女の“好き”が詰まってる!ザ・サンタイで大人女子旅♥ | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

女の“好き”が詰まってる!ザ・サンタイで大人女子旅♥

エリア
スミニャック・クロボカン
/バリ島他インドネシア
テーマ
プールヴィラ
時期
2017/12/08~2017/12/13
投稿日
2018/3/16
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

上京して東京で働く女4人。
コンクリートジャングルトーキョーでわき目も振らず働き続けた結果、
お金ばかりが貯まって行く。。。(誇張)
そんな癒され隊 女4人で選んだ旅行先は
リーズナブルに良いリゾートに泊まれる!バリ島
しかも1年に1度の自分へのご褒美!として、
普段泊まらないような「ヴィラ」タイプのリゾート、
「ザ・サンタイ」に泊まっちゃいました!
この旅日記は
・ヴィラタイプのリゾートに泊まりたい方
・女子旅でリゾートを検討中の方
・2回目のバリ旅行でクタ以外を開拓したい方
・4名~6名でリーズナブルにヴィラに泊まりたい方
に特に参考にしていただけると幸いです♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • *お部屋紹介*2ベッドルームヴィラ

    ザ・サンタイには
    *2ベッドルームヴィラ
    *3ベッドルームヴィラ
    以上2タイプのお部屋があります。


    *2ベッドルームヴィラ*
    ベッドルーム2部屋だけでなく、リビングルームにもエアコン付き。
    プライベートプールは「5メートル×10メートル」あり、
    暑い日中にはプールでさっぱり。



    朝起きたときは近くの木から落ちた葉っぱが浮いたりしてても、
    ホテルスタッフが掃除してくれるのでまた綺麗なプールに元通り★

    DVDプレーヤーはもちろん、
    iPodを接続できるスピーカーが各部屋にあるのも嬉しいポイント★

    (朝のJPOP・懐メロを聞きながら、ノリノリで皆でメイクしたのが楽しかったなあ~)

    写真:2ベッドルーム概観
    写真:ベッドルーム 清潔感◎
    写真:リビングは中にあります★

  • *お部屋紹介*3ベッドルームヴィラ

    *3ベッドルームヴィラ
    扉を開けた瞬間、女4人 
    絶叫!大興奮!

    なんと1部屋 合計600平米あります!
    本来は6人用のお部屋なのですが、
    今回は4人で3ベッドルームを贅沢に使っちゃいました!

    ベッドルーム3室はもちろんエアコン完備★
    バスルームも2部屋あります!


    そしてなんと言ってもポイントなのはプールの大きさ!!
    なんと…長さ16メートルあります。
    しかも、浮輪借りれます(有料)
    借りちゃいました(写真)

    写真:3ベッドルーム概観(昼)
    写真:夜はプールがライトアップされます★
    写真:ベッドルーム ダブルベッドのお部屋
    写真:ベッドルーム ツインベッドのお部屋
     ⇒両方涼しい◎清潔感◎です

  • *お部屋紹介*3ベッドルームヴィラ シャワールーム

    写真:お部屋には金庫も完備★
    写真:ミネラルウォーター、ミニバーもあります!

    写真:シャワールーム
    写真:洗面台も綺麗~

  • *お部屋紹介*3ベッドルームヴィラ 食事

    写真:3ベッドルームの場合、リビングルームは外にあります。

    <朝食>
    ここで朝日を浴びながら食べる朝食は最高に美味しかったです!!

    朝食はアラカルトで、
    メニューからそれぞれ前菜・メインなど好きなものを選んで、
    電話で注文します。

    写真:メインにフルーツに体に良さそうなスムージーも
        美味しくてお腹いっぱいで幸せ~


    <夕食>
    今回はツアーには含まれていなかったのですが、
    せっかくなので、ザ・サンタイのレストラン「GONG レストラン」でディナーコースをいただきました★

    こちらも朝食同様アラカルトで、メニューからそれぞれ好きなものを選びます♪

    写真:GONGレストラン 1階
      2階にはくつろげるソファもあります♪

    写真:焼きプリンの美味しさが忘れられない・・・
      

  • ザ・サンタイを選んだ理由②お洒落エリア スミニャックに近い

    最近最も注目されているエリアと言っても過言ではないのが、
    「スミニャック」というエリア。
    スミニャックはクタに比べてお洒落なお店が並んだり、
    フォトジェニックなスポット、
    美味しくて可愛いカフェがいっぱい

    ザ・サンタイはそんなスミニャックに近い「ウマラス」にあります。

    クタの賑やかな雰囲気も良いですが、
    今回はウマラスを選んで大正解でした!

    ホテルではスミニャックの中心部へ車で送ってくれるサービスも♪
    私達も2日目に早速利用してスミニャックのスミニャックスクエアまで送ってもらいました。
    帰りはタクシーを拾って帰りました。

    タクシーはそこらじゅうに走ってて、近くを通る度クラスションを鳴らされて「乗らないか?」アピールがすごかったので、
    タクシーを上手く拾えるか心配してる方、安心してください。


    写真:スミニャックNO1のフォトポイント I LOVE BALI
    写真:ポテトヘッドビーチクラブで見た夕陽。
       バリは天気が良いと、サンセットはとても綺麗なピンク色になります★
    写真:メキシコ料理のレストランで乾杯~
       スミニャックにはお洒落で安いレストランもいっぱい!

  • ★最後に★

    今回の旅行でしみじみ感じたのは
    やっぱり良いリゾートに泊まると旅行の満足度も高い!
    ということ。


    友達との女子旅も良し、母娘女子旅も良し、
    もちろんカップル・男旅でも良し!!!!


    ちょっと奮発してバリ島ヴィラ滞在なんていかがでしょうか?