仲間と行くモルディブ~CONSTANCE MOOFUSHI~ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

仲間と行くモルディブ~CONSTANCE MOOFUSHI~

エリア
北アリ環礁
/モルディブ
テーマ
グループ旅行
時期
2012/10/18~2012/10/25
投稿日
2012/11/17
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

ハネムーナーやカップルに人気のモルディブですが、今回は仲間同士でモルディブへ行ってきました~!!
二人きりで行くのとは一味もふた味も違うモルディブの魅力にまたもやハマってしまいました・・・。
仲間で行くモルディブのリゾート選びのポイントは??
1、程よくカジュアルであること! 多少騒いでも大丈夫っ!?
2、酒が安い! とにかく沢山飲むため。
3、無料で遊べるアクティビティがあること! 予算は控えめに。
という、3点を重視して選んだのが、『Constance Moofushi Maldives』
http://moofushiresort.constancehotels.com/
食事、飲み物、一部のアクティビティを全て含んだオールインクルーシブリゾートで、
まさに、今回の旅にパーフェクトなリゾートでした!!
遊ぶのに忙しくて、あまり写真が取れませんでしたが、
ちょこっとだけ滞在中の様子をご紹介します。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【5/30まで限定】★ハネムーンの定番リゾート♪全室プライベートプール付き★広々のサンデッキからターコイズブルーのインド洋を一望♪コンスタンス ハラヴェリ(水上ヴィラ)オールインクルーシブ 6日間

成田発

【5/30まで限定】★ハネムーンの定番リゾート♪全室プライベートプール付き★広々のサンデッキからターコイズブルーのインド洋を一望♪コンスタンス ハラヴェリ(水上ヴィラ)オールインクルーシブ 6日間

日数:6日間  
旅行代金:380,800円~499,800ツアーはこちら

  • 毎日通い詰めた“アリゼバー”


    とにかく飲み物がおいしく、プールサイドにある好立地な“アリゼバー”

    私たちのお気に入りは、クルンバ・モヒート!
    ビーチにきたら飲みたくなるモヒートに、クルンバ(ココナッツジュース)と
    パイナップルジュースを加えた、ムーフシオリジナルカクテルです。

  • まだまだ“アリゼバー”


    メインレストランは朝昼晩とブッフェですが、アリゼバーは、ランチはビーチグリルレストランとして、お食事もできます。

    朝食を沢山食べてしまうので、ランチはここでアラカルトを食べることが多かったです。
    メニューは、サンドイッチ、バーガー、ピザ、魚のグリル、ナシゴレンなどのアジアンプレートメニューと、インターナショナルなメニューが揃います。

    しかも、どれもおいし~のです。

  •  


    クルンバモヒートが売り切れになるまでよく飲みましたね・・・。

    毎日通っていたのですっかり仲良し!
    即興でオリジナルカクテルを作ってくれたり、本当にどれもおいしいのです。

    オールインクルーシブだと、選べる飲み物が限られちゃうかも、
    なんて心配もしてましたが、ムーフシでは、オールインクルーシブのメニューでも
    本格的なカクテルやリキュール、スコッチ、ブランデーなどバリエーションが
    本当に豊富。 

    全然飽きることがありません。

  • そして、盛り上がるDJ NIGHT♪


    ムーフシでは、ほぼ毎日夜10時からDJNIGHTがメインバーで行なわれます。

    音に誘われて、まだまだ飲み足りないゲストが集結です。

    スリランカ人のDJサンゼンエン!がゲストを盛り上げます!!

    なんと、専用のDJブースまであるんです。
    リクエストも快く答えちゃいますよ~。

  •  


    もちろん、私たちも参加。

    一番、最後まで揺れてましたね・・・。

  • オールインクルーシブで含まれるエクスカーション!


    料金に含まれるエクスカーションは、シュノーケリングトリップ、サンセットクルージング、
    ドルフィンウォッチング、フィッシングから選択可能でした。

    私達は、念願の釣りに参加です。

    モルディブの伝統的な船、ドーニに乗って出発です。

    釣竿ではなく、なんと板に釣り糸をつけたこれまた原始的な道具で釣りをします。

  • 釣れた~!!


    入れ食い状態に思えた釣りですが、
    意外や意外、なかなか釣れないんです。

    あたりは真っ暗、あきらめかけたその時、、
    ちっちゃいですが、待望の獲物GETです。

    まだまだベビーなので、リリースしました。

    時間があれば、もう一回チャレンジしたいくらい楽しかったです。



  • 最後に


    あっという間の8日間

    みんなで、

    海に入って、

    お酒飲んで、

    ご飯食べて、

    踊って、

    歌って、

    笑って、

    寝て、

    おしゃべりして、

    みんなでできるって本当に楽しい!


    次はもっと大人数で行く海外旅行を計画中です。