ALOHAな女子旅♪ホノルル挙式参列&癒しのマウイ島 | ハワイの旅行記

支店
渋谷
福岡

ALOHAな女子旅♪ホノルル挙式参列&癒しのマウイ島

エリア
マウイ島
/ハワイ
テーマ
自然
時期
2015/10/16~2015/10/22
投稿日
2015/11/21
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

夏休みに仲良し女子でハワイにて結婚式に参列!!!

✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
こんなに大人数で旅行するのは10代の頃にみんなでアメリカに行ったときぶりなのでなんと10年ぶり!!同じアメリカですが、今回はハワイ!!(*´﹃`*)
旅行好きなのになんと初めてのHAWAIIでした♪
なぜハワイはリピーターが多いのか!気になるポイントを探ってきました(ノ≧ڡ≦)
というか、結局たくさんおいしいもの食べてきました風な旅日記になりました!笑
何より仲良しの友達とこうやって旅行できることが幸せですねー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

スタッフおすすめ!お得ツアー

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

成田発

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

日数:4日間  
旅行代金:115,700円~212,700ツアーはこちら

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。朝ごはん:フレンチトースト☆.。₀:*゚✲゚

    到着してそうそう!

    まずは朝ごはん!!

    今回は食べたいものがいっぱい!!
    買いたいものよりも食べたいものが多そうな予感ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

    まずは・・・・✧♡
    フレンチトースト!!
    THE BUSで約10分くらいでアクセス可能な「SWEET E's CAFE」ლ(´ڡ`ლ)

    フレンチトーストの中にフルーツが入ってるのが気になったので選んだのですが、なんと・・・美味すぎる!!!
    ふわっふわのフレンチトーストの中の甘酸っぱいブルーベリーがなんとも言えない関係!!

    大満足(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ハワイ出雲大社 ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    日本でも神社巡りが趣味の私たち・・・


    出発前にどこ行くか相談してる際に唯一決まってた行きたい場所「ハワイ出雲大社」!笑

    ばっちりALOHA感たっぷりのお守りと御朱印をゲット!!!
    あーーーうれしい!!

    狛犬もなんとハイビスカスをまとってました!

  •  

    満足すぎて滞在時間長くなってしまうという・・・笑


    ジャンプしたり、写真撮ったり、自撮りにいきなりはまりだした友人たちを自撮りしたり笑

    見事な青空と出雲大社を満喫できてきっとパワー充電!!
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

  • ☆。₀*゚✲゚*:₀。お昼ごはん:ハンバーガー☆.。₀:*゚✲゚*₀

    なんかアメリカンなジャンキーなものが食べたい!!と言い出し、

    アラモアナショッピングセンターのフードコート内「チーズバーガーファクトリー」にて!

    3人でハンバーガー2つで程よい量!
    さすがのビックサイズでした!

    ジャンキー具合満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 花火鑑賞 ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    なんと、もうそろそろホテルに戻ろうかなとアラモアナショッピングセンターからアロハトロリーに乗ったところ、ドライバーさんが「花火は見に行かないのー?」と一言。


    「ん?花火???」
    「え!?花火!?!?!?」
    「いきたーーーーい!!!」
    と。もちろんなりました笑

    金曜の夜は花火やってるから次で降りてビーチへ行きなさいと。
    ナイスドライバーさん!!

  •  

    砂浜に買ったばかりのビーチタオルを広げてごろりん♪
    最高の花火でした!

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。夜ごはん:ステーキ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

    タクシーの運転手さんにおすすめいただいたお店にステーキを食べに行ってみたところ、舐めてました・・・運転手さん。

    ノリ良いおっちゃんドライバーだったのでてっきり気軽なお店だと勝手に思い込み行ってみると・・・・間違いなくドレスコードあります風なレストラン・・・・。

    やってしまいました。
    でも快く案内してくれ(若干周りの目が気になりました・・笑)

    「Hy's STAKE HOUSE」

    ステーキは驚くほどの柔らかさでもちろん絶品でした♡
    上品な雰囲気の店内と生演奏もありワンランク上のディナーにしたいときにもおすすめです♪

  • ☆₀:*゚✲゚*:₀。朝ごはん:ハウツリーラナイ☆₀:*゚✲゚*₀

    エッグベネディクト一番おいしかったのはここ「ハウツリーラナイ」♪

    ニューオータニの1階にある小さなレストランなのですが、海を見ながら朝ごはんがしたい&おいしいエッグベネディクトを食べたい方はぜひ!

    お散歩がてらホテル(ハイアット周辺)から歩いていきました♪
    歩いて20分ほどだったので、ちょうどいい距離です!

  •  

    ビーチでは少年たちが遊んでてかわいい光景がうらやましくなり。。。
    服のまま入っちゃうという結果に・・・笑
    結局一回ホテルへ戻り水着に着替えもう一度思いっきり遊びにいきました笑


  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。メインイベント:友人の挙式☆.。₀:*゚✲

    おそろいのリゾートワンピを用意して参戦!!

    そして勝手に満足・・・笑(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  •  

    私たち以外はほぼご家族という少人数のなか、日本の挙式とは違いとってもアットホームで、新郎新婦ともたくさん話すことができました。

    新婦はドレスなのにいつもどおりジャンプしちゃうし、、
    家族のようにお祝いしていることに、なんだか感謝した瞬間でした。

  •  

    初めての海外挙式参列、とっても暖かい気持ちになりました(♡ >ω< ♡)
    人気のコオリナチャペルも見ることができ、最後はとってもきれいな夕陽をパーティー会場から見ることができました♡

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。朝ごはん:レナーズ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

    今日はドライブデー!

    朝早くからレンタカーして、まずは腹ごしらえ!!
    ホノルルから車で約15分ほど!

    マラサダといえばレナーズ♡
    並んでましたが回転が速いので、すぐ変えました♪

    キッズも大満足のおいしさ!

    そして、ドライブスタート★

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ホールフーズ ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    憧れのスーパー「ホールフーズ」♡

    お気に入りのエコバックも最初に探してからお買い物スタート♪

    THEアメリカのスーパーって感じなので、お土産含めお菓子屋やビールなどなど購入しました!

  •  

    ホノルルの街中はもちろん飽きるくらいにABCストアはありますが、やっぱり安い!
    コンドミニアム滞在ならやっぱりまずはスーパーへ!!
    ホールフーズのプライベートブランド風な商品のキャラクターがはらぺこあおむしでした!エス・ティー・ワールドと一緒で勝手に親近感・・笑

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。ランチ:ブーツ&キモズ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

    カイルアのパンケーキ人気店のブーツ&キモズでランチを計画しましたが・・

    予想通り・・大行列・・・。

    向かいにあるスーパー「ターゲット」で時間を潰しつつ・・・待つこと1時弱・・・。

    無事名物マカダミアソースがかかったパンケーキ♡

    くどそうな見た目してますが、意外とあっさり!パクパク完食✧✧

  • ☆₀:*゚✲゚*:₀DRIVE:カイルアビーチ。₀:*゚✲゚*:₀

    今回の旅での№1BEACH!!

    カイルアビーチ!

  •  

    白砂と透明度の高いビーチ!
    目の前にビーチが現れた瞬間、「きゃーーーーーーーー」ってなりました笑

    JUMP特集!!
    大満足の仲良しショット!笑

  •  

    ビーチのきれいさが!!もうすばらしい!!

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 この木なんの木 ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    この~木なんの木、気になる木~♪

    名前も知らない木ですからぁ
    名前も知らない気になるでしょう~♪

    を、口ずさみに行ってきました!
    車で行くしかないのにナビには出ないモアナルア公園という場所にあります。
    現地の人はここにピクニックやBBQをしに行くらしく、、

    レジャーシート持っていけばよかった!!
    と激しく思いました♡

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。夜景:ホテルから☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    今回はパシフィックモナークに滞在したのですが、ビーチも近いし、THEBUSのバス停があるクヒオ通り沿いだし、とっても便利でした(≧ω≦)


    そして、屋上にはプールがあるのですが、そこからの夜景が見事!!

    夜景を堪能しながら・・・プールも満喫してきました♡

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。特典:アロハトロリー☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    エス・ティー・ワールドのツアーで特典でついてくるアロハトロリー1日券!

    大変お世話になりました!!

    公共バスのTHEBUSも何度か利用しましたが、なかなか高い・・・
    トロリー券があれば気軽にのったりおりたり寄り道したりできるので楽ちんですね♪⁺

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。夜ごはん:チーズケーキファクトリー☆.。₀

    ホノルル最後の夜は!!

    並んでやりました!!行列店「チーズケーキファクトリー」!

    なんと1時間半待ち・・・笑
    でも最初の40分くらいは他のお店に行っててもいいので、そんなに待った感じはなく・・・♪

  •  

    なんせ・・・・みごとな量!!!そしておいしーーい!!
    結局、満腹すぎてチーズケーキにはたどり着けず・・・(இдஇ; )

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 イアオ渓谷 ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    ホノルル後は長めに休みをとれた友人と一緒にマウイ島へ!!

    マウイではレンタカー必須です!
    マウイ到着後、空港からレンタカーをして、いざ出発!

    まずは空港からもアクセスしやすいイアオ渓谷にて、緑を満喫(ღ✪v✪)

    なんと基本霧に囲まれて雨が降ることも多い☂というイアオ渓谷で晴れ!!
    そして帰ろうと車に乗った瞬間にザーザーになりました( ✧Д✧)

    晴れ女パワー強し!!(ノ*'ω'*)ノ
    ハワイといえばビーチしか浮かばなかったのに、こんなに緑たくさんの大自然も満喫できるとは(*´ω`*)

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。プチ・ひとりっぷ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    ホテルに到着したころ、なんと友人が体調不良でダウン!!


    ゆっくり休ませてあげる意味でも、到着してうずうずして感じを満たすためにも!笑
    ホテルの特典についてたレンタサイクルで買い出しに行ってきました:*:✼.。✿.。

    レンタカーあるのに、レンタサイクル。笑
    なんかちょっと旅っぽい感じがするので!笑

    軽快に海沿いをサイクリング!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    これがまためーーーっちゃめちゃ気持ち良いです!
    湿気がなくてカラッとしてるからか、、旅先でのレンタサイクルはまりそう♥♥

    ランチまだだったので、デリでハンバーガーを購入して、ビーチでひとりランチ!
    何も準備してこなかったので、そのまま砂の上に座り、きれいな海を見ながら最高のランチタイムでした!

    なによりホノルルと違い、人がほぼいない!
    景色独り占めです(ノ≧ڡ≦)


  • ☆₀:*゚✲゚*:₀。サンセット@BEACH☆.。₀:*゚✲゚*:₀

    友人も復活し、ホテル近くのビーチでサンセットを満喫!!


    雲がある日のサンセットも幻想的で好きです(´▽`)

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。サンライズ:ハレアカラへ☆.。₀*゚✲゚*₀

    腹ごしらえ用に買ったMAUI STYLEポテチと共に車で待機!


    ハレアカラの頂上までの道のりは暗くて・・・霧が多くて・・・・でもきれいに整備された道なので慌てなければレンタカーでの自分でアクセスが楽ちんです!

    頂上手前のビジターセンター前のお手洗いは夜中もやってるので
    安心でしたʕ•ᴥ•ʔ

    駐車場で夜明けを待ち・・・
    そんな間、空を見上げると満天の星空がー!!!(*'∀'人)♥*+

    思ったより寒すぎて・・・ホテルで寒いからとビーチタオルを貸してくれたことに感謝しながらひたすら待つ・・・・

    だんだんと陽が昇り始め目の前がぼんやりオレンジ色に・・・(*´ω`*)
    周りのお客さんもこんなにいたんだなと今更気づくくらいザワザワしてきました!
    もうすぐ・・・わくわく・・(๑◔‿◔๑)

  •  


  •  

    言葉でず。


    太陽が出てくる前にサーーーーーっと霧が晴れ、
    雲がなくなり、
    目の前には絶景が!!!
    (*´ω`*)

    自分たちは完全なる影ですが・・・・
    満足行くまで絶景写真タイム・・・(✿´ ꒳ ` )

    空が明るくなる前の紫とオレンジの感じがもうたまらんです。

  •  



  •  

    完全に日が昇ると・・・

    岩肌やワインディングロードが目の前に!
    これはこれで感動・・・・(◍•ᴗ•◍)

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀。朝ごはん@クラロッジ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

    朝日を満喫した帰りには立ち寄りたい朝ごはんスポット(๑・㉨・๑)


    大自然の絶景を目の前に「エッグベネディクト」の朝食(*'∀'人)♥*+

  • ☆₀:*゚✲゚*:₀。お昼ごはん&はしゃぎタイム@ビーチ。₀:*゚

    この日はビーチを満喫するって決めたので、ABCストアのデリにてテイクアウト!


    青いビーチを眺めながらのランチはさいっこー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

  •  

    我慢できずシュノーケルセット購入!


    1セット6ドル!
    もちろんお魚はちょろっとしかいませんが( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

    思いっきりもぐったり、行けるところまで行きたい気分だったので✌('ω'✌ )

  • ☆。₀:*゚✲゚*:₀のんびりタイム@POOL☆₀:*゚✲゚*:₀。

    青い空~~
    白い雲~~
    目の前にはプール~~(ノ≧ڡ≦)

    し・あ・わ・せ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    もう何もいらなーい!!とか言いつつ、小腹が減ったのでフィッシュアンドチップスとトロピカルカクテル・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆。₀:*゚✲゚*スイーツタイム×シェイブアイス 。₀:*゚✲゚*

    ビーチやプールでのんびーーーり日向ぼっこした後は・・・・
    甘いものが欲しくなるー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    まだ食べてないスイーツ!!「シェイブアイス」
    *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

    3食好みの味を選んじゃうと・・・地味目な色に・・・なっちゃうので、ぜひ色合いも気にしてみてください!

    夕陽を見ながらのシェイブアイス・・・・♪
    最高っす(*´﹃`*)

  • ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 お土産 ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    ブランド物や化粧品には目もくれず!
    最近定番になってきている海外ディズニーストアでのご当地グッズ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今回はビーチタオルとTシャツ買っちゃいました(o^∀^o)

    スーパーでの買い物でもアメリカならではのものが多く、ポテトチップは現地でのおやつ用に、フレッシュジュースは朝ごはん用に買ったりと・・・✿✿✿

    マカダミアチョコやマカダミアナッツももちろん購入し、ルピシアにてハワイ限定ティーも♪

    忘れちゃいけないのが、パンケーキの粉とオランディーヌソース(*'∀'人)♥*+
    日本に帰ってからもハワイ気分を忘れないよう・・・
    パンケーキパーティーとエッグベネディクトパーティーを(◍•ᴗ•◍) 
    旅行の後は帰ってきてからもわくわくをʕ•ᴥ•ʔ

    ハワイは何よりもやっぱり安心感のある楽ちんさ!魅力でした!
    ガツガツ観光しまくる旅行が最近多かったので、安心のんびりできるハワイ最高でした(*´ω`*)

    間違いなくリピートします!
    そしてやっぱり離島にもぜひ皆さま足をのばしていただきたいです!!
    ホノルルとはまたがったのんびりタイムは心から癒されますよ❤