シックスセンシズラーム サンドバンクウェディング | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

シックスセンシズラーム サンドバンクウェディング

エリア
ラーム環礁
/モルディブ
テーマ
ウエディング
時期
2012/4/16~2012/4/23
投稿日
2012/5/30
更新日
2020/3/16
投稿者
スタッフ

モルディブでしか出来ない、サンドバンクウェディング!
気象条件などでなかなか確約できなかったサンドバンクウェディングですが、
自信をもってお勧め出来るプランが完成しましたので、ご紹介致します。
世界中のセレブを虜にするシックスセンシズリゾート!
モルディブで3軒目のオープンとなる『シックスセンシズ・ラーム』
先にオープンしているソネバブランドよりもお手頃で、
より気軽にシックスセンシズブランドに泊まれるリゾートです。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【お得なパッケージプラン】2階建てのお部屋と遊び心あふれる内装!ナチュラルな水上施設で過ごす大人のハネムーン。エコラグジュアリーリゾート シックスセンシズ・ラーム(ラグーン水上ヴィラ)朝夕食付6日間

成田発

【お得なパッケージプラン】2階建てのお部屋と遊び心あふれる内装!ナチュラルな水上施設で過ごす大人のハネムーン。エコラグジュアリーリゾート シックスセンシズ・ラーム(ラグーン水上ヴィラ)朝夕食付6日間

日数:6日間  
旅行代金:438,800円~717,800ツアーはこちら

  •  


    サンドバンクウェディングとは、、

    砂浜だけで出来た島で、
    お二人だけで貸切ることができ、まさに非現実的な空間となっています。
    幻想的な島の中で、挙式を行うことが出来ます。

    リゾートからは、スピードボートで約5分

    沖合いに浮ぶ、真っ白な島がセレモニーの舞台となります。

  •  


    セレモニーのセットアップは、
    真っ白な島に映えるアースカラーのチュールを使っっています。


  •  


    360度真っ青な海に囲まれ、
    モルディブならではのセレモニーが可能となっています。

    上陸した瞬間から、新郎新婦様のテンションは最高潮!
    自然と笑顔の溢れるセレモニーとなること間違いなしです!!



  •  


    挙式後は、もちろん思い思いのポーズで記念撮影です。

  •  


    あまりにもテンションがあがりすぎて、
    私も何枚も写真を撮ってしまいました(笑)!!

    本当に綺麗で、
    色々な国の美しいビーチをたくさん見てきましたが、
    どれにも勝る感動があります。

  •  


    サンドバンクで記念撮影を終えると、
    スピードボートでリゾートへ戻り、
    更にフォトツアーを行います。

    サンドバンクは、砂浜と海という絶景でしたが、
    リゾート内では、緑や、リゾートの建物など、
    サンドバンクとは一味違うロケーションで撮影が出来ます。



  •  





  •  


    リゾート内の1番のお勧めスポットは、
    オーガニックレストランの2階デッキです!

    ドレスの美しさと、少し高い位置から見る海は
    絶妙なグラデーションを見せ、ホントに美しいのです。

  •  


    ここからはリゾートを少しご紹介します!

    まずは、ご滞在する水上コテージです。
    全室屋外ガラステーブル、水上ハンモックの付いたお部屋で、
    なんと、バスタブは透明となっており、バスタブに浸かりながら
    海の中を見ることが出来ます。

  •  


    それから、ラームの魅力で欠かせないのが
    カラフルな魚達がたくさんいる水中世界を気軽に体験できること!

    ダイビングも可能ですが、
    シュノーケリングでサンゴやトロピカルフィッシュに簡単に会うことができます。

    メインバーからエントリーするスポットがお勧めです。
    ドロップオフにすぐ出ることができ、
    午前中は透明度が高く、たくさんの人がシュノーケリングを楽しんでいます。


  • オマケ!


    最後に、

    灼熱の中、サンドバンクでの挙式準備を一生懸命やってくれた
    スタッフと記念撮影!

    とっても優しそうな、おじさん二人でした。
    真っ黒で表情がわかりませんが、麦藁帽子がとってもCUTEです。

    サンクス!!