インテル・ミラノ漬の日々 PART4 | イタリアの旅行記

支店
渋谷
福岡

インテル・ミラノ漬の日々 PART4

エリア
イタリア
/イタリア
テーマ
サッカー観戦
時期
2016/03/01~2016/03/08
投稿日
2016/4/6
更新日
2017/10/6
投稿者
ICG クタロウ様

インテル・クラブ・ジャポネ会員のクタロウです!

イタリアセリエA観戦旅行記のPART4!インテルの事務所見学に行ってきました!

★インテルクラブジャポネはインテルミラノ公式ファンクラブです。

詳しくはこちら→

★週1ぐらいで今回の旅をご紹介していきます!

★STWインテル公式ページはこちら→

スタッフおすすめ!お得ツアー

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

大阪発

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

日数:5日間  
旅行代金:170,800円~278,800ツアーはこちら

  • 事務所訪問へ

    夕方からはインテルの事務所訪問をしてきました。



    サネッティとの面談は実現しなかったもののインテル・クラブ・ジャポネさん、STワールドさんの働きかけでインテル事務所訪問が実現しました。


    関係者の皆さま有難うございました。

  • 無事、入館!

    インテル事務所は、ドォーモ近くなのですがグーグルマップを見ても場所がわからず、三人の人に聞きなんとなく近くまでは来たもののいまだ場所がわからず


    建物の前で地図を見ていると建物の警備員さんが不振に思ったのか出てきてしゃべりかけてきたのでインテルの事務所を聞いたらここの奥にあるとの回答が!


    よくみるとインテルのピンバッジをつけてました(笑)ベロニカさんとアポがあると伝えると建物の中へ入れと言われ無事インテル事務所へ。


    事務所のため、特に看板とかは出てなかったからかなり迷いました(笑)

  • こんなところにエンブレム!

    受付でアポがあることを告げると身分証明書を見せてくださいというようなことを言っていたのでパスポートでいいかと聞くとパーフェクトとの返事が。


    そして、入館証を受け取りベロニカさんが来るまで事務所入り口付近のソファーで待つことに。


    そしたら、さりげなく2010年クラブワールドカップ優勝エンブレムの証書が立てかけてありました(笑)写真を撮っていいかと聞いたらOKとのことだったので持って撮りました。

  • トロフィールーム!

    しばらくしてベロニカさんが登場して、まずはトロフィールームへ案内してもらいました。 


    ビッグイヤーやクラブワールドカップトロフィーなどこれまで獲得した数々のトロフィーが飾られており、インテルの栄光の歴史を感じました。


    写真は、OKだけどトロフィーには触らないよう言われました(T-T

  • 記念!

    その後、事務所内を案内してもらい写真やポスターなどのペーパレス化をおこなっている部屋や会議ルームを見せてもらいました。


    最後に今日はプレシデント(トヒル)が来ているから6階は、案内できないとのことで、事務所訪問は、終わりとなりました。

  • プレゼント!

    最後にお土産をいただいたのですが、カレンダーにマウスパッド、リストバンド、キーホルダー、ピンバッジ、そしてサネッティのサイン入りペナントが入ってました!!


    サネッティーに会いたいと要望していたので用意してくれたんだと思います。


    みなさん有難う!


    帰り際に日本から持ってきたサネッティーバッジをベロニカさんに渡しサネッティーにプレゼントしてくれとお願いしてきました。

  • 夕食!

    夜はホテルの近くにある地球の歩き方にも掲載されているヴェネト州の山岳料理を出すレストラン ラ・ターナ・デル・ルポへ。


    メニューについて聞くとスモールコースとビッグコースがあるとのことだったのでとりあえずスモールコースのチキンとワインを頼みました。


    しかしスモールでも鳥がまるごとでてきました!ビッグだったら…(^-^;料理もおいしく店員さん店の雰囲気のよいレストランでした。


    次回もお楽しみに!