我が家の怪獣の初海外旅行 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

我が家の怪獣の初海外旅行

エリア
モルディブ
/モルディブ
テーマ
ファミリー
時期
2010/9/27~2010/10/2
投稿日
2010/10/8
更新日
2017/10/6
投稿者
しゅん様

新婚旅行以来の海外旅行。
そして、我が家の怪獣くん(5歳,♂)の初海外旅行。
もちろん、行先は新婚旅行で最高の思い出となったモルディブです。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~225,800ツアーはこちら

  • 水上飛行機初体験

    我が家の怪獣くんは、乗り物大好き。
    空港までのバス
    成田空港のモノレール
    国際線のジャンボジェット
    モルディブでのドーニ(小型船)
    リゾートでの電気バギー
    ・・・
    そして極めつけは、リゾートまでの水上飛行機。
    大満足の怪獣くんでした。
     
    写真1:コクピットの様子(パイロットがビーチサンダルなのはご愛嬌)
    写真2:座席の窓からの眺め(息を呑む美しさ)
    写真3:マーレの水上飛行機乗り場(エアータクシーという表現が印象的でした)

  • 最高のリゾートの最高のお部屋

    今回、宿泊したのはコンスタンス・ハラベリというリゾート。
    前回と同じくフォーシーズンズ・クダフラにしようかといろいろと悩んだのですが・・・。
    担当者の方のアドバスを参考に今回のリゾートにしました。
    結論・・・大正解!!
    部屋の広さ、豪華さ、快適さ、シチュエーションに感激しまくりです。
    怪獣くんと怪獣マミーの大歓声、感謝の言葉を聞きながら、悦に浸る怪獣パピーでした。
     
    写真1:ベットルームからビーチ側の眺め(散らかっているのはご愛嬌・・・)
         ちなみにマックミニは常設でWifiも完備でした。
    写真2:ベッドルームからバスルーム側の様子(緑に囲まれた最高のバスルームでした)
         ちなみにバスタブは屋外!!
         180cmオーバーの怪獣パピーが横になっても脚が届かないほどの広さでした。
    写真3:ビーチからのコテージ(緑でプライバシーは完璧に守られてます)

  • 最高のお部屋のプール

    大きいプール付きのお部屋・・・。
    プライベートプール初体験・・・。
    想像以上に大きくて最高です。
    夜は水中ライトが点いて、神秘的に。
    怪獣パピーの一番のお気に入りでした。
    旅行の後半からは怪獣くんもプールばかりでした。
    なぜなら、海で遊んでいる時にベイビーシャークとご対面したから・・・
     
    写真1:プールの中からお部屋を眺めて
    写真2:プールの中からビーチを眺めて
    写真3:プール脇のシャワーからモルディブの空を見上げて
    (今回この旅行のために思い切って防水防砂コンパクトデジカメを購入しました。
     いろんな場所で写真とムービーがたくさん撮れるので超オススメです。)

  • そして最高の景色

    言葉は何もいりません・・・。

    で、写真には撮ることができませんでしたが、
    夜の波打ち際が蛍のように光る無数の光で物凄く美しかったです。
    見上げれば満天の星空で。
    怪獣マミーが久しぶりに乙女になってました。
     
    写真1:ビーチの沖合いで浮かびながらの一枚
    写真2:ビーチに必ずいる海鳥(怪獣くんに追いかけられて災難でした)
    写真3:夕暮れの風景(毎日違う夕暮れの空を楽しめました)

  • 最後に最高に美しかったもの

    信じられないほど透明で美しい海。
    息を呑むほど美しい空の青さ、満点の星空。
    最高のリゾート。最高のスタッフ。
    でも、一番美しかったのは、
    怪獣くんの屈託のない最高の笑顔でした。