◆スケールの大きさにびっくり◆ ~アンサナ・ヴェラーヴァル~ | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

◆スケールの大きさにびっくり◆ ~アンサナ・ヴェラーヴァル~

エリア
ダール環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
2010/5/17~2010/5/17
投稿日
2010/6/7
更新日
2017/10/6
投稿者
本社スタッフ

この度訪れた「アンサナ・ヴェラーヴァル」はモルディブの国際空港から水上飛行機で約35分移動する、「ダール環礁」にあるリゾートです。水上飛行機の上からみたリゾートの第一印象は、「圧倒的な存在感」でした!特に、インオーシャンビラのプールの大きさに訪れたスタッフ全員が驚きの声をあげました。お部屋の満足度は間違いなくモルディブの中でもトップクラスです!  

スタッフおすすめ!お得ツアー

内容充実のオールインクルーシブプランが人気!プライベートプール付きのナチュラルテイストなお部屋に滞在♪サンシヤムイルヴェリ(プール付きオーシャンヴィラ) 6日間

成田発

内容充実のオールインクルーシブプランが人気!プライベートプール付きのナチュラルテイストなお部屋に滞在♪サンシヤムイルヴェリ(プール付きオーシャンヴィラ) 6日間

日数:6日間  
旅行代金:466,800円~623,800ツアーはこちら

  • インオーシャンビラ

    アンサナ・ヴェラーヴァルの「インオーシャンビラ」は、本島からボートで5分ほど離れた場所にあります。インオーシャンビラ専用の島となり、完全独立した2階だての水上ヴィラです!特に下記驚愕ポイントをご紹介致します。
    ・お部屋の広さ⇒175㎡と充分な広さを誇ります。
    ・ベッドの大きさ⇒大人3名でも充分寝ることが出来るベッドはオレンジ・赤を基調としたポップな雰囲気です。
    ・プールの大きさ⇒上記写真をご確認下さい!20mはあるプールは本当に広く、クロールを思う存分楽しめます♪プールにつかりながら美しい景色を堪能することが出来ます。
     
    他にもお部屋にはハンモックもあり、2階では希望をすればバーベキューも出来るなど、ご滞在をより快適にする設備が充実しております。
    奇数番号のお部屋はサンセット側・偶数番号のお部屋はサンライズ側と分かれております。 

  • ビーチフロントヴィラ

    「ビーチフロントヴィラ」はアンサナヴェラーヴァルの本島にあります。インオーシャンビラと同じくアンサナカラーのポップで可愛らしいお部屋です♪シーツは小さい亀の刺繍が縫われており、女性の方に大人気です。
    アメニティもアンサナ独自で可愛らしく、トータルでみると女性のお客様向けと言えるかと思います。
    デッキの目の前はビーチが広がっており、朝起きてお部屋を出ると本当に気持ちの良い気分になります!!

  • 島間の行き来 ~本島とインオーシャンビラ~

    インオーシャンビラと本島では行き来が面倒臭いと思いませんか??
    私も訪れるまではちょっと不便だと思っておりましたが、実際に行ってみるとそんなことはありませんでした!!
    朝の5時30分~夜の23時までの間で1時間ごとに桟橋より船が行き来しておりますので気軽に行くことが出来ます。もちろん無料ですよ☆
    本島でご宿泊の方は、シュノーケリングが楽しめるインオーシャンビラへ、インオーシャンビラにご宿泊の方はスパが充実している本島へ。
    それぞれ2つの島で遊べることもアンサナ・ヴェラーヴァルの魅力です。

  • ☆食事☆

    アンサナリゾートのもう一つの魅力は、ずばり食事です!!
    今回はインオーシャンビラにある「Azzurro Resturant」で頂きました。前評判も高く非常に楽しみにしておりましたが、実際め~っちゃくちゃ美味しくてびっくりでした!
    特に真ん中の写真の子牛のフィレ肉は絶品で、ぺろりと頂きました。デザートも種類が充実しており、最高でした!
    他にもアンサナ・ヴェラーヴァルにはメインレストランでビュッフェスタイルの「kaani restaurant」、アラカルトレストランの「funa restaurant」もあり、色々な味を楽しめます。

  • 最後に

    インオーシャンビラのスケールに圧倒された研修でした。
    モルディブの中でもこんなに快適な水上のお部屋は数少ないのではないかと思います。朝は遮るものの無い朝日で目が覚め昼はシュノーケリングやマリンアクティビティを満喫し夕方はプールで夕焼けをみながらゆっくりする・・・。まさに何も無い贅沢を満喫できるリゾートです。もちろん可愛らしく、ビーチが目の前のビーチヴィラもお勧めです!!
    ハネムーン・カップル・ファミリー・シニアのお客様、どなたでも快適な滞在をお約束できるリゾートです。