ボラボラ島♪一押しリゾートご紹介♪ | タヒチの旅行記

支店
渋谷
福岡

ボラボラ島♪一押しリゾートご紹介♪

エリア
ボラボラ島
/タヒチ
テーマ
ハネムーン
時期
2007/10/23~2007/10/29
投稿日
2007/11/26
更新日
2020/3/14
投稿者
水野 絵美

 今回は撮影で2度目のタヒチ☆ 今回宿泊させていただいたボラボラヌイリゾートと、リニューアル後当社でも大人気のインターコンチネンタルモアナリゾートをご紹介いたします!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ニュージーランド航空利用】大きなインフィニティプールが魅力!ファミリーや女子旅にも最適♪全室キッチン付! テ モアナ タヒチ リゾート(ガーデンビュースイート)5泊7日間

成田発

【ニュージーランド航空利用】大きなインフィニティプールが魅力!ファミリーや女子旅にも最適♪全室キッチン付! テ モアナ タヒチ リゾート(ガーデンビュースイート)5泊7日間

日数:7日間  
旅行代金:360,800円~551,800ツアーはこちら

  • ★★ボラボラヌイリゾート★★

    前回の旅行時はボラボラヌイに到着したところでデジカメの充電が切れ、、、あえなく写真を撮ることを断念した記憶があります。
    今回は気合を入れて、、、!
     
    まずはリゾートの外観から。
    左:丘の上にあるマンダラスパからの景色。このグラデーションすごいでしょう?こんな海を眺めながらのスパは最高です。予約必須ですよ!

    中:ホライズン水上バンガロー外観。
        お部屋の場所によって海の深さが少しずつ違いますが、珊瑚も豊富なのでシュノーケルも楽しめます♪

    右:リゾートの中心にあるプール。目の前には800mにも及ぶ白砂のロングビーチが広がり、ゆったりくつろげます。

  • ボラボラヌイ・お姫様気分のお部屋☆

    一番人気のホライズン水上のお部屋は、全室95平米もあるスイートタイプ
    ベッドルームとリビングルームに分かれているので、自分の家のようにのんびりくつろいでしまいます。、、、いや、ちょっと見栄張りました。自分の家より広いですね。。。
     

  • ボラボラヌイ・お姫様気分のお部屋2☆

    左:ホライズン水上のリビングスペース

    中:アコガレの天蓋付きベッドです。
         今回“も”女2人で天蓋付きに熟睡いたしました。。。

    右:ここのホテルの魅力の一つはこの広~いバスルーム。
        シャワーブースもあり、手前にシンクも2つあり、すべてのスペースがゆったりとられています。

  • ボラボラヌイ・ガラス床コレクション☆

    ボラボラヌイの水上バンガローにはいたるところにガラス床があります!
    左:こちらはリビングスペースのソファ脇のガラステーブル。両サイドについてますよ!

    中:バスタブ脇からも海が見えるようになてます。なんて贅沢な造り!

    右:そしてテラスのガラス床。
         まあ、どこにいても海が見えるつくりになってるってことですね!

  • ボラボラヌイ・レストラン偏

    ボラボラヌイのレストランはビーチサイドにあるTamure Grillとメイン棟にあるIriatai

    左:こちらはイリアタイ。お洒落な雰囲気が漂います。
    中:こちらはタムレグリル。ディナーショーの時は夕食もビュッフェメニューになりますが、サイドにあるバーでアラカルトを頼むこともできます。
    右:この日はタムレグリルにてポリネシアンディナーショーの日でした!
     

  • ボラボラヌイ・チャペル☆

    ボラボラヌイには丘の上にチャペルがあります。ホテルの敷地内にウェディングサロンもあります!
    挙式はあげなくても写真を撮りたい、、、という方のためにフォトプランなどもありますよ!(要問合せ)

    左・中:セントアムールチャペル
    右:「イリアタイ」でのロマンティックディナー 事前予約が必要です。
     

  • ★インターコンチネンタルモアナリゾート★

    お次はモアナリゾート!
    マティラ岬にあり、地元の人も利用するレストランやショップも徒歩圏内。立地も抜群です!
    ここのリゾートのおすすめな点は遠浅で美しいラグーンに白砂ビーチ、さらに朝日も夕日も楽しめるいつまでも飽きない景色です☆お部屋からは夕日は反対側なんですが、リゾートの裏に夕日ポイントがあるんですよ~これがさえぎるものがなく天気がよければ絶景間違いなし!

    もうひとつの特徴がいつもお花が咲き乱れている美しいお庭です。
    リゾートのいたるところに色とりどりのお花が植えられており、ゲストの心を和ませてくれます。
    白砂ビーチ遠浅のブルーラグーン空の青、それにトロピカルフラワーのコラボレーションが本当に見事なのです☆
     
     


  • モアナ・ポリネシアン調のお部屋☆

    室内はタヒチらしいナチュラルな素材がふんだんに使われており、可愛らしい雰囲気は女性にとっても人気!
    高級感がある中にも明るく落ち着いた室内です。

  • モアナ・ポリネシアン調のお部屋2☆

    左:客室はリビングスペースも確保。ゆったりお過ごしいただけます。

    中・右:大きめガラステーブルは開閉OK
         ガラスをあけてパンくずを投げるとお魚がたくさん寄ってきますよ。
           

     

  • モアナ・ポリネシアン調のお部屋3☆

    左:テラスからは美しいグラデーションが。
        ここのテラスでのカヌー朝食は最高です!ぜひ事前予約をおすすめします。

    中・右:バスルームはシャワーブースとバスタブがセパレート!使いやすいです。 

  • モアナ・その他の施設

    左:メインプールからも白砂ビーチとラグーンが見渡せて気持ちがいい♪
    中:レストランは一つ。やしの木に囲まれて理想的な南国のランチを楽しめます。
    右:モアナには絵になる風景がいっぱい。こんなにきれいなグラデーションがテラスから眺められるリゾートはボラボラ島でも数少ないですよ~。

  • またいつの日か・・・・

    ハネムーンに人気のボラボラ島。
    物価も旅費も他の南国ビーチに比べると高いかもしれません。
    でも、ボラボラにはラグーンの景色に、オテマヌの雄大さに、そしてポリネシアンのやさしさに、きっと行ってよかったと思える感動があります。
    当社スタッフができる限りご希望にお応えできるようにアレンジいたします。
    ぜひご相談くださいね!