HAPPY PALAU WEDDING♪ | パラオの旅行記

支店
渋谷
福岡

HAPPY PALAU WEDDING♪

エリア
コロール
/パラオ
テーマ
ウエディング
時期
2012/6/27~2012/6/30
投稿日
2012/7/6
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

はじめまして! 海外ウェディングとハネムーンを担当している鈴木と申します! 鈴木はこの度 ~楽園パラオ~ へ行って参りました! なんの為か? 『パラオウェディング』をこの目で見るためです!!   パラオで挙げることができるウェディングをすべて見てきましたので、 ここに紹介致します。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【*火曜発*台北立ち寄りでお得にGo!】宿泊よりアクティビティ重視!エコノミーホテル宿泊 6日間<チャイナエアライン>

成田発

【*火曜発*台北立ち寄りでお得にGo!】宿泊よりアクティビティ重視!エコノミーホテル宿泊 6日間<チャイナエアライン>

日数:6日間  
旅行代金:151,800円~198,800ツアーはこちら

  •  

    日本からパラオで行くにはデルタ航空がオススメです。
    デルタ航空の売りは日本唯一の日本⇒パラオの直通便!
    フライト時間は往復4時間半しかかからないですし、時差もなし!
    海外旅行初めての方にもオススメですよー。

    そしてなんと!!!
    私がパラオ滞在中にパラオが世界遺産に登録されました!!!
    なんてリアルタイム!!!
    日本では見ることの出来ない海の綺麗さを見ればまぁ納得。
    本当に素晴らしい景色が広がっています。
    世界中から観光客が訪れる前に一度お越し下さい!
    今がチャンスです!
     
    そして世界遺産ウェディングをぜひ♪

     
    写真提供:パラオ政府観光局
     

  •  

    まずはじめに紹介するのは「ドルフィンウェディング」です!
    その名のとおり、イルカと一緒に挙式を挙げることが出来るんです!
    衣裳が濡れないか心配ですか?
    ご安心を!この挙式の衣裳はどれだけ濡れてもいいんです!笑
    だからといって衣裳の品揃えが少ないという事もないんで安心して下さいね。笑
     
    可愛いイルカ達は祝福の握手もしてくれますし、
    ジャンプも披露してくれます!
    そしてなんと…キスまでしてくれちゃいます!
    本当に可愛いイルカに癒される事間違いなしです!

  •  

    次に紹介するのは「船上ウェディング」です!
    こちらではパラオの大海原の上で挙式を挙げれるんです!
    真っ青な空。
    どこまでも続く水平線。
    ロケーションは最高です。
     
    お二人だけで世界遺産の海をお楽しみ下さいませ♪
     

    写真提供:パラオ政府観光局
     

  •  

    そしてパラオウェディングの人気No.1!
    みんなの憧れ「ホワイトビーチウェディング」

    真っ白な砂の上で行う挙式はもう素晴らしいの一言でした。
    目の前がサンセットという最高のロケーションでもあるので、
    感動して頂けること間違いなしです!
    一生忘れる事の出来ない挙式になる事をここに誓います!

  •  

    挙式の開始時間も17:00になりますので、
    最高のシチュエーションになりますよ。
     
    言葉なんて必要ありません。

     
    写真提供:パラオ政府観光局
     

  •  

    初めて訪れたパラオでしたが、大好きになりました!
    パラオという国はまだあまり皆さんに知られていませんが、
    本当に数多くの魅力を兼ね備えている国です。
    一度足を運んで頂ければ世界遺産という事をわかってもらえると思いますし、
    こんな素晴らしい土地で挙式を挙げてみたい!と思ってもらえるはずです。
     
    ぜひ一人でも多くの方がパラオウェディングに興味を持って頂ければ幸いです。
    皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております♪

     
    写真提供:パラオ政府観光局