【ザ・チェディクラブ】でラグジュアリーしよう。 | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

【ザ・チェディクラブ】でラグジュアリーしよう。

エリア
ウブド
/バリ島他インドネシア
テーマ
グループ旅行
時期
2017/12/08~2017/12/13
投稿日
2018/2/25
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

今回は休暇でウブドのラグジュアリーリゾート、チェディクラブ 

に滞在してきました。
数の多いバリ島のホテル選びに迷っているそこのあなた。
恐らくこのページをご覧になっているのであれば、
ウブドエリアでホテルをお探しでしょうか?
ウブドはリピーターの方が多いですが、もし今回が初めてのバリ島旅行でも十分お勧めできるリゾートですよ。
もし下記に当てはまるのであれば、チェディ滞在がお勧めです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・夫婦もしくはカップルで静かめでのんびり過ごしたい
・ラグジュアリーな滞在が良い
・アジアンテイストでリゾート感のある雰囲気のお部屋が好き
・お食事は美味しいところが良い
・海よりはウブドの森を味わいたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、チェディの魅力をお伝えします。

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • 究極のラグジュアリー。チェディはこんなあなたに泊まってほしい!

    • 今回お世話になったバトラーさん。

    「ザ・チェディクラブ」は5ヘクタールの広大な敷地にわずか20棟としかない、バリ島屈指の隠れ家リゾートです。
    そのゆったりとした建築構造により、満室でも混み合わず、朝食会場以外は他のゲストとほとんどすれ違わないから驚きでした。到着後、お部屋まではバギー移動で施設を見て周りながらお部屋まで向かいます☆


    敷地内には、白鳥が生息する池や、思わず深呼吸をしたくなるような田園(青々とした様子を見るには夏場時期がお勧めです)が広がり、敷地内の散歩をお楽しみいただけます。


    お部屋にはバリ島伝統の骨董品や絵画など、オーナーのこだわりを感じられるバリらしい内装になっています。バリ島家具はとても有名ですよね。バリ風インテリアが好きな方は好きなお部屋だと思います。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ■お部屋の詳細はぜひこちらからご覧下さい。
    https://stworld.jp/feature/BL_ID/chedhi/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    バトラーも滞在中、不備がないか細かく気を配ってくださり、
    とても気持ちよく過ごす事が出来ました。
    近くのお勧めの観光スポットそこまでの送迎方法など、
    細かい質問にも地図を出して親身に相談になって頂きました。
    ちなみに、時間に制限はありますがウブド市内であれば
    基本は無料で送迎を行ってくれますよ。

    余談ですが、滞在中夜な夜なトランプがしたくなり笑、バトラーさんにお伺いしたところ用意はないとのお返事でしたが、10分ほどすると部屋のノックが、、扉を開けるとそこには新品のトランプを持ったバトラーさんが立っていました。わざわざ私達のために買ってきてくださったとの事。流石五つ☆だと思える瞬間でした。
    「ザ・チェディクラブ」は5ヘ
    クタールの広大な

    敷地にわずか20棟、バリ島屈指の隠れ家リゾートです。
    「ザ・チェディクラブ」は5ヘクタールの広大な敷地にわずか20棟、バリ島屈指の隠れ家リゾートです。

  •  

    • どのスタッフも本当に笑顔が素敵。

    • アフタヌーンティーの様子。

    また宿泊者特典が、とても充実しています。
    特に下記はぜひ体験してください!

    <ご宿泊特典>
    ●ご到着時のウェルカム・ドリンク 
    ●プライベートバトラーサービス

    ●無料ランドリーサービス(1日6枚まで・ドライクリーニングを除く)
    ⇒雨季でもじめっと暑いバリ島。ランドリーサービスがあれば事前に持っていく服も少なくてすみますね!

    ●お部屋あるいはThe Restaurantでの毎日のご朝食
    ●毎日の室内に新鮮なフルーツお届け 
    ●毎日の新聞

    ●The Bird Lounge、The Pool Pavilion、The Club Loungeあるいはお部屋でお楽しみいただける4:00 pmから6:00 pmまでの毎日のアフタヌーンティー
    ⇒お菓子はアジア系の手作り菓子なども並び、どれから食べようか迷います。

    ●The Bird Lounge、The Pool Pavilion、The Club Loungeあるいはお部屋でお楽しみいただける6:00 pmから7:00 pmまでの毎日のカクテルとカナッペ

    ●ミニバーのすべてのお飲物とスナック(一日一回補充) 
    ⇒お酒も揃ってます。

    ●客室、公共エリアにおける無料Wi-Fi
    ●リゾート内スパ、ヘルスクラブ、ヨガスタジオ、テニスコートの無制限のご利用

    バトラーと行くトレッキングツアー
    ⇒フロントから始まり、田園や周辺の寺院や住宅地を散策します。簡単な英語ができると歴史や文化をより理解でき面白いですよ。

    ヨガクラス
    ⇒朝から気持ちよく汗を流せます。


    <ハネムーン特典>
    ●ハネムーンケーキ
    ●到着日のフラワーバス
    (注:3泊以上滞在の方限定。ピークシーズンは除きます)

    (2017年12月時点)





  •  

    いかがでしたでしょうか?


    今回は女子四人旅でののんびり滞在でしたが、個人的には
    両親に泊まってほしい!と思うような素敵なリゾートでした。

    皆さんもぜひ”ザ・チェデイクラブクオリティ”を体験してみてください。


    ☆ウブドデビューの方はもちろん、二回目以降の方もぜひ下記よりその他ウブドのホテルをご覧頂さい。
    ==========================
    ■その他ウブドホテルはこちらから。
    https://stworld.jp/feature/BL_ID/hotel/?main=BL_matome_20160512#ubud

    ■ウブドのヴィラ滞在はこちらから。
    https://stworld.jp/feature/BL_ID/villa/#Valley
    ==========================