マレーシア研修旅行 | マレーシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

マレーシア研修旅行

エリア
マレーシア
/マレーシア
テーマ
ご当地体験
時期
2005/5/10~2005/5/10
投稿日
2005/5/26
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

5/10~5/16までの7日間、マレーシアへ現地視察して参りました。今回このような研修として参加させていただくのは初めての体験で、アジアンな雰囲気が大好きな私にとってはとっても大満足っ☆☆ ここではマレーシアについてご紹介させていただきます!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

お値段重視!バリ島ご旅行はマレーシア航空ご利用がお得!●朝食付●クアラルンプール空港周辺ホテル1泊+タンブリンガン通りに面した便利な4つ星スイスベルリゾートに2泊≪マレーシア航空利用≫

成田発

お値段重視!バリ島ご旅行はマレーシア航空ご利用がお得!●朝食付●クアラルンプール空港周辺ホテル1泊+タンブリンガン通りに面した便利な4つ星スイスベルリゾートに2泊≪マレーシア航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:97,800円~122,800ツアーはこちら

  • ランカウイの魅力

    街並みと海、森を走ってたどり着くのは、まさに自然の静かな環境に立ち並ぶ、ここランカウイでとっても魅力的であるフォーシーズンズリゾート・ランカウイ、ダタイ、アンダマン☆☆ こんな近場に・・まさにこんなリゾートが・・その中でも私の心をついたのはフォーシーズンズリゾートですっ!!ビーチヴィラのお部屋はすごいっすご~~っい広いんです☆☆ 洗面所もとってもカワイイです☆☆プライベートスパトリートメントルームもお部屋についているので、気軽に体験できるのも嬉しいっ♪♪

    (写真:左)  ダタイベッドルーム
    (写真:中央)プール
    (写真:右)   アンダマンベッドルーム

  • ランカウイの魅力2

    (写真:左)すごいカワイイ
    (写真:右)今どきのオシャレなcafe

  • ペナンの魅力

    島の中心となるジョージタウンには、コロニアル風の建物が多く、アジアなのにどことなくマッチしている。夜になると街全体がネオン街になるので賑やか!! 今回宿泊したパークロイヤルの周辺にも夜23時半頃まで露店が立ち並んでいるので、夜の買い物にも☆GOOD☆☆ぜひぜひっ!!と一押しっ☆の
    MYオススメのホテルは、、
    ●イースタン&オリエンタルホテル(シックな大人向け)
    ●ローンパイン(女性好みの建物)

    (写真:左)E&Oの外観
    (写真:右)オレンジの門が☆GOOD☆ローンパイン

  • ペナンの魅力2

    (写真:左)ローンパインであの壺がほしいです
    (写真:右)☆spaの魅力☆

  • コタキナバルの魅力

    私の最初のイメージはコタキナバル=森林、オラウータン、田舎・・というイメージでしたが、チョット違ったのです!! 確かに森林、オラウータンはコタキナバルならではのものですが、中心部には人が多く立派なモスクなどがあり、海もランカウイやペナンに比べて1番キレイだったように思います☆☆

    ホテルの規模も大きく、ゴルフ場があるリゾートが多いので、ファミリーでお父さんも満喫っ♪お母さんもスパで満喫っ♪♪お子様もオラウータンで満喫っ♪♪飼育中の子供オラウータンはとても可愛かったァ~~っ!! 今までにはナイ愛情がわいてきました(笑)

    (写真:左)キレイな青空と海
    (写真:右)オラウータンも呼んでますヨっ!!

  • コタキナバルの魅力2

    (写真:左)まるでパラダイス☆☆
    (写真:右)☆spa小物☆カワイイっ♪♪

  • パヤ島ツアーの魅力

    研修メンバー4人で今回はペナン島からフェリーでパヤ島へ行ってきました。フェリーに揺られること1時間半程・・けっこう揺られました(笑)  ※酔い止め薬をお持ちいただいた方が良いかもしれません※※
    海がとてもキレイ♪♪お魚が海から透き通って見えるので感激でした☆シュノーケルを満喫して、透明な海でひと泳ぎっ!!とても気持ち良かったです♪♪

    (写真:左)これからみんなで出発っ☆いざパヤ島へ・・
    (写真:右)透明の海からたくさんのお魚が!!

  • パヤ島ツアーの魅力2

    (写真:左)ベビーシャークの餌付けの模様・・(驚)
    (写真:右)暑さに負けないようにっ!

  • 今人気のSPA In ランカウイ

    ~今人気のトロピカルホリスティックスパ~
    本格的なマレーシアスパ!!天然素材を使い、体の芯から美容と健康を促し身も心もリフレッシュ♪♪山の丘の上にある木造のアジアンな建物で雰囲気もすっごくイイ☆☆ 特に日本人向けのオススメコースも用意してあり、現地スタッフのMitsueさんが温かく迎えてくれます!!店内にも雑貨の販売をしており、ほしいものがたくさんあって大変?! 今回は特別に私たちも体験してきました。とってもキモチィ~っ♪♪まさにリフレッシュッ☆☆

    (写真:左) 女性の方なら必見っ☆
    (写真:右)カワイイ!! グッズも販売しています! 私達も買いました♪

  • 今人気のSPA In ランカウイ2

    今回の研修では今まで私が知らなかったマレーシアの魅力を知るきっかけとなり、自信を持ってマレーシアのご旅行をオススメし、今後はお客様にもこの魅力を知ってマレーシアにハマっていただきたく思っております☆☆ ぜひぜひマレーシアの旅を・・
    (写真:左)☆オリジナル☆フラワーバス☆☆
    (写真:右)男性軍にはナイショで激写しちゃいました