お。。。黄金の砂州(゜Д゜;ノ)ノ  ランヴェリ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

お。。。黄金の砂州(゜Д゜;ノ)ノ  ランヴェリ

エリア
南アリ環礁
/モルディブ
テーマ
自然
時期
2010/529~2010/529
投稿日
2010/7/5
更新日
2020/3/21
投稿者
スタッフ

アリ環礁南東部にある小さなリゾート

ランヴェリ(ディベヒ語で黄金の砂)♪

 

ふっかふかのビーチはとてもキレイで、

島の北東側には潮が引くと長く延びる砂州まさに黄金。。。 

スタッフおすすめ!お得ツアー

【4/25までの予約限定】抜群のハウスリーフでシュノーケル&ダイビング三昧!ふかふかの白砂ビーチと素朴なモルディブ感◆アンガガアイランド(スーペリア水上バンガロー)朝・夕食付き 6日間

成田発

【4/25までの予約限定】抜群のハウスリーフでシュノーケル&ダイビング三昧!ふかふかの白砂ビーチと素朴なモルディブ感◆アンガガアイランド(スーペリア水上バンガロー)朝・夕食付き 6日間

日数:6日間  
旅行代金:219,800円~286,800ツアーはこちら

  • お部屋

    お部屋はすべて2階建ての14部屋 

    大きなスーツケースも余裕で広げられるくらいに広々としたお部屋は

    シンプルな造りですが、リゾートの雰囲気と見事に合わさっています。


     

    【写真 左上 部屋のなか】 【写真 右 部屋の外観】

    見た目以上に広々とした部屋で、シンプルながらもお洒落な造り♪


     

    【写真 左下 2階のお部屋からの眺め】

    キレイです。

    ラグーンと外洋のコントラストがなんとも言えないです。。。







  • レストラン・バー

    このリゾートの特徴は、レストラン、バーといった
    メイン施設が全て水上にあり心地よい風の中での滞在が楽しめるのです。

  • 黄金の砂州

    見て下さい!!この砂州を(`・ω・´)
    めちゃんこキレイです。
    こんなビーチで二人で追いかけっことかしたらもう。。。。(*≧m≦*)
     
    昼間は気持ちのいい景色ですが、実は夜になると星空がもんのすごくキレイなんです!!!!!

  • シュノーケリング

    ドロップオフまでの距離が短いのでちょっと泳いだら
    こんなにたくさんの魚がいましたっ Σ( ̄Д ̄;)

  • 最後に

    全体はの花木がバランスよく植えてあり、
    白砂と青い空と碧い海と合わさりその色彩が豊かで整った景観はすばらしく
    とても静かでモルディブらしいリゾートでした。
     
     
     
    そして、この旅最大の謎が。。。。。。
    このトカゲはいったい。。(写真左下)