モルディブ☆シックスセンシズ ラーム | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

モルディブ☆シックスセンシズ ラーム

エリア
ラーム環礁
/モルディブ
テーマ
ハネムーン
時期
2011/01/27~2011/2/3
投稿日
2011/3/7
更新日
2017/10/6
投稿者
MOONSHELLスタッフ

皆様お待たせ致しました!!
まもなくOPENするモルディブ代表するラグジュアリーリゾート、ソネバギリとソネバフシの姉妹リゾートである「シックスセンシズ・ラティチュード・ラーム」の視察に行って来ました。
モルディブの南のラーム環礁にあるリゾートです。1島が40分くらいの大きな島。
 シックスセンシズ・ラームでは挙式・フォトツアーもできますので、合わせてご紹介致します。

スタッフおすすめ!お得ツアー

【お得なパッケージプラン】2階建てのお部屋と遊び心あふれる内装!ナチュラルな水上施設で過ごす大人のハネムーン。エコラグジュアリーリゾート シックスセンシズ・ラーム(ラグーン水上ヴィラ)朝夕食付6日間

成田発

【お得なパッケージプラン】2階建てのお部屋と遊び心あふれる内装!ナチュラルな水上施設で過ごす大人のハネムーン。エコラグジュアリーリゾート シックスセンシズ・ラーム(ラグーン水上ヴィラ)朝夕食付6日間

日数:6日間  
旅行代金:438,800円~717,800ツアーはこちら

  • シックスセンシズ ラームに出発~


    スリランカ航空にてモルディブ・マーレへ直行です!!!(月・木曜のみ直行ですよ)
    マーレ到着後、荷物を受け取り国内線のラウンジへ移動。
    ラーム環礁は、マーレから遠いので国内線飛行機に50分程乗り、その後スピードボートで20分程の
    移動がかかります。移動時間が長くラーム到着時には、すでに夜中ですがOPEN前のシックスセンシズ・ラーム
    泊まれるという事でテンションは高めです!!
    今回は水上コテージに宿泊。シックスセンシズならではの、色使いセンス、そしてなんと言ってもナチュラル感
    このナチュラルさが、特徴でもあり、日常の現実から離れられる場所となります。
    ・・・しかし、私はラームに宿泊ということの興奮で落ち着きませんでしたぁ・・・
    夜中のベランダでマッタリしてました

  • 挙式&フォトプラン IN ラーム

    ラームでの挙式のご紹介。
    ラームには2つの大きなサンドバンクがあります。なんと!!そのサンドバンクで挙式ができます。
    真っ青で透明感のある綺麗な海に囲まれた場所での誓い合う挙式は、強く2人の心に残ると思います。
    またビーチ挙式フォトツアーも可能です。綺麗なモルディブの海で2人の思い出を沢山の残して下さい☆
    その後は、サンセットディナー(ロマンティックディナー)です。
    この写真のようなサンセットを見ながらゆっくりディナーを楽しめま~す。
    うっとりしちゃいます。

    お食事内容は、リゾート内にあるシックスセンシズ自家栽培園のもの。栽培したお野菜ハーブ
    ふんだんに使った料理は、とても美味しいですよ。
    そして見た目のとてもおしゃれに盛り付けしているのです。
    シックスセンシズの気遣いは、パーフェクトですね☆

  • リゾートのご紹介

    ラームのお部屋のご紹介です。
    ラームには、ビーチヴィラ水上ヴィラ合わせて約90ルームございます。
    全室二階建てのコテージ!!お部屋も広くスッキリしたイメージ。ベッドからは海が見えます。
    最高のロケーションです。
    水上コテージのお部屋は、びっくりする事にバスタブは、ガラス張り!!!! 
    バスタブの中のに居ながらも海が見れるんですよ。
    また広いベランダからは直接海に降りれる階段がございます。 
    とりあえず階段を使わずに飛び込んでみました
    (まねをしないで下さい・・・) 二階にはソファがあり眺めがとても良いです。
     
    ビーチヴィラも二階建てコテージ。バスタブは無く、半野外シャワーです。
    しかし、しっかり自然の塀で囲まれています。それでも開放感たっぷり。
    お部屋の作りは、ほぼ同じですが、二階部分はビーチヴィラの方が2倍程広いです。
    ベランダには、大きなソファーとベッドチェアーがありのんびり出来ます。
    緑で囲まれているので、プライベート感があります。ビーチに出るまで、ほぼ隣人と会う事はないですよ。
    プライベート感を大切にしたい方ならビーチがお勧め★

  • 施設は個性的。

    施設のご紹介です~
    特徴的なこちら(写真1)
    鳥小屋?・・・スパルームです!!
    個性的ですよね。この様な天然素材で出来たお部屋でスパを受ける事ができます。
    ラームのスパエリアは、シックスセンシズの中でも一番大きく、ルーム数も一番多いそうです。
    スパルームタイプも沢山ありますので、毎日違うタイプのスパルームでトリートメントが受けれますョ!!
    同じエリア内にはビーチに直面して180度海が見えるヨガルームやジム。
    またメインレストランエリアには、レストランの他、ワインバーチョコレートバー
    ファミリーでもお楽しみできますよね
    プールはございませんが、お部屋の前には天然の大きな綺麗なプールがあります。
    それだけで充分満足ですよ。
     
    シックスセンシズ・ラーム』今後の注目NO1です。
    日記だけでは、伝えきれないラームの良さ!
    ラームの事なら是非ご相談くださいね
    個人的にプライベートで、もう2回ぐらい行きたい!!!!!それほど素敵なリゾートです