| ハワイの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/ハワイ
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

成田発

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

日数:4日間  
旅行代金:115,700円~225,700ツアーはこちら

  • おすすめ!ロイヤル・カパルアチャペル

    とても静かなカパルアの住宅街に建つチャペルです。ハワイアンキルトを模したステンドグラスがとてもキュート!
    1日1組のみの挙式なので、気兼ねせずゆったりとした挙式が行なえます。
    オーナーさんがとてもフレンドリーなお方でした(ヘアスタイルがユニーク・・・)
    アットホームな明るい雰囲気の挙式がお好みのおふたりにおすすめです!
     
    (写真:左)  素朴な外観。緑がいっぱいです
    (写真:中央) 明るい印象の祭壇がかわいらしい!
    (写真:右)  陽に当たって色鮮やかなステンドグラスがキレイ

  • ロイヤル・カパルア・チャペル

    (写真:左)  カパルアの海が一望!12月~4月上旬はクジラの姿が見えることもあるとか!
    (写真:中央) 広いガーデンで写真撮影やケーキカット、シャンパントスが楽しめます。
    (写真:右)  冷房完備、広い控え室、フイッティングルームのほか喫煙スペース、バリアフリー通路など
             ゲストへの心くばりも完璧!

  • 伝統があり由緒正しいワイオラ教会

    人気観光スポット、ラハイナの一角に建つ、かのカメハメハ大王の血統を継ぐ由緒正しい教会です。
    広々とした庭が開放感アリで、きれいなお花も咲いていました。ハワイの歴史や文化を味わいたいおふたりにおすすめです!
     
    (写真:左)  教会横の鐘がいい雰囲気出してます。挙式時はもちろん鳴らしてもらえますよ。
    (写真:中央) 涼しい風が吹きぬける教会内。素朴ですが味がありますよね。
    (写真:右)  香りのとてもいいプルメリアの花。ガーデンに咲いてました。

  • オールドハワイアンなカアフマヌ教会

    マウイのダウンタウンに建つ、時計台がステキな白亜の教会です。教会後ろにはかのイアオ渓谷州立公園がそびえる為一年中涼風が吹くとのこと。
    カメハメハ大王が愛するカアフマヌ女王に捧げた教会という、それだけですでにロマンティックですよね。
    教会内はオールドハワイアンの雰囲気がとても味わい深く、今井美紀&布袋説寅泰ご夫婦が挙式をあげたのもナットクのナチュラルなイメージの教会です。
     
    (写真:左)  涼しげな白亜の外観。 敷地内の大きな樹の下でシャンパントスをします。
    (写真:中央) こちらが「絶世の美女」カアフマヌ女王。ハワイ美女は肝っ玉母さん風??
    (写真:右)  ハワイの豊かな自然を思わせる祭壇。

  • ラグジュアリーなマウイのホテル1

    マウイにはのんびりした時間をたっぷり満喫できる優雅なホテルがたくさんあります!
    せっかくだから、セレブ気分を味わっちゃいましょう!!
     
    (写真:左)  「ザ・フェアモント・ケアラニ・マウイ」バカンス~ってムードですよね~。
    (写真:中央) 「ザ・フェアモント・ケアラニ・マウイ」全室スイートでこんなにゆったりとした ソファでくつろげます。
    (写真:右)  「ウエスティン・マウイ」噂のヘブンリーベッド!本当にふわふわでした~

  • ラグジュアリーなマウイのホテル2

    (写真:左)  「ウエスティン・マウイ」
    人気のスライダープール。真剣に 遊びたかった…。悲しき研修の身

    (写真:中央) 「グランド・ワイレア・リゾート」
    ゴージャスなロビーに圧倒されました!

    (写真:右)  「シェラトン・マウイ」
    サンセットになると、ホテル前ビーチの 伝説のブラック・ロックでハワイアン青年がダイブをするセレモニーが行なわれます。(写真内左端)

  • 自然が美しいマウイ!

    研修の合間をぬって、少しでもマウイの景色を味わいたいと夜遅くまでいろいろまわってました。
    おかげで毎日寝不足・・・。でもすばらしいところばかりでした~!
     
    (写真:左)「でっかい!!バニヤンツリー」
    ラハイナの一角にあります。ハワイ最大のもので、まるで巨大 タコのように根(枝?)が伸びて ユニーク。
    たくさん樹が生えていると思いきや、1本の樹というからオドロキ。
     
    (写真:中央)「うっとり・・・ラハイナの夕陽」
    とてもロマンティックな景色でした。 研修の女ふたりで仲良く堪能・・・。 次はステキな人の隣で眺めたい!!
     
    (写真:右)「ノスタルジックなラハイナの街」
    オールドアメリカンな雰囲気漂う フロント・ストリート沿いのショップエリア。 映画に出てきそうな風景です。

  • 美しいマウイ!

    (写真:左)「かわいらしい看板」
    ラハイナのショップではこんな味のある看板がそれぞれに掲げられています。
     
    (写真:中央)「のんびりした時間の流れるビーチ」
    皆それぞれにゆったりと体を焼いたり、 サーフィンしたり。
     
    (写真:右)「買い物だけじゃない!ホエラーズ・ビレッジ」
    豊富な店が揃ったカアナパリの ショッピングスポット。クジラの骨格 標本も展示され、博物館もあります。。

  • 最後に・・・

    このたび視察した教会は、どれもハワイらしい雰囲気が満喫できる、自信を持っておすすめできる式場ばかりでした。
    マウイ自体日本人観光客が少なく、海外挙式らしさを実感したいならぜひともマウイでの結婚式をお考えください!
    一度行ったら、また何度も訪れたくなる本当に魅力的な島でしたよ~(まだ行ってない観光地がいっぱい!私もまた絶対行きます!!もちろんプライベートで・・・・)