★ヴィルリーフ エグゼクティブ水上コテージ旅日記 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

★ヴィルリーフ エグゼクティブ水上コテージ旅日記

エリア
モルディブ
/モルディブ
テーマ
水上コテージ
時期
2005/6/11~2005/6/20
投稿日
2005/6/29
更新日
2017/10/6
投稿者
大城様

6月11日から10日間のViluReef、無事帰国いたしました。
藤井さんにご手配いただいて、本当に素敵な旅になりました。どうもありがとうございます。
お勧めしてくださったViluReefは、本当に素晴らしいリゾートでした。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:131,800円~202,800ツアーはこちら

  • お部屋について

    まず、水上コテージ。 新しいということもあるのですが、外観、インテリア、全てセンスが良くて非常に設備がしっかりしていました。 お風呂もシャワーもお湯の出も抜群でしたし、備え付けのドライヤーもパワー充分でした。 お部屋はリビングスペースとベッドルームが分かれており、ゆったりと過ごすことが出来ました。 そして何よりデッキにでると素晴らしい景色です。 生憎完璧なサンセットは見れなかったのですが、充分素敵な景色を満喫できました。 ジャグジーも快適でしたし、何よりスペースが広々としていて最高なお部屋でした。

  • シュノーケルについて

    そして私達のこだわりのシュノーケリングですが、これも感動の連続でした。 ビーチコテージの前からドロップオフへいき、ここでは海がめ、サメ、エイに遭遇できました。 ハウスリーフのいいところ、という私達のリクエスト通りでした。本当にありがとうございます。

  • お食事について

    ヴィルリーフの食事、朝食はスペシャルレストランで、昼食・夕食はメインレストランでした。 昼食・夕食はずっと同じナシールさんというウェイターさんがご担当してくださいましたが、とても楽しい、素敵な方で良い思い出が出来ました。 また、最終日の夜に、天気の都合もあるようですが、ビーチでキャンドルライトディナーをしていただきました。 スペシャルレストランでは一度ディナーをしました。ロマンティックディナーというもので、なかなか美味しかったです。 メインレストランでのビュッフェもかなりな種類もありますし、イタリアンからモルディビアンまでかなりバラエティに富んでいるので、私は全然あきませんでした。

  • スパについて

    スパも行って来ました! 日焼けがひどかったので、ミルク&ハニーパックとアロママッサージをお願いしましたが、ちょうどハッピーアワーだったようで、少々割り引きもありました。 凄く気持ちよかったです。日焼けの肌のつっぱりに、パックは最高です。

  • 最後に

    何しろヴィルリーフのスタッフの方々は皆さんとても素敵な方ばかりでした。これが一番心に残っているかもしれません。
    実は私が2日目に具合悪くなってしまったのですが、リゾートのドクター、ウェイターの方、ゲストサービスの方々、日本人ダイビングインストラクターの方に非常に親切にしていただきました。 まったく不安も感じず、すぐに元気になりました。皆さんに本当に感謝しています。
     
    帰りはリゾートを離れるのが悲しくて泣きそうになるほどでした。 こんなに素敵なリゾートを紹介してくださって、本当にどうもありがとうございました。
     
    来年はビーチコテージで、またViluReefに行きたいと考えています。 その際はまた、藤井さんにご連絡させていただきたいと思います。 本当に色々とありがとうございました。そしてまた来年、よろしくお願いいたします。