フッカー谷半日ハイキング | ニュージーランドの旅行記

支店
渋谷
福岡

フッカー谷半日ハイキング

エリア
マウント・クック
/ニュージーランド
テーマ
自然
時期
2016/04/22~2016/04/22
投稿日
2017/2/15
更新日
2017/10/6
投稿者
後藤 佳菜

ハイキングだし、体力ないけど大丈夫かな?と思ってついつい諦めがちな、マウントクックのフッカー谷ハイキング♪
実は・・・そんなことないんです!半日ハイキングツアーなら子供からお年寄りまで誰もが気軽に楽しめます!
それでは、マウントクックに1泊だけするお客様でも満喫出来る、
日本語ガイド付きの、半日ハイキングツアーの様子をご紹介します!

スタッフおすすめ!お得ツアー

★世界遺産マウントクックに宿泊★ミルフォードサウンド観光付!クイーンズタウン~クライストチャーチ♪南島の王道ルート♪<観光バス利用> 6日間

成田発

★世界遺産マウントクックに宿泊★ミルフォードサウンド観光付!クイーンズタウン~クライストチャーチ♪南島の王道ルート♪<観光バス利用> 6日間

日数:6日間  
旅行代金:392,800円~632,800ツアーはこちら

  • 【1】出発

    09:00または14:00 ハーミテージホテル発
    いざ!出発!
    まずは、ハーミテージホテルからバスに乗り込んで山のふもとまで!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    ◆マウントクック半日ハイキング日本語ガイド付き<マウントクックハーミテージホテル発着>
  • 【2】ハイキングスタート

    歩いていくうちにどんどんマウントクックが
    近くなっていきます~♪

  • 植物との出逢い

    ガイドさんが高山植物の説明をしてくれるので、
    新しい発見ができちゃいます!
    季節によって、見られる植物が違うので
    何回も訪れたくなっちゃいます!

    マウントクックリリーが見れるときも♪

  • 【3】第1のつり橋

    いよいよ第1のつり橋へ。
    高さがあって、若干足がすくんでしまうかも・・・?!
    しかし、すぐ下には壮大な景色が待っています。

  • 【4】第2のつり橋

    さあ、続いて第2のつり橋へ
    だんだんマウントクックが近づいてきます!

  • 【5】マウントクックと対面

    そして、いよいよ目の前にマウントクックが!!
    こんな景色、ニュージーランドでしか見られません。
    お山のてっぺんまで見られることは本当に
    まれのようですが、これだけ見えれば十分★

  • 【6】折り返し

    さて、半日ハイキングはここが終着地点。
    ※フッカー氷河湖へ行かれたい場合は、1日ハイキングツアーへご参加ください(観光バス利用ツアーの場合、1日ハイキングツアーへご参加のお客様は2泊以上の宿泊が必要です。)

    ⇒12:30または17:30 ハーミテージホテル着