行ってきました! 楽園へ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

行ってきました! 楽園へ

エリア
モルディブ
/モルディブ
テーマ
建造物
時期
20110519~20110526
投稿日
2011/6/15
更新日
2021/2/23
投稿者
エスティーワールドスタッフ

皆さん、最近どうですか・・・・??

毎日、多くの人の波にもまれてあわただしく時間を過ごしはいないですか。

時間を忘れ、ゆったりと過ごしたい!そんなときはなんといってもビーチでのんびりです!!

先日、モルディブへ行ってきました。

ストレスってなに??

そこはまさに日々のストレス、日々の疲れを忘れさせてくれる楽園でした!!

様々なリゾートがあるのでリゾート選びは非常に難しいと思います。

お部屋以外もやっぱテラス、デッキ、中庭などもいけていた方がいいですよね。

そこで気に入ったテラスをご紹介させていただきます。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~227,800ツアーはこちら

  • シックスセンシズ・ラーム

    とおぅぅ

    TOPの写真はラームのサンデッキになります。

    飛び込んでみたくなる海がそこにはありました。

    思わず飛んじゃいました!!


    シックスセンシズ待望の第3弾!! 

    新リゾートのラーム、要チェックです!!


    自然素材を用い温かみのあるデザインとなります。


    ≪ガラステーブル≫

    床をライトアップできるのでロマンティックな雰囲気の中、お酒を楽しむことができます。



    ≪ソファー≫

    ふかふかのクッションと一緒に昼寝はどうですか。最高ですね。



    ≪デイベッド≫ 

    満開の星空が楽しめます。ちなみに私は流れ星を2つ見ました!!



    ≪ハンモック≫ 

    男性が横になっても大丈夫なくらい大きめなハンモックが2つ付いてます。

    片サイドはガードがないので寝相の悪い人はご注意を!!



    勿論、海に降りる階段もあります。シャワーもついておりますので海から上がった後は潮を落とすことが

    できます。このあたりも有り難いですよね。



  • シックスセンシズ・ラーム 食事もチェック!

    水上にあるメインレストランでの夕食です。 



    ブリュレ!!今まで生きてきて一番おいしかった料理はプーケットのモーベンピックで食べたブリュレですがここで食べたブリュレもそれと並ぶ味でした。2個いっちゃいました。



    でっかい海老!!その場で火を通してくれるので熱々を食べることができます。魚介類全般的に美味しかったですが特に海老は肉厚ジューシーでした。



    肉、チーズのデリッカセンがあり、豊富な種類の生ハム・チーズなどが食べ放題になります。

  • フォーシーズンズ・クダフラ


    こちらはフォーシーズンズ・クダフラのビーチ バンガロー ウィズ プールになります。

    テラス・中庭部分はなんと!!82平米 

    そしてプール付きになります。 プールもかなり大きい・・・・

    デイベッドは勿論、バレもございます。


    写真中央:プライバシー重視されておりますのでご安心くださいませ。


    写真右:初心者の方、久しぶりの方ご安心くださいませ。
         大きいプールなのでチェックダイブならぬチェックスノーケリングができます。

  • フォーシーズンズ・クダフラ 食事もチェック!



    普通は食事付きでの申込の場合はメインレストランでの食事になりますが

    なんとクダフラは島内にあるレストラン全てでの食事がOKなのです。

    しかも何をどれだけ食べても問題なしというなんともうれしいシステム!!

    心置きなく絶品料理が楽しむことができます。


    【注目レストラン】

    ☆Kandu Grill☆

    最近、新たにできたレストランです。

    屋外で心地よい波の音、風を存分に感じながらシーフードや肉のグリルを楽しむことができます。



    今回はBaraabaruにて夕食をいただきました。

    「バラーバル」 ディベヒ語で最高を意味する本格レストランになります。

    室内、水上、ガゼボの3箇所で食べることができます。色使いが素敵なレストランでした。


    写真:左 LAMB KEBAB ROLL AND MALABAR PRAWN

    ≪ハンカチーフブレッドで包んだ子羊肉のケバブ/スパイスでマリネした海老のソテー≫


    写真:真ん中 TANDOORI SARSON MANCH WITH VEGETABLE JALFRIZY 

    ≪マスタードとヨーグルトでマリネした白身魚をタンドールより≫


    写真:右 KULFI AND SLICES OF FRUITS

    ≪インド風アイスクルーム フルーツを添えて≫

  •  


    いかがでしたでしょうか。

    モルディブにはまだまだいけてるリゾートがたくさんあります。

    きっとご希望にあったリゾートがありますよ。


    --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
    ☆次の旅行は是非モルディブへ☆
    アーをお探しのお客様はこちらをクリック!!

    --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

    ☆新宿支店☆
    平日は20時まで営業しております。
    周辺の旅行会社では最も遅くまで営業しております。

    JR新宿駅南口から徒歩2分と好立地になりますので
    是非お越し下さいませ。


    --*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--