北マーレ環礁まだまだ行きます!水上コテージも盛りだくさん♪日記 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

北マーレ環礁まだまだ行きます!水上コテージも盛りだくさん♪日記

エリア
北マーレ環礁
/モルディブ
テーマ
ご当地体験
時期
2007/4/21~2007/4/21
投稿日
2007/7/31
更新日
2020/7/28
投稿者
エスティワールドスタッフ

初めてのモルディブ研修。1日たって島を点々とし、疲れが見えるかと思いきや・・・2日目はさらに感動の嵐でした!暑さも忘れる素敵なリゾートを新宿支店濱治&牧野がご紹介させていただきます☆

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~225,800ツアーはこちら

  • **静かなラグーンが広がる フルムーン**

    数多くある水上コテージの1つに宿泊させていただきました!横に立ち並ぶコテージの列は圧巻です。SPAも水上にございます。詳細は2日目の旅日記をご覧ください☆
    レストランも多いリゾートです。今回は食べれませんでしたがタイ料理レストランも絶品とのこと。
    バー近くのデッキからは餌付けに集まったエイや魚が見れました♪

    (写真:左)  前夜はアジアンビュッフェ
    (写真:中央)ハネムーンにぴったりのベッド
    (写真:右)  早起きして見た水上コテージからの朝日

  • **フルムーン 水上コテージ**

    (写真:左)水上コテージの下は透明な海
    (写真:右)階段をおりると・・もうそこは海

  • **フルムーンでのエイの餌付け**

    (写真:左)ここのデッキから餌付けが見れます
    (写真:右)エイ餌付け中

  • **散歩がしたくなる バンドスアイランド**

    ハニーポットをモデルにしたというヴィラが特徴的なリゾート。
    どこのお部屋からもビーチまでが近く、周りの道には緑がたくさん!ぐるりと島をまわる道も整備されています。木で日差しが抑えられるので散歩にも最適♪日本語メニューもあるスパにはとっても可愛いジャグジーがありました!

    (写真:左)ハニーポットのガーデンヴィラ
    (写真:右)ぜひぜひカップルでどうぞ


  • **バンドスアイランド敷地内**

    (写真:左)  お子様も楽しめるプール
    (写真:中央)ウォータースポーツはこちらへ!
    (写真:右)  海を眺めゆっくりお食事

  • *究極のナチュラルリゾート ソネバギリ*

    モルディブの特集の際には必ず登場するこのリゾート。数多くのセレブの御用達リゾートなんです。
    至れり尽くせりの高級リゾートだと思いきや・・・とにかく自然が第一!
    ヨガをし、採りたての野菜を食べ、海で魚と泳ぎ、自転車でコテージに帰る・・・そんなのんびりとした空気の島でした。
    憧れのハンモックでセレブ気分を味わう予定が、海がまぶしくて白砂がまぶしくて目が開けられず・・・まだまだ庶民のようです。


    (写真:左)  360度海とはこのことです!
    (写真:中央)インフィニティ(=無限大) と呼ばれるプール
    (写真:右)  家具1つにもこだわりがあります


  • *ソネバギリ(その2)*

    (写真:左)地下のワインセラーは秘密の空間
    (写真:右)バジルやミント・・ミズナまで栽培!もちろんオーガニック野菜です

  • *ソネバギリ(その3)*

    (写真:左)ビュッフェでは新鮮な野菜がたくさん。お好みのドレッシングで☆
    (写真:右)このハンモックに乗ってきました~♪

  • *スタイリッシュでハイセンス、そして静寂なリゾート!!バロス*

    日本のお客様にも評判のバロス・モルディブ。
    とにかくお部屋、レストランに至るまで随所にスタイリッシュな雰囲気にまとめれられていて研修メンバー、そして現地スタッフからも絶賛の声が常にあがってました。不思議とリゾート内が本当に静かでした。リゾートポリシーでお子様の宿泊ができない事も理由のひとつですし、モルディブ滞在中ゆっくりと誰にも時間を邪魔されたくないお客様には、是非お勧めしたいです。
    お勧めは水上コテージ。テラスからは勿論、海に直接入ることができます。お部屋からも、そしてバスルームからだって海が見えます。ただし、30部屋しかないのでお早目のご予約をお勧めしおます。
    また、印象的だったのが灯台をイメージした「Lighthouse Restaurant」です。2階建のつくりで一部はオープンドアになってます。モルディブの真っ青な海と空に、白い屋根がとてもマッチします。この絶妙なコントラストを見ただけでモルディブの、そしてバロス・モルディブのファンになること間違いなしです。

    (写真:左)  水上コテージ外観
    (写真:中央)水上コテージ部屋の中
    (写真:右)  水上コテージのサンデッキ

  • **バロス・モルディブ(その2)**

    (写真:左)
    (写真:中央)Lighthouse Restaurant概観
    (写真:右)Lighthouse Restaurant内装

  • **バロス・モルディブ(その3)**

    (写真:左)Lighthouse Restaurant内装
    (写真:右)ビーチ景色

  • **エイの餌つけができるリゾート、タージコーラル**

    長い桟橋と、赤茶色の屋根が印象的なリゾートです。お部屋の作りはとても素朴ですが、ドロップオフが近い為、魚との遭遇チャンスは多いです。ちょっと代わったこのリゾートの自慢は、なんとエイの餌づけができる事です。勿論、水上コテージもあります。気取らないモルディブを満喫されたい方、是非お勧めです。

    (写真:左)  桟橋
    (写真:中央)水上コテージ外観
    (写真:右)  餌つけ中は勝手にさわっちゃ駄目。
     

  • **タージコーラル(その2)**

    (写真)エイがたくさんいました。
     
    お気に入りのリゾートは見つけられましたか?さらにリゾート選びに頭を悩ませてしまったりしてませんか?まだまだモルディブを知りたいいう方は4日目・南マーレ環礁へどうぞ☆