という昔からの夢がついに実現!


    象使いのおじさんの運転するゾウに乗ってみると、ゾウの背中から見える、高くて広い景色にまずビックリ!そしてゾウの肌の質感にもビックリ!!こんなに硬いんだなぁ。


    その後、ゾウの頭の上に乗せてもらいました!!

    ゾウの背中の上に乗れるだけでも感激なのに、シートベルトもなにもない、ゾウの頭の上に乗れるなんて、本当に本当に感動!


    とっても興奮しながらゾウさんに揺られ、最高の思い出ができました。

  • 五つ星のホテルライフ

    サムイ島では「Six Senses Hideaway Samui」に宿泊。

    このホテルがものすんごい!!!!!


    スタッフの人たちの対応の良さにも感動だったのですが、お部屋もすごい!


    個室ヴィラには、
    1階にはリクライニングのイスとソファのあるオープンエアのくつろぎスペース、

    階段を上って2階へ行くと、天蓋付ベッド! そしてオーシャンビューの景色もお見事!!!バスルームもアジアチックにまとまられていて、シャワーなんて野外にあるのです。
    これならビーチで遊んで帰って来ても安心。



    まさに“the リゾート”!!

  • ホテルのアクティビティも大満喫!

    ほぼ貸し切りの、しかもプールと海の境目がわからない絶景プール、

    岬の最北端にあるということで、ほとんど貸し切りのビーチ、
    無料サービスなのに、マッサージ前後のお茶のサービスに、
    海の見える個室での20分のフットマッサージ、

    夕日を見ながらのカクテルパーティー、

    そして、ソープカービングにもチャレンジ!

    石けんを彫ってお花の形にし、それに色付けするという作業なのですが、これが難しい!
    でも先生の助けのおかげでなんとか完成!



    ホテルにいるだけでも毎日が楽しいだろうなー。

  • 大好き!タイグルメ!!

    旅行の楽しみといえば、やっぱり本場の料理を食べるということ!!


    旅行中出会ったお気に入りのタイ料理は、



    1 チャウエンビーチの屋台で食べた「バナナパンケーキ」。

    パンケーキというか、バナナパリパリクレープという感じ。


    バナナ&ココナッツを注文したんだけど、
    バナナクレープの上に、その場で削ってくれたココナッツ、さらに練乳いっぱい!これ、とってもおいしい!!


    チャウエンビーチにはたくさんのバナナパンケーキの屋台がありましたが、
    前に並んでいたおじさん曰く、「ここのが1番おいしい」らしい。
    でも、本当に本当においしかったー!!




    2 Fisherman's Villageの近くのカオマンガイ屋さん。


    メニューもなにもなく、「カオマンガイ!」と注文したら出て来ました。

    鶏肉がすごーーーく柔らかくて、ご飯と絶妙にマッチしてパクパク食べれちゃいました。




    3 ホテルの朝食で食べたスパイシーヌードル。


    麺やお肉の種類、そして辛さの選べるヌードル。
    とっても辛いけど、もう一口、もう一口、とついついお箸が進んでしまうスパイシーヌードル。
    中に入っている巨大椎茸も、味がしみ込んでいて美味。これが本当においしくて、毎朝食べました!