地上の天国へ行ってきました! | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

地上の天国へ行ってきました!

エリア
ラヴィヤニ環礁
/モルディブ
テーマ
ハネムーン
時期
2010/5/24~2010/5/24
投稿日
2010/6/5
更新日
2017/10/6
投稿者
KANUHURA好き様

☆ハネムーンで常夏の楽園へ行ってきました☆
あの到着した時の感動は一生忘れません!
美しすぎるビーチ・・、きめ細かい砂・・、心地良い波の音・・、スタッフの方々の笑顔・・まさにそこは楽園でした。
 

スタッフおすすめ!お得ツアー

~スリランカのホテルブランドが手掛けるラグジュアリーリゾート~美しいラグーンに囲まれた島で世界各国の料理が楽しめる♪ヘリタンスアーラ モルディブ(オーシャンヴィラ) オールインクルーシブ 6日間

成田発

~スリランカのホテルブランドが手掛けるラグジュアリーリゾート~美しいラグーンに囲まれた島で世界各国の料理が楽しめる♪ヘリタンスアーラ モルディブ(オーシャンヴィラ) オールインクルーシブ 6日間

日数:6日間  
旅行代金:382,800円~540,800ツアーはこちら

  • どこでカメラを撮ってもプロ気分に・・・

    事前にSTWのスタッフの方より「リゾートが本当に絵になります」と言われましたが、まさのその通りでした。リゾートのどの場所でカメラを構えても本当に綺麗で、デジカメしか持っていない私が、プロのカメラマン気分になることができました!

  • 居心地のいいお部屋♪

    実はこの度の旅行で一番こだわったのがお部屋でした。海が目の前のビーチヴィラが良く、シンプルでいながらも可愛らしいお部屋を希望していました♪
    ご担当の方・・色々要望を行ってしまいご迷惑をお掛けしました。本当に可愛らしく、バスタブも広くビーチも目の前の大大大満足のお部屋でした ^-^
     
     

  • 食事が美味しすぎる・・!!

    お食事も最高!特にパスタが絶品で今思い出してもお腹が空いてきます(笑) 真ん中のイカ墨パスタは自信のショットです♪ポイントは全体を撮らずに一部をとることでしたー。メインのレストランも夜は毎日ビュッフェのスタイルが変わるそうで、滞在中も、チャイニーズ・イタリアン・モルディビアンなど各国の食事を楽しめました!

  • 無人島で探検&美術館で勉強

    カヌフラの隣にはジャヌフラ島という無人島があり、ちょっとした探検気分を楽しめました!15分おきくらいで、カヌフラ島からボートが行き来しているので気軽に行けちゃいます。
    野生の鶏を追いかけたり、シュノーケリングを楽しんだりと、アクティブに楽しめました。
    遊んだ後は、勉強タイム!美術館のようなものがあり、モルディブの人の暮らしを学べます。英語はお互い全くできませんが、そこは気合いでカバーです!

  • 最後に・・・

    「モルディブ」は全くイメージ出来ない国で、何があるのかも分からない未知のリゾートでした。ただ、実際に行ってみると、言葉に出来ないくらい美しい海が広がり、時間を忘れて魅入ってしまう風景があり、スタッフ・他のお客さんの笑顔があり、思い出だけでは終わらせたくない国でした・・!
    なのでまたいずれ必ず訪れます!その時はまたよろしくお願いします。
    手配頂いたスタッフの方々、現地支店の方々、ホテルの方々・・ありがとうございました。