モルディブ 視察旅行 インパクト編 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

モルディブ 視察旅行 インパクト編

エリア
北マーレ環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
2007/7/21~2007/7/26
投稿日
2007/7/31
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

6日間を振り返って印象深かったリゾートの風景をご紹介します。
北マーレと南マーレのリゾートを視察してきました。
参加したメンバーに『どこのリゾートが好き?良かった?』と尋ねると、答えはバラバラ。
というのもリゾートによって雰囲気がぜ~んぜん違うんです。
ゴージャス・ナチュラル・シンプル・カラフル・スタイリッシュ・カジュアル・モダン・リーズナブル等々リゾートのテーマは様々。
リゾート選びにお悩みの方、どの写真にインパクトを感じますか。写真にダイブした自分をイメージしてみてはいかがでしょうか。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~225,800ツアーはこちら

  • 海の色が最高

    (写真左)ソネバギリの海の青さは際立っていた。思わず『ギャーァァ!!』と発狂。ポストカードの様な素晴らしい景色にカメラのシャッターはとまりません。
    (中央)タージエキゾチカのヨガパビリオン。ヨギーニには魅力大。さぁ、海に向って腕をのばして!
    (写真右)オルヴェリの砂州に人発見!ラグーンをみんなで散歩しよう。


  • 贅沢を味わう

    (写真左)フォーシーズン クダフラの水上コテージには大きな窓があってお部屋が明るくとてもシンプル。インテリアが丸っこくって可愛いんです。
    (中央)私はセレブ?お部屋でバトラーがフットマッサージをしてくれました。ディナーはドレスアップしてカートに乗ってレストランへ行きます。
    (写真右)玄関のドアを開けると・・・どかぁ~んと目の前にエメラルドグリーンの海。贅沢な眺めだ。

  • カジュアル&リーズナブルスティ

    (写真左)ファミリーに人気のトラギリ。曇っていてても海はきれい。ガラステーブルもあるのでみんなでのぞいてみよう。
    (中央)クラブランナリの大きなガラスフロアにびっくり。恐る恐る歩いてみました。ハウスリーフも近いです。
    (写真右)ヴァドゥのガラステーブル。お部屋にはじゅうたんがひかれています。

  • 気になるレストラン

    (写真左)ソネバギリの海につきだしたレストランでビュッフェランチ。シーフードの味付けはハナマル。海を眺めながら美味しいお野菜と一緒に召し上がれ。
    (中央)バロスのレストランはスタイリッシュでかっこいい。男性にも気に入ってもらえそうな大人の雰囲気の漂うリゾート。驚くほど静かなリゾートなんです。
    (写真右)リーズナブルに滞在できるファミリーに人気のバンドス。眺め良しのレストラン。


  • 癒される場所

    (写真左)心も体も癒されるココアアイランド。道もつくられていないナチュラル感がとても心地よい。
    (中央)色遣いが個性的なアンサナ。スパルームからは海はみえないけど、可愛くキュートなベッドで至福の時を味わいたい。
    (写真左)何もかも忘れてぼーっと浮いてみる。最高です。お好きな時にお好きなだけどうぞ。

    モルディブはリゾートが沢山あるので、どこにしようか迷いませんか。どんな雰囲気のリゾートでどのような滞在を楽しまれたいのか、予算とあわせて是非ご相談下さい。お待ちしてま~す♪